chou*chou シュシュ = フランス語で 「 お気に入り 」。  私にとってお気に入り。 身につける人にとってお気に入り。  思わず微笑んでしまうような 心あたたまる作品を。。    
Posted by kaori
 
[スポンサー広告
カウプレだよ★全員集合!!
パンパカパーン
お待たせしました!
ブログ開設2周年記念 & ブログ訪問者2万ヒットの記念を祝し、
日頃のご愛顧に感謝して、プレゼント企画を行います!

詳細は↓moreよりご覧ください。
         
           ★応募期間 今から7月22日(水)17:00まで★      

       締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました!
             
                                        管理人kaoriより


               m-styl52.gif   m-styl50.gif   m-styl51.gif

 line49_20090527111211.gif



以前から予告していたプレゼント企画、やっと実行にうつせました!
もたもたしている間に、訪問者が2万5000を超えていました(笑)

いつも私のつたないブログをご覧いただき、ありがとうございます。
最近は以前よりも増して、いろんな方に見ていただいているようです。
細々とやっているブログなのに、2万5000だなんて。
とても励みになり、嬉しいばかりです。
いつも「どんな方がこのブログを見てくださっているのだろう…?」と不思議でなりません。
このプレゼント企画を機に、始めましての方も気軽にお話していただけければと思います。
もちろんブログ友達さん、リアルママ友さんも大歓迎だよ!
応募者がいなかったら寂しいので、遠慮なく参加してね☆


では募集要項です。

★応募できる人★
難しいことはいいません!
これからずっと仲良くしてくださる方ならどなたでもOK!
ブログを持っていても持っていなくても、問題ありません。

★応募期間★
今から7月22日(水)17:00まで!(←「おかあさんといっしょ」が終わるころです。笑)
「コメント欄」からご応募ください。(シャイな方は非公開も可ですよ。)
1つのお品に複数名のご応募があった場合は、抽選させていただきますね。

①ハンドルネーム(当選したときに公開してもいい名前)
②ご希望の記号(A・B・C)いずれか
③kaoriへ一言(どんなことでもいいですよ♪このブログを見たきっかけとか、
  お気に入りの作品とか、応援メッセージとか…?書いていただければ嬉しいです♪)

★当選発表★
翌日の23日か24日にさせていただく予定です。
このブログ上にてお名前を発表させていただきますので、
非コメにて連絡先を教えてくださいね♪


★プレゼント内容★

           【Aコース 「リボンチュニック サイズ100」 1名さまへ】

rt-all-n.jpg

ネイビー×生成りのチェックのダブルガーゼで作ったチュニックです。
後ろのリボンがポイントです。
詳しい説明は、過去の記事をご覧ください→こちら(☆)



   【Bコース 「パフスリーブTシャツ サイズ90」 1名さまへ】

pafu-all-ok.jpg

大好きな生地を使用して作った渾身の作です。
うちの娘たちとお揃いしませんか?
詳しい説明は、過去記事をご覧ください→こちら(☆1)(☆2)

こちらは、サイズについてご注意があります。
サイズ90とありますが、実際はC&SさんのパフTの型紙100を使用しています。
(C&SさんのパフTはコンパクトなつくりのため、1サイズ下に表示させていただいています。)
参考までに、90cm12㎏の娘は、同サイズが今ぴったりです☆


            【Cコース 「お花のヘアピン」 2名さまへ】

pin-n.jpg


こちらのコースのみ2名さまです。
当選後、好きなお色と形を選んでいただくことにしたいと思います。
ちょうど昨日、新作パーツが届いたところです。
shopの納品よりも先に選んでいただけま~す!

↑上のピンの他に、

 こんなのや、
カボション1-n

 こんなのもありますよ♪
カボション3-n

①~③はお花の直径1,7センチ
④~⑦は2.2センチ
⑧~⑮は一番小さいもので1,4センチ、大きいもので2.0センチです。



以上、3コース4名さまへのプレゼントです。
お気に入りはありましたでしょうか?

それでは、たくさんのご応募をお待ちしてます♪


Posted by kaori
comment:28   trackback:0
[おくりもの・いただきもの
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/16 17:00 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/16 17:59 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/16 18:38 | | edit posted by
はいは~いはい!!
応募いたします。させてください(笑)
ハンドルネーム ゆを
希望商品 C
いつもいつも、素敵な作品に癒されまくってます~
本当にかおりんが友達で誇りにさえ感じる今日このごろ☆
ブログアクセス数も凄いことになってるし、みんながかおりんの作品をすてきだと思って見てくれてるんだと思います☆
これからも、頑張りすぎずに(笑)かわいい作品を生み出して行ってね☆
で、これからも私のしょうもない質問に付き合ってね(笑)
2009/07/16 19:28 | | edit posted by ゆを
はいは~いはい!!
応募いたします。させてください(笑)
ハンドルネーム まっちん
希望商品 C

ゆをさんかぶってごめりんこ(笑)
むかーしからkaoriさんの作品、売れるのに・・と思っていました・・それくらい、ぬい方も丁寧で生地のセンスのいいこと!
kaoriさんの作品からはほっこりした気分になれる光線が出てる感じがしますわ♪
始めてみる人も、わぁ、こんなの手作りって素敵☆って思っているはず!
これからも色んな人をほっこりさせる作品を作ってね!
ちゃんと寝ながら(笑)

私もkaoriさん目指してがんばります!

