chou*chou シュシュ = フランス語で 「 お気に入り 」。  私にとってお気に入り。 身につける人にとってお気に入り。  思わず微笑んでしまうような 心あたたまる作品を。。    
スポンサーサイト
Posted by kaori
 
[スポンサー広告
プレゼントが届いたよ
お友達からプレゼントが届きました。
一体中身は何なんだろう…??

cozica4.jpg




ブログで仲良くしてもらっている、Avec la runecozicaちゃんから、
素敵な贈り物が届きました。

ラッピングがすでに可愛いです。シェルボタンにチャームボタン。
タグのