chou*chou シュシュ = フランス語で 「 お気に入り 」。  私にとってお気に入り。 身につける人にとってお気に入り。  思わず微笑んでしまうような 心あたたまる作品を。。    
スポンサーサイト
Posted by kaori
 
[スポンサー広告
今年も…
        

今年も残すところ、今日のみとなってしまいました。


私たち家族は、里帰り先から自宅に戻り、
忙しくも楽しい日々を過ごしています。
(本当は前の記事の時から、すでに自宅だったんですけどね。)

とは言え、年末。
大掃除やら年賀状など、やるべきことがたくさんあり、
何かとバタバタした毎日を送っており、
ブログはしばし放置しておりました。
でもその忙しい間にもほんのちょっこした時間を見つけては、
ミシンもしておりました(笑)
また年明けにでも紹介させてくださいね。

   line9.gif

今年は、二人目の妊娠→出産と、
またまた人生の大仕事をなしとげた一年でした。
誰かが「二人目を産んで本当の親になる」的なことを言っていたけど、
これあながち間違いじゃないと思います。
二児の母になって、親の責任感をますます感じる今日この頃です。
でもそんな中でも、自分が自分らしくいられるとっておきの時間も、
今まで以上に大切にしたいなぁ。。。
自分の時間は確実に少なくなるだろうけど、
毎日にほんの少しでも潤いの時間を与えなくっちゃ、
30歳目前の私は、ひからびてしまいますわ(笑)

今年もこのブログを通じて、
たくさんの方とお話したり、お友達になることができて、
とっても幸せでした。
二児の母になろうが、来年も懲りずにミシンは続けますよ~!

今年も一年、ありがとうございました。
2009年もどうぞよろしくおねがいします。

    line9.gif
   


スポンサーサイト
Posted by kaori
comment:0   trackback:0
[日々のこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaoring14.blog111.fc2.com/tb.php/118-529a69ac
trackback
