chou*chou シュシュ = フランス語で 「 お気に入り 」。  私にとってお気に入り。 身につける人にとってお気に入り。  思わず微笑んでしまうような 心あたたまる作品を。。    
Posted by kaori
 
[スポンサー広告
AラインパフT と プールバック
    top2-280.jpg

 more...

Posted by kaori
comment:14   trackback:0
[こどもふく
キャスキッドソンのリュック
    top1_20110614023746.jpg


 more...

Posted by kaori
comment:16   trackback:0
[こもの&いろいろ
ありがとうございました
 先日の ふりふり浴衣のオーダー。 声をかけてくださった方 ありがとうございました。
 また、「よかったよ~」「可愛いね!」なんて、感想を聞かせてくれたお友達もありがとう♪
 去年から ふりふり浴衣のオーダーを受けたいって思っていたので
 念願叶って嬉しいです☆
 オーダー主様のご協力で迅速にお話が進み、すべての方の生地が決まりました。
 到着&縫製が今から楽しみでなりません。
 完成したら、またこちらでご紹介させてくださいね。


          line8_20110614001116.gif


                今日、6月13日は私の誕生日でした。

  hana.jpg



 前日の日曜日、パパとことちゃんがケーキを作ってくれました。
 フルーツいっぱいの‘盛り盛りケーキ’!!
 ことちゃんがデコレーションをしてくれたそうです。


      cake ok


 今年は 例年にも増して、「お誕生日おめでとう!」のメールをたくさんいただいたような。
 この春から仲良くなった園ママからも、可愛いデコメをたくさんもらって。。
 みんなありがとう♪
 歳をとるのは もう正直嬉しくないけど(笑)、
 おめでとうって言ってもらえるのは、何歳になっても嬉しいものですね。
 これからも、周りにいてくれる人や 遠くで支えてくれる人に感謝しながら、
 素敵に歳を重ねていきたいです。


 夜、家族でホタルを見に行きました。
 川の向こうでチラチラ輝くホタル。
 とっても綺麗なんだけど、子ども心には 「もっと傍で見てみたい!!」
 そこへ運よく1匹だけこちらに飛んできたではありませんか。
 「少しだけね」 という約束で 手にのせて見てみることにしました。

                hotaru-ko.jpg


 2人とも じーっと。。
 時が止まったかのように身動きもせず、ただただ じっとホタルを見つめていました。
 それはそれは 神秘的な時間。。
 素敵な1日になりました。



Posted by kaori
comment:20   trackback:0
[日々のこと
ふりふり浴衣 オーダー受付
●追記2. 6月11日 
  オーダー受付終了しました。 ありがとうございました。
  お声をかけていただいた方すべてに お返事完了していますが、
  もし私からのメールが届いていないという方がいらっしゃいましたら、
  再度ご連絡いただけるとありがたいです。


●追記1. 6月7日 9:30
  早々で申し訳ないのですが、
  予想を超える たくさんの方にお問い合わせいただき、
  あと若干名でオーダー受付を終了させていただく予定です。
  イメージや布が決まっていなくても大丈夫ですので、
  現在オーダーを検討中の方は、お早めにお声かけてくださいね。


      all-top.jpg

 more...

Posted by kaori
comment:14   trackback:0
[こどもふく
| HOME |
