chou*chou シュシュ = フランス語で 「 お気に入り 」。  私にとってお気に入り。 身につける人にとってお気に入り。  思わず微笑んでしまうような 心あたたまる作品を。。    
Posted by kaori
 
[スポンサー広告
カウプレ途中経過
たくさんのご応募ありがとうございます!
予想以上の数に驚き、皆様の嬉しいコメントに鼻高々になっているkaoriです(笑)
カウプレ応募は明日22日17:00が締め切りとなっています。
締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました!

さて、カウプレの途中経過をお知らせしますね。
                                     続きはmoreより↓

                      X-11_20090721232850.gif

 line48_20090721232850.gif

途中経過って言ったって、あと数時間後には締め切りなんですが…(笑)

21日23時現在、25人の方に応募いただいています。
なんと25人中10人の方がはじめましての方でした!
(ひそかに私のブログをチェックして下さってただなんて、嬉しすぎます!)

Aコース…11人
Bコース…9人
Cコース…5人

応募は上記のとおり。
今回のプレ企画は子ども服メインで、しかもサイズ限定だったのですが、
以外にAとBの応募が多くてびっくりしています。
Cコースは2名さま当選なので今のところこちらが狙い目ですよっ(笑)

 line49_20090721232850.gif


すでに応募してくださった人へ
お知らせです☆


せっかく応募&コメくださったので、私からもお返事をさせていただきたいのですが、
鍵コメさんが多いので、「鍵コメmさんへ」等とお返事しても、
きっと誰のことかわからないと思うんです。
(ちなみにmさんは6人いらっしゃいました!)

なので、私が連絡先を知っている方
(ブログアドレスやメールアドレスをコメントと一緒に載せて下さっている方)には、
ゆっくりになりますがこれからお返事に伺おうと思っています。
連絡先がわからない方は、すみませんが再度コメントをいただくか、
今後の記事でまたお話いただけると、お返事できるかと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

当選者発表は、23日か24日にさせていただく予定です。
それではもうしばらく、カウプレ当選の行方お楽しみくださいませ☆



Posted by kaori
comment:8   trackback:0
[おくりもの・いただきもの
comment
はじめまして!!
はじめまして!
一年前ぐらいでしょうか?いや2年ぐらい前かも・・。
こちらのブログステキ~!!!と即、お気に入り登録し、、
ひそかにこっそりとおじゃまさせていただいておりました(^_^;)
しかも毎日の日課・・・。。。
センスのいいお洋服に癒されております。
私もこれぐらい上手になれたら!!!
と目標にしております!!!
最近はたくさん更新されててとってもたのしいです^^
カウプレ応募・・・はじめまして・・・なのに
あつかましいよね・・・。と思いながらも
これを機に少しでもお近づきになれたら
うれしいな・・・とこれまたあつかましくも
おもっております(*_*;
なので・・ぜひ応募させてください。

①akkomama
②Aコース

私も2歳もうすぐ4歳5歳の3人の母です。。
ハンドメイドブログも少しやっております。
ハンドメイドをはじめたきっかけは
kaoriさんのブログにかなり影響されちゃってます!!
こんなにかわいい服がつくれるの!?!?
みたいな・・・><

このようなコメのきっかけをいただき
本当うれしいです!!

kaoriさんのご活躍これからも祈っております♪



2009/07/22 11:40 | | edit posted by akkomama
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/22 13:30 | | edit posted by
カウプレ応募多数になってきたね~!!!
だってかおりんの作品はどれもキュートだしなんといっても愛情こもってるしそんな品がプレゼントとあれば嬉しい限りだよ~!!

かおりんのレベルには到底追いつけませんが不器用な私が何とかハンドメイド熱が冷めずにぼちぼち作れるのもかおりんの作品を見るたびにハンドメイドの素敵さに魅了させられるからです。
これからも素敵な作品とかおりんらしい素敵で楽しいブログ楽しみにしてま~す。
2009/07/22 22:46 | | edit posted by ともぅみ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/23 08:28 | | edit posted by
v-22akkomamaさんv-22
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
毎日の日課ですって!?とっても嬉しい!
今回の2万5000ヒットに一番貢献してくださっているんじゃないかしら?
これからも是非遊びに来てくださいね。大歓迎です!

前記事にも書いたのですが、カウプレのコメントへのお返事は、
みなさんのブログのほうへお邪魔してさせていただく予定ですので、
後ほどゆっくりお話にいかせてくださいね。
こちらこそ素敵な機会をありがとうございました♪

2009/07/24 03:23 | | edit posted by kaori
v-22鍵コメ「A」さんv-22
コメントありがとうございました!

Aさんのおうちにも0歳児さんがいらっしゃるんですね。
ほんと、なかなか自分の時間を確保するのって難しいですよね。
少しでも時間があると洋裁したい!って気持ちよく分かります。
私は常に別部屋にミシンをセッティングしているので、
長女がトイレでウ○チくんを気張っている間の1~2分の間でも、
何かできることはないかと必死です(笑)
お互い育児&趣味がんばりましょう♪
いつかAさんの作品も見せていただきたいなぁ…
2009/07/24 03:28 | | edit posted by kaori
v-22ともぅみv-22
コメありがとう♪
こちらこそ!ともぅみいつもコメで生の声聞かせてくれるから、
すっごく励みになっていて、私も頑張れちゃうんだ~!
これからも一緒にハンドメイド楽しもう♪
例の生地、明日お渡しするね!ムフフ。
2009/07/24 03:31 | | edit posted by kaori
v-22鍵コメ「ももそ」さんv-22
リクエストにお答えして鍵コメ「ももそ」さんへ(笑)

ももそちゃんは鍵コメ「も」さんだよ!
それ以外に鍵コメ「m」さんが6人もいらっしゃったの。
世の中「m」の時代だね。←意味不明

ななぱちゃん&よーぺー君も使って3回応募!ってずるっ!(笑)
でもその手使えるね。私もいつかやってみよう。

↓のヘアゴムいい感じ?うんうん、やっぱリバティは違うよ。
手触りもサラッサラなんだよ~♪
是非禁断の世界へ足を踏み入れちゃって!

“kidsのふだんぎ” 何々?
偶然~!私もその本ツバつけてるよ!!
私その中のティアードブラウスに心惹かれていて、購入を迷っているんだけど、
ももそちゃんにそんなこと言われたら、買っちゃいそうー!
ももそちゃんの言ってるブラウスってどれの事だろー?是非教えて!

そうイベントは関西中心なんだ~。
でももうすぐネットショップがオープンするよ♪

2009/07/24 03:44 | | edit posted by kaori
comment posting














 

trackback URL
http://kaoring14.blog111.fc2.com/tb.php/166-f4aaf2d7
trackback
