chou*chou シュシュ = フランス語で 「 お気に入り 」。  私にとってお気に入り。 身につける人にとってお気に入り。  思わず微笑んでしまうような 心あたたまる作品を。。    
Posted by kaori
 
[スポンサー広告
カウプレ★抽選結果!!
お待たせいたしました!
カウプレ企画(☆)の当選者発表、いよいよです☆

kuji1-n.jpg

どなたのもとへ飛んでいくのでしょうか? ドキドキの結果はmoreから!! ↓


★集計結果★

Aコース 12人
Bコース 10人
Cコース 6人     合計28人の方にご応募いただきました。


早速、抽選会に参りまーす!

厳正なる抽選を行うのはこの方たちっ!!
kuji1-n2.jpg


はい。うちの愛娘ことちゃん&くーちゃんです。
出血大サービスにて、今日は顔出し。(加工が面倒だっただけとも言う。)
そのうち編集しますわ。


ではまずは1番人気のAコース「リボンチュニック」
ことちゃんが決めました☆

kuji23.jpg

これに決めたっ☆

当選者は…

ドドドン!!



kuji11.jpg

「たけちゃん」さんです。
おめでとうございます!

たけちゃんさんは、最近お友達になった方です。
6月にブログランキングに参加していた時にコメントをくださり、
それ以後仲良くさせていただいています。




では次は、Bコース「パフスリーブTシャツ」
くーちゃんが決めました☆

 kuji4.jpg 
                           kuji5.jpg


 あ、食べちゃダメだよ~!
kuji6.jpg

   はい、出して。  kuji7.jpg


くーちゃんにかじられた光栄な方は…(笑)

ドドドン!!!


kuji8.jpg


「sana*」さんです。
おめでとうございます!

sana*さんは、もうずいぶん前から仲良くしてもらっているブロ友さんです。
sana*さんの作るお洋服はどれも私好みで大好き♪
娘ちゃんの着用がまた可愛いのです。
私の愛してやまないブロガーさんです!



最後はCコース「お花のヘアピン」です!
こちらは2名様当選です。

ちょっとkaoriにもやらせてね。

kuji9.jpg


当選者は…

ドドドン!!!!


kuji10.jpg

見えるかな?
 
「ageha」さん
「ゆを」さん
 
 の2名です!おめでとうございます!


「ageha」さんは、はじめましての方でした!応募ありがとうございました☆

「ゆを」さんはリアルママ友さんです。
ことちゃんが生後3,4ヶ月の頃からずっと仲良しのグループの1人。
つい最近ハンドメイドにハマり、毎晩1着服を作っていると言う彼女。
ようこそこちらの世界へ!(笑)
これからは育児トークに加えハンドメイド話もしなきゃ。ああ、忙しい!

 line49_20090721232850.gif


当選発表は以上です。
当選された方、おめでとうございます!
早速この記事に、本名と連絡先(住所)を必ず非コメにてお知らせくださいね。
(お花のヘアピン当選者様は、ご希望の形&色もお知らせください。
カウプレ企画の記事を、さかのぼってもう一度ご確認ください。
お花のヘアピン写真に数字をつけていますので、数字でご希望をお知らせくださいね。)

なお、発送の準備と手続きはこの週末に行う予定です。
しかし、小さな子どもがいる上、旦那は泊まりで釣りに出かけます(←育児放棄 笑)
なので多少お時間をいただくかもしれません。ご了承くださいね!

抽選にはずれてしまった方、ほんとにごめんなさい。
またこんな機会を作りたいなぁ♪って思っていますのでお楽しみに☆

 line48_20090721232850.gif


いつも応援してくれているブロ友さん、そしてリアルママ友さん、
そして今回勇気を出して「はじめまして」してくださった13名の皆さん、
このプレ企画を盛り上げてくれて、本当にありがとうございました。
感謝しています♪
これからもchou*chou&kaori共々よろしくお願いいたします。
遠慮なさらず、また遊びに&お話に来てくださいね!

                            愛をこめて…   kaoriより♪



追伸: 少しずつですが、カウプレに応募してくださった皆様に、お返事をしています。
    ブログをお持ちの方はブログに、メアドを書いてくださった方にはそちらに、
    順にお返事に伺っています。
    時間がかかると思いますが、気長にお待ちください。
    連絡先をお書きでなかった方には、
    また別の記事でお話させていただければと思います。
    よろしくお願いします♪


Posted by kaori
comment:19   trackback:0
[おくりもの・いただきもの
comment
うわ~、残念だったな。
ロックミシンのお手本にも、ぜひともkaoriさんの作品を手に取ってみたいところでした!


でもでもそんなことより、、
ことちゃんもくーちゃんもなんてかわいいの♪
kaoriさんのお洋服がとてもよく似合ってるし。

こんなにかわいい姉妹だったら、作り甲斐もありますね^^
2009/07/23 12:31 | | edit posted by minami
おおっ!!ざんね~んi-177
でもでも、楽しかったわ~i-179
ありがとうi-199

くぅちゃんも大きくなったねi-189
ことちゃんもすっかりおねえちゃんだi-183
ことちゃんが何気に手をつないでる姿がほほえましいねっi-237

P.S
奇遇なことにうちのインドア派の旦那も今週末はなぜかキャンプでいないのよi-203
2009/07/23 13:21 | | edit posted by ももそ
きゃー、うっかり応募しそこないました~。
Aコースのチュニック可愛かったのにぃ、残念T_T
またの機会があったらぜひ応募させてくださいね!