2009/07/16 22:20 | | edit posted by まっちん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/16 22:50 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/16 23:17 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/16 23:36 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/17 01:44 | | edit posted by
待ってました~~。
そろそろ?って楽しみにしてたのよ!
①yuka
②Aコースでお願いします。
③どのコースって悩むところなんだけどヘアピンのパステルカラーなのがかなり気になるし、パフT欲しいけど同じ生地予約で買ってたみたいで先日届いたの。頑張って自分でことちゃんとのお揃い作るわ(笑)
ということでアレンジいっぱいの素敵なAコースをお願いね!
kaoriちゃんとはもう長い付き合いよね~~。
会ったことなくてもいつも近くにいる何でも話せる親友って感じ。
これからも仲良くしてね♪
2009/07/17 07:38 | | edit posted by yuka
はじめてまして!!
なのにずうずうしくて恐縮なんですが…、応募させてください☆

①ハンドルネーム:めい
②希望:Bコース

いつも楽しく拝見させていただいています。
ランキングでkaoriさんのブログを知り、それからしょっしゅう遊びにきてます。
kaoriさんの作品、どれもすごーく私好みで、モデルの娘さんたちがまためちゃくちゃかわいくて、見ているだけでほんとにわくわくします!!
いつかは自分もこういうの作ってみたいな~、真似っこさせてもらいたいな~なんて思いながら、同じページを何度も何度も見せてもらったりしています(笑)
今までもコメントさせてもらいたいと思いつつ、ソーイング初心者でとてもお話させていただくほどの知識もないので躊躇していました。

関西在住なので、万博や鶴見のイベントに行きたかったのですが、残念ながら予定があり行けませんでした。
次の機会にはぜひ都合をつけて足を運んで、kaoriさんの作品を手にとって見てみたいと思います♪

これからもかわいい作品たくさん期待しています!
育児・家事をしながらの制作はほんとに大変だと思いますが、お体に気をつけてがんばってくださいね☆
2009/07/17 08:34 | | edit posted by めい
こんにちわ!!
お知り合いになれてから、日がたたないのに
ずうずうしくエントリーして申し訳ないですが(^_^;)
kaoriさんのお洋服とてもカワイイので、ぜひお願いします~!

ネーム:たけちゃん
希望商品:A

とってもカワイイお洋服を作るkaoriさん、これからも
勉強させていただきたいですぅぅ~☆★
またちょくちょく遊びに来たいので宜しくお願いしますね!

2009/07/17 08:38 | | edit posted by たけちゃん
はいは~い!!私も応募させてください。
①ともぅみ
②C


ゆをさんやマッチンとかぶっちゃってごめりんこ。これは倍率高くなりそうだね。
ほんと、かおりんの作品は既製品と変わらないほどの丁寧さに作品に対する愛情が伺えるよ。

どれもこれも好きなお洋服に小物・・。みんな私好みであります。
ちぃちゃんは類まれにみない??髪の毛ふさっふさベビーちゃんだしかおりんのかわいいピンで髪を止めたら素敵だろうなと想像しております。

最後に
ブログ開設2周年記念 & ブログ訪問者2万ヒットおめでとう!!!!
今後の活躍ご期待してます。

2009/07/17 10:34 | | edit posted by ともぅみ
応募します
ブログ開設2周年記念 & ブログ訪問者2万ヒット
おめでとうございます

プレ企画応募します
Bコース希望です

いつもカワイイ作品
楽しみにしています
2009/07/17 11:01 | | edit posted by mi-ko
2周年&2万ヒットおめでとうございます*
カウプレ待ってました~
図々しくもエントリーさせていただきます*
1、みっちょ
2、Aコース希望
です。
Bコースも捨て難いんですが娘がすでにサイズアウトしてるので自分じゃ絶対作れないAコースで*

いつもkaoriさんの作品に癒され参考にさせてもらってます*
同じ姉妹ママとしてただただ尊敬~
これからも作品楽しみにしてますね*
2009/07/17 12:56 | | edit posted by みっちょ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/17 13:36 | | edit posted by
momoです。
希望はもちろん A (がんばるわ!)

