chou*chou シュシュ = フランス語で 「 お気に入り 」。  私にとってお気に入り。 身につける人にとってお気に入り。  思わず微笑んでしまうような 心あたたまる作品を。。    
Posted by kaori
 
[スポンサー広告
イチゴ柄Tシャツ
今度はわが家の姉妹のおそろい服です

itigot-all-n.jpg



前回の記事で紹介した、お友達にプレゼントしたおそろいのTシャツ。
作ってみたらとっても楽しかったので、今度は我が子にも。
ほんと2人ともぐんぐん成長してくれるので、着るものがなくてなくて!
急ピッチで作っているのですが追いつきませーん!

itigot-up.jpg

今回もRRさんの布&パターンで。
可愛いイチゴ柄の生地は、去年買ったもの。
50センチのケチケチ買いだったけど、半袖ならギリギリ2着作れることが判明。
兄弟姉妹を持つママ、ここ重要ですよね♪
きれいに使い切ってすっきりです。

とっても可愛い布だけど、お洋服にすると一層可愛いです。
子どもたちも気に入ってくれました。

着用画像は次の限定記事で紹介しています♪

Posted by kaori
comment:6   trackback:0
[おそろい
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/28 21:25 | | edit posted by
v-22鍵コメcさんv-22
ブログにお返事させていただきました♪
2009/05/28 22:14 | | edit posted by かおりんぐ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/31 08:33 | | edit posted by
v-22鍵コメ「み」さんv-22
あちらにメッセ送らせていただきました♪
2009/06/03 00:41 | | edit posted by かおりんぐ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/03 07:02 | | edit posted by
v-22鍵コメ「y」ちゃんv-22
メールを送らせていただきました♪
2009/06/05 03:13 | | edit posted by かおりんぐ
comment posting














 

trackback URL
http://kaoring14.blog111.fc2.com/tb.php/145-0d96bf20
trackback
