chou*chou シュシュ = フランス語で 「 お気に入り 」。  私にとってお気に入り。 身につける人にとってお気に入り。  思わず微笑んでしまうような 心あたたまる作品を。。    
Posted by kaori
 
[スポンサー広告
行ってきます♪
      旅行用のむすめ服
     up1.jpg


 more...

Posted by kaori
comment:14   trackback:0
[こどもふく
ふりふり浴衣(オーダー) 作品紹介
      いよいよ夏本番!
     m2.jpg

 

 more...

Posted by kaori
comment:16   trackback:0
[委託販売・オーダー作品
お知らせ
●ふりふり浴衣オーダー 
 第2便 ao**様 発送済み → ご連絡ありがとうございました^v^
 第3便 iku**様、 ike**様、 本日(火曜日)発送予定です。


*****

ようやくすべてのオーダー分が完成しました。
お声をかけてくださった方々、本当にありがとうございました!!
胸いっぱい、お腹いっぱいのkaoriです。笑


                   apple4_20110709094512.gif  apple4_20110709094512.gif  apple4_20110709094512.gif



委託販売先ショップ *petit pas* へ納品した ふりふり浴衣、
こちら2点はまだ残っております。
季節もののお洋服ということもあり、
オーダー分の発送が完了したこのタイミングで 値下げさせていただくことにしました。
自分で縫おうと思っていたけど。。やっぱ断念!! なんて方はいませんか?笑
サイズが合えば お得ですよ♪
夏休みはこれからです!! 地域のお祭りに、地蔵盆、帰省にと
たくさん着ていただけると嬉しいです。 
ショップはこちらから → 

うちの娘たちにも、昨年作ったおそろいのふりふり浴衣を着せて、
たくさんお祭りに出かけたいと思っています。
今年は帯を新調しちゃった♪ 楽しみ楽しみ^v^


          line9_20110709093157.gif


先日、幼稚園でお母さんへの講座があり、スイーツデコを作ってきました。
一体スイーツデコってなんやねん? ってところからのスタートでしたが、
PTA役員さんが 丁寧に準備&説明してくださったので、
初めての私でも楽しく作ることができました。


  deco3.jpg


 ボールペンと携帯ストラップ。
 粘土こねこね、色を付けて、形作って、デコレーション。
 マカロンという食べ物。 聞いたことはあっても見たことも食べたこともない私。
 限りなくハンバーガーみたいになっちゃいましたがご愛敬。
 何が楽しいって、作りながらのママ同士のお話!!
 あっと言う間の2時間でした♪
 これまたハマりそうよ。笑



Posted by kaori
comment:8   trackback:1
[委託販売・オーダー作品
娘たちの最近。。
       真剣そのもの。。
     ku-be3.jpg

 more...

Posted by kaori
comment:14   trackback:0
[日々のこと
| HOME |
