chou*chou シュシュ = フランス語で 「 お気に入り 」。  私にとってお気に入り。 身につける人にとってお気に入り。  思わず微笑んでしまうような 心あたたまる作品を。。    
Posted by kaori
 
[スポンサー広告
初☆姉妹deお揃い(着用)
お揃い服の着用画像です
「くーちゃん、くーちゃん、変な顔だよ~!!」


                                「????」
             osoro-kuru_20081205154742.jpg


ことちゃんが、たいそうお揃い服を気に入ってくれて
「くーちゃんと一緒なんだよ~」と見せると、「わぁいわぁい!」と言って
くーちゃんのところへ走り寄り、
「これね、こっちゃんといっちょだからねー。うふふふぅ」
とお話していました。

♪いっしょにねんね~「おててつないであげるのぉ」

osoro-2shot2.jpg


「くーちゃん、だいちゅきー

osoro-cyu.jpg

はい。お揃い服、ハマりそうです(笑)

Posted by kaori
comment:8   trackback:0
[おそろい
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/08 15:32 | | edit posted by
かわいいぃぃぃ~v-238拍手ポチポチ
お揃い服さいこうですね!!!
しかもことちゃんのおねぇちゃんぶりにキュンです♡→ܫ←♡
おしゃべり上手なんですね~
そしてくーちゃんのこと大好きなんですね!
うちなんて仲いいときもありますが「はるちゃんなんて大嫌い」と言ってるほうが多いかも(。→ˇ艸←)クスクス
2008/12/08 20:30 | | edit posted by ピロリエ
かわい~♪
ブロともっていうのから来たら、パスワードいりませんでした☆
承認ありがとうございました♪
仲良さそうで、本当に可愛いですね☆
姉妹ならでわのお揃い、これからも楽しみにしています^^
2008/12/09 17:35 | | edit posted by チビすけ
おはよ★ちゃんと見れました!
実家生活ももうすこしだね~帰ってくるの楽しみにしてるよ!
2008/12/10 08:47 | | edit posted by まっちん
v-22ピロリエさんv-22
ありがとうございます~拍手ぅe-420
ことちゃん、すっごくおしゃべりなんですよ。
もう笑っちゃうくらい面白いことばかり話すので、毎日楽しいです♪
「はるちゃんなんて大嫌い」ですかぁ。
大きくなって、いろいろわかるようになった証拠でしょうね。
ことちゃんもそのうち言うだろうな。今が一番可愛い時期かも。。。
存分に満喫しておきます。
2008/12/11 13:00 | | edit posted by かおりんぐ
v-22チビ助さんv-22
ブロとも申請ありがとうございます。
私も初めて使い方を知ることができて感謝です。
おそろいの服、楽しくてはまっちゃいそうです☆
もうぜーんぶおそろいにしちゃうかも(笑)
ゆっくりペースになるとは思いますが、
これからもボチボチ作ってみまーす!
2008/12/11 13:02 | | edit posted by かおりんぐ
v-22まっちんv-22
ありがとね~。
残すところあと数日…。
満喫しておきます(笑)
もう少し落ち着いたら、また手芸部再開しようね!
お洋服じゃなくても、ちょこっと作れるものからでもいいよね。
楽しみにしています♪
2008/12/11 13:04 | | edit posted by かおりんぐ
ちゃんと見れましたよ。
すぐにお返事いただいたのに、今日ひさしぶりにブログをあけたもので遅くなってすみません。
やっぱりおそろいはいいですなぁ。
一緒に寝てる写真なんかとてもよく似てる~~!!
2008/12/18 22:50 | | edit posted by モモ
comment posting














 

trackback URL
http://kaoring14.blog111.fc2.com/tb.php/115-f779d8aa
trackback
