chou*chou シュシュ = フランス語で 「 お気に入り 」。  私にとってお気に入り。 身につける人にとってお気に入り。  思わず微笑んでしまうような 心あたたまる作品を。。    
スポンサーサイト
Posted by kaori
 
[スポンサー広告
手芸部第2回活動日
今日は第2回手芸部の活動日でした
今日の活動内容は、次回作るベストの布選びと型紙選び。
みんなでパソコンとにらめっこして、
あーだこーだ言いながら相談相談
布眺めてるだけで幸せな気分になります~

そしてもう一つのメインイベント。
第1回活動日で作ったパンツをお子ちゃまたちが着用して記念撮影
自分なりに布選んだりアレンジしたりして、
同じ型紙でも違った雰囲気のパンツが完成しました。

20071020124151.jpg


どの作品も素敵です~
中には同じパターンで10着もいろいろアレンジかえて作ったママも
上に布を足してオーバーオールにアレンジしたと言うから、素晴らしい
(ぜひ着用写真を載せたかったわー)
熱心な部員さんに囲まれ、私のハンドメイド熱は燃え上がるばかりです
次回作品もこうご期待
スポンサーサイト
Posted by kaori
comment:0   trackback:0
[手芸部
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaoring14.blog111.fc2.com/tb.php/12-66bba50b
trackback
