chou*chou シュシュ = フランス語で 「 お気に入り 」。  私にとってお気に入り。 身につける人にとってお気に入り。  思わず微笑んでしまうような 心あたたまる作品を。。    
Posted by kaori
 
[スポンサー広告
半年が経ちました♪
                    おひさしぶりです ^v^

   20130706.jpg


あっという間に長い月日がすぎました。
今日は、新居に引っ越しして半年記念日です。
こちらは相変わらず家族4人で元気にやっています。

長女ことちゃんは小学校に入学しました。
1からのお友達作り、慣れない小学校生活、新しいことだらけの春でしたが
彼女なりに一生懸命頑張っています。

次女くーちゃんは幼稚園に入園しました。
待ちに待った幼稚園生活、エンジョイしてます。
生活リズムも整いました。

私は、午前中自由の身になったというのに、
なんだか時間の使い方が以前よりも下手になったような。。
ミシンにほとんど触れていません。
最近また趣味や興味が増えてしまい、いろいろと頭の中が忙しいのです。
決して広いとは言えないお庭ですが、いろんなお花を植えてお世話するのが楽しくて。
雑貨屋さんやお花屋さん巡りをしたり、ネットで素敵ブログを徘徊したり。
毎日充実しています。

でもやっぱりミシンもそろそろ復活したいな、と。 あと数年の猶予ですから。
半年記念日という1つの区切りなので、今日からブログ復活宣言してみます。
作りためた作品やネタがあるわけではないけどね^v^
今まで通りゆるーく更新できたらいいなと思います。
これからもよろしくね。

topの写真のアジサイ。
今年もあのお方から譲っていただきました。
びっくりするくらい素敵なアジサイで、ただただ感激でした。
毎日眺めてうっとりしています。 お花のある生活、ほんと幸せだなぁ。
さぁ、明日からも頑張るぞ。




Posted by kaori
comment:4   trackback:0
[日々のこと
| HOME |
