chou*chou シュシュ = フランス語で 「 お気に入り 」。  私にとってお気に入り。 身につける人にとってお気に入り。  思わず微笑んでしまうような 心あたたまる作品を。。    
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by kaori
 
[スポンサー広告
お友達から♪
ちょこっと前のことですが…

お友達から素敵なプレゼントをいただきました
いつもブログで仲良くしてもらっているyukaちゃんから、
かわいい消しゴムハンコをたくさん!ぜんぶ手作りです。

消しゴムハンコ-2


お花、ハチさん、マトちゃん、そして名前入りのキャンディーはんこ♪
どれもこれもかわいい~

私も以前消しハン作ったことあるけど、
結構細かいところが難しいんだな、これが。
どうやったらこんなに上手に作れるの~??
「ことちゃんのお遊び用にでも」って言ってくれてたけど、
そんなのもったいな~い!!当分は私が遊ばせていただきます!!
他にもレースやボタン、お手紙までいただいたよ。
yukaちゃん、心のこもった素敵なプレゼントありがとうね♪



それから、ずいぶん前からハンドメイド仲間でもあり、
現在は妊婦仲間でもある、ももそちゃんからもプレゼントが

壁掛け

ナチュラルでおしゃれ~な壁掛けです
こんなに素敵な壁掛け、里帰り前のごったがえした我が家には
につかわしくありません(笑)
唯一きれいな!?おトイレに飾らせていただきました。
ももそちゃん、ごめん~!おトイレで!!
里帰りから帰ったら、もっといい場所に飾るからね。
でもこの壁掛けのおかげで、おトイレが一層可愛く素敵になったよ。

他にもおいしいご当地お菓子と心のこもったお手紙が。
「一緒に出産頑張ろうね!!」ってなんとも心強いわ。
ありがと~うるうる
ももそちゃんとはハンドメイドでとても気が合うだけでなく、
出産予定日まで3日違い!となんとも仲良しな関係で、
運命感じちゃっています。
お互い体を大事にして、元気な赤ちゃん産もうね~!
ほんとにありがとう


     ライン


さてさて私、無事里帰りいたしました。
やっぱ実家はいいわぁ~!早くも快適ライフを満喫です。
でもね、でもね。
ことちゃん、ちょっと困ったさん。
場所が変わったこともあり、夜寝るときに泣いて寝ません。
お昼寝もものすごく嫌がります。寝起きも超悪い!
何かというと「ママー抱っこ!!」抱っこしていても言うのです(笑)
どこまで甘えられるか試している感じで、
普段言わないようなことも言ってみたり。
すっかり甘えたのわがままさんです。

ことちゃんなりにいろいろ感じ取ってるんだな~寂しいんだな~って思うと
切なくなってしまいますが、
これも上の子の試練なのかな。。。

1対1の生活も残りわずかだし、できる限りは甘えさせてあげたいんだけど、
甘えとわがままはちょっと違う気がします。。。
難しいお年頃ですね。
何はともあれ、早くこっちの生活にも慣れてくれることを願うばかりです。

スポンサーサイト
Posted by kaori
comment:7   trackback:0
[おくりもの・いただきもの
パフベスト
秋に向けて…
conoriさんのパフベストを作りました。

pv-all2.jpg





 more...

Posted by kaori
comment:14   trackback:0
[こどもふく
ことちゃん2歳の誕生日♪♪
9月8日、ことちゃんはめでたく2歳のお誕生日を迎えました


 more...

Posted by kaori
comment:16   trackback:0
[日々のこと
憧れの1dayshop
先日、私、憧れの1dayshopデビューしました
と言っても、私が開催したわけでもなく、作品を出したわけでもなく、
ただお客として参加しただけなんですけどね。
そりゃ~心躍る楽しいひとときでしたとも




 more...

Posted by kaori
comment:14   trackback:0
[おかいもの
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。