最近は制作活動ほとんどしてないけど、
裁縫にはあいかわらず興味津々なんでこれからもよろしくね
2009/07/17 20:51 | | edit posted by momo
初めまして。いつも楽しく読ませて頂いてます。

①くっぴー
②希望商品はA

ことちゃんと同じ年頃の娘がいるもので、「こんなに可愛い洋服が作れたらいいな~」と思いながら読んでます。
これからも頑張ってブログ続けてくださいね。
2009/07/17 22:32 | | edit posted by くっぴー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/18 00:19 | | edit posted by
またまたおひさしぶりでごめんなさい~v-392e-266
最近何かと忙しくて(おうち完成が近いからいろいろ決めること盛りだくさん&引越しの用意も始めたのでね。。。v-390)コメントも残さずに失礼してたけど、かおりんぐちゃんの活躍見てたよ~v-398(おぉっと、kaoriちゃんに改名(?)されてるんだよね。ではではこれからはkaoriちゃんでv-344)

作家デビューして、あちこちのイベントで出品されてるなんて憧れちゃうよーv-353それもこれもkaoriちゃんのセンスあってこそv-219だね☆
なんだか手の届かないすごい存在になってしまったけど、ハンドメイド初期からのkaoriちゃんを知ってることを誇りに思ってこれからも応援させてね~v-290

お久しぶりなのにちゃっかりカウプレ応募させてもらうけどお許しをv-356

①mai☆
②Aコースでv-290(ブログで見た時から超かわいいv-10って思ってたんだ。しばらくはミシン封印生活で夏服作ってもらえないmiuに当たるといいなv-353)
③お店でもたくさん売れてるだろうしこれからますます忙しくなりそうだけど、体に無理しないでがんばってねv-220kaoriちゃんの作る作品にはたくさんの愛v-345がこもっていて大好きだよ。いつか近くにshopさんのイベントが来た時にはぜひお客さんとして買いに行きたいよーv-398
2009/07/18 02:57 | | edit posted by mai☆
kaoriちゃん、2万5000HITおめでとう!!
2年で2万5000なんてすごいね!!
たくさんの方がkaoriちゃんの作品を楽しみにされてるのね☆
私もその一人ですよ!!
うわーー!こんなに可愛い作品がプレゼント!?
これは応募するしかないっ!
ぜひ私も参加させてくださいね☆

1)cozica
2)Bコース
3)

Aコースもすごく素敵で、選べないんだけど、
ここは、愛しのパフTちゃんでお願いします☆
kaoriちゃんとおしゃべりするようになって、
まだあまりたってないのに、
ずっと前から知ってるような気がするの?
なんでやろ?
kaoriちゃんの作るお洋服、生地のかわいさが生かされてて、
丁寧に作られてるのが伝わってくるところ、大好きです♪
それから、kaoriちゃんのコメントが楽しいの!
kaoriちゃんと(kaoriちゃんのブログに)知り合えて、毎日がより楽しくなったなーって思います♪♪
これからも素敵な作品を作り続けてね。
可愛いことちゃん、くーちゃんが登場するのもすごい楽しみにしてるねん♪
次は3週年、5周年目指して行こーー!!

2009/07/18 21:41 | | edit posted by cozica
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/19 08:19 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/19 10:35 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/19 21:57 | | edit posted by
2万5000HITおめでとうございます!

最近やっと初コメントできたような私が応募していいかしら?と思いつつ、
かわいいパフスリーブのTシャツが欲しくて応募しちゃいますi-237

①minami

②Bコース
 Aコースも捨てがたかったけど、1歳半の娘にはまだまだ大きいので。。

③初めてkaoriさんのブログに遊びに来てから、センスの良いかわいい作品達の虜です♪
これからもかわいい作品をどんどん紹介してくださいね^^
2009/07/21 12:32 | | edit posted by minami
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/21 15:29 | | edit posted by
プレ企画に参加いただきありがとうございました。
私も応募させてくださいね♪

・ageha
・Cコース
カボションのヘアピン作ったことないので当たるといいなぁ。

以前の作品も見せていただきました。どれも丁寧に作られてて、ステキだなぁと思いながら眺めてました。
共通のブロ友もいることだし、これからも仲良くさせてくださいね♪
2009/07/22 00:10 | | edit posted by ageha
2万5千ヒットおめでとう♪♪♪
プレ企画!?応募しなくっちゃ!!と思いながら、ぎりぎりになっちゃった(汗)
まだ間に合う?よね??(笑)

①sana*
②Bコース

でお願いします。どうか当たりますように♪

イベントも続々決まってすごいねぇ~!
くるみボタン可愛いよぉ~!
タグ?ラッピング?っていうのかな。
センスがいいよね。素敵☆
2009/07/22 03:54 | | edit posted by sana*
comment posting














 

trackback URL
http://kaoring14.blog111.fc2.com/tb.php/164-531a0b7d
trackback