ことちゃん、くーちゃん可愛い♪
ハイハイ抽選って初めて見ました^^
二人のキュートさに癒されちゃったなぁ★
2009/07/23 13:34 | | edit posted by guri
残念でしたが楽しかったです^^
素敵な時間をありがとうございました!
くうちゃん、大きくなりましたね~
とってもCUTEです♪
ことちゃん、お姉ちゃんっぽくなりましたね~

あんまりコメできないかもしれないけどこれからもよろしくね☆
2009/07/23 15:41 | | edit posted by yoshie
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/23 21:44 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/23 22:44 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/24 00:05 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/24 00:46 | | edit posted by
v-22minamiさんv-22
ごめんなさいね、はずれちゃって。
どの方も私のつたないブログ&作品を見てくださっているというだけで感謝なので、
ほんとは全員にプレゼントしたいくらいなんです。
また機会がありましたらよろしくお願いします♪

ロックミシンはまだ検討中ですか?
素敵なミシンに出会えるといいですね~♪
2009/07/24 03:50 | | edit posted by kaori
v-22ももそちゃんv-22
ほんとごめんね。せっかく7月の一大イベントと張り切ってくれていたのに!
また企画するね。見えない誰かのために作るのもいいけど、
やっぱ生で声を聞かせてもらえるほうが、作り甲斐があるわぁ。

ことちゃんとくーちゃん、基本とっても仲良しです♪
無断でおもちゃをとられた時は、ことちゃんものすごく怖いけど!
わたしがくーちゃんになりきって「かーしーてe-266」って言ったら貸してくれるの(笑)

旦那さんも週末留守なのね。
地獄?それともパラダイス?(笑)
共に夜な夜な裁断祭り開いちゃう??
2009/07/24 03:55 | | edit posted by kaori
v-22guriさんv-22
コメントありがとうございます♪
私のブログ見てくださっているってだけで幸せです。
また機会がありましたら是非応募してくださいね!

そういえばハイハイ抽選、私も見たことありません(笑)
言われてみればそうですね!
いっちょ前にどれにしようか吟味している姿が可愛かったです(親ばか)

私もまた遊びにいかせてもらいまーす♪
2009/07/24 03:58 | | edit posted by kaori
v-22yoshieさんv-22
せっかく応募いただいたのにごめんなさいね。
またの機会を楽しみにしていただければと思います☆

私こそ、読み逃げばかりでごめんなさい。
自分のブログで精一杯でなかなか巡回できず…
でもいつも楽しく読ませていただいていますよ♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
くーちゃん&ことちゃん大きくなったでしょ??
2009/07/24 04:02 | | edit posted by kaori
v-22鍵コメ4名さまへv-22
早速ご連絡ありがとうございました!
早くお届けできるよう、頑張りまーす♪
もうしばらくお待ちくださいませ!
2009/07/24 04:05 | | edit posted by kaori
こんにちは。

抽選にははずれちゃいましたが、こういうのに応募させてもらうのはじめての体験で、すごく楽しかったです~i-237
アコガレのkaoriさんに思い切ってコメントするきっかけにもなりましたしi-189

ことちゃんとくーちゃん、かわいい~i-178
女の子らしくてうらやましいです。
うちの娘はくーちゃんと同い年なんですが、まだ髪が少なくて…なので(笑)

kaoriさんの作品を見てると「私もこういうの作りたい!」「作ってみよう!」って気にさせてもらえます。
これからもかわいい作品を拝見させてもらえるの楽しみにしてますね!!
2009/07/24 11:39 | | edit posted by めい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/24 13:00 | | edit posted by
v-22めいさんv-22
今回勇気を出して(!?)コメントしてくださって、とっても嬉しかったです。
はじめは声かけるの、ほんとドキドキしますよね!
私も隠れファンをしている方たくさんいますよ、えへ。
アコガレだなんてとんでもない!まだまだひよっこ未熟者です。
めいさんもハンドメイドされるんですね♪娘ちゃんも同学年だなんて!
これからもいろいろハンドメイド話できたら嬉しいです。
いつか、めいさんの作品も見せてくださいね☆
2009/07/25 00:13 | | edit posted by kaori
v-22鍵コメsさんv-22
コメントありがとうございます。
カウプレ終わっているのにコメ下さるとは♪
抽選中継(!?)楽しんでいただけましたか?
実家の母からも「面白くて夫婦で笑い転げたよ~」って電話がありました(笑)
どうぞどうぞ、いつでも遊びに来てくださいね!
2009/07/25 00:29 | | edit posted by kaori
あ~~~残念ですっ><
昔から抽選などで当たったことないんですよね~。
kaoriさんのお洋服素敵すぎるので、うちの娘にも是非着せたかったですv-363
これからも、素敵な作品を楽しみにしていますね!
毎日欠かさずチェックしにきちゃいます。
ドキドキワクワクな時間をありがとうございました^^
2009/07/25 02:42 | | edit posted by mapion
v-22mapionさんv-22
せっかく応募してくださったのに、はずれてしまってごめんなさいね。
毎日欠かさずチェックしてくださるんですって??うれしいな~♪
次の機会があったら、是非一番乗りで応募してくださいね☆
娘ちゃん、ことちゃんとほぼ同じくらいの体型なんですね!
お洋服のサイズや型紙など、参考にしていただければ光栄です。

お返事遅くなったのですが、リンクの件、もちろんOKですよ!
よければ私もさせてくださいね。
2009/07/25 15:31 | | edit posted by kaori
comment posting














 

trackback URL
http://kaoring14.blog111.fc2.com/tb.php/167-d7beaf3e
trackback
