chou*chou シュシュ = フランス語で 「 お気に入り 」。  私にとってお気に入り。 身につける人にとってお気に入り。  思わず微笑んでしまうような 心あたたまる作品を。。    
スポンサーサイト
Posted by kaori
 
[スポンサー広告
嬉しいプレゼント♪
          先日、素敵なプレゼントが届きました

                 X-11.gif

いつもブログで仲良くしてもらっているyukaちゃんから

IMG_5322.jpg
ラッピングの状態からすでに可愛すぎて、テンション
一体何が入っているの~??

IMG_5324-n.jpg

うっひゃぁ!
ことちゃんとくーちゃんにおそろいのフライングキャップ!
私には、yukaちゃん手編みのシュシュ!
布のプレゼントまで!

なんて可愛いのでしょう
yukaちゃん、ミシンの腕前はもちろんのこと、
編み物までできちゃうなんて尊敬!羨ましすぎます!
使うのがもったいないので当分眺めておきます(笑)

フライングキャップも、姉妹おそろいで作ってくれるだなんて、
にくい演出だぁ~!このーこのー!!
ことちゃんは目を離すとすぐにくーちゃんにかぶせに行きます。
おそろいがほんと好きなもので

yukaちゃん、ほんとにほんとに素敵なプレゼントありがとう♪
作品にこめられた愛情、ばっちり受け取ったぜぃ


   line9.gif


これで終わりではありませんよぉ!

もうひとつプレゼントが届いちゃった♪
これまたブログで仲良くしてもらっているあゆみちゃんから
オムツポーチなのだ~!!キャー嬉しい!!

IMG_5364.jpg

とにかくたくさん入るの!
ことちゃん&くーちゃん2人分のオムツにおしり拭き、
ビニール袋を入れてもまだ余裕♪サイコー!!

細かいところまで丁寧に作ってあって感激☆
内ポケットもたくさんあって、レースもついてるし、
なんと、ことちゃんとくーちゃんのお名前スタンプが押してあるのだ!
みんなに見てもらいたくて、はりきって画像編集しちゃったさ。
この丁寧さ、伝わるかしらぁ???

poach-ayumi.jpg

一緒に送ってくれたおいしいかりんとうも早速食べちゃったよ。
かりんとう好きの旦那だけど、奴にはあ~げないっ!

だって、だって。
旦那ったらインフルエンザにかかってしまいましたの。。
しんどいのは旦那だけどさ~
あれだけ注射うっておいてってお願いしてたのにぃ!

こっちは2人の育児でへろへろなわけよ。
なのに全くの育児戦力外通告。
それどころかもう一人世話する人が増えたわけで。
子どもにうつらないよう気も使うしさぁ。
とほほな今日この頃です。
でもこのプレゼントたちに癒されました
yukaちゃん、あゆみちゃん、ほんとにありがとうね☆


スポンサーサイト
Posted by kaori
comment:4   trackback:0
[こどもふく
comment
わお、プレゼントを紹介してくれたのね~^^ありがとう。
なんだか素敵に写真も撮ってもらえて幸せ者だわ~。
実物より素敵に見えるわ♪
自分ではまだまだの作品を送ってしまったからな~~v-8
でも喜んでもらえてよかった~。
ことちゃん、お揃い好きなのねv-238可愛い!

おむつポーチ可愛い!私もお友達に作ったけど自分用がないからまた作りたくなっちゃった~^^
2009/01/20 22:57 | | edit posted by yuka
v-22yukaちゃんv-22
いえいえ~!写真あんな感じでよかったかな?
自分では精一杯なんだけど、なかなかカメラセンスないもんで…。
ブログはじめてから、カメラ撮影を勉強したくなったよ。
だいたいお気に入りのブロガーさんって
カメラも上手だったりするよ♪

改めて、プレゼントありがとね!
今も私の髪にはyukaちゃんお手製シュシュがついてるよん。
大切にしますe-266
2009/01/23 20:04 | | edit posted by かおりんぐ
素敵に紹介してくれてありがとうi-178
いっぱい写真を撮ってくれて、しかも画像編集までしてあるi-237
オムツポーチ、いけてないところもあるけど
ガンガン使ってくれているみたいでうれしいです♪

かりんとう、美味しかった??
あれね、他にも色んな味があって、かなりはまっているのよねぇ。
ついつい、列に並んで買ってしまう1品ですi-189
気に入ってもらえて、本当に良かった。

yukaさんの帽子&シュシュも素敵だねi-187
私も、シュシュとかを編めるようになりたいなぁ。
かおりんぐちゃんもだけど、みんな多才ですごいね!!

↑のベストも、可愛いi-176
作ったものを、子供が気に入ってくれると本当にうれしよねぇ。
2009/01/26 17:09 | | edit posted by あゆみ
v-22あゆみちゃんv-22
お返事遅くなってごめんね!
おむつポーチほんとにありがと!
ガンガン使っているよ~e-266ママ友さんにも大好評!
もう手放せません!!
そしてかりんとうも絶品☆もちろんもうすべて胃袋の中よんe-319

私も編み物とか上手になりたいよぉ。
ほんとみんな多才だわ。
あ、あゆみちゃんもけしハン上手に作るじゃん!
十分多才だわ~♪
2009/01/29 15:04 | | edit posted by かおりんぐ
comment posting














 

trackback URL
http://kaoring14.blog111.fc2.com/tb.php/121-e4f4775a
trackback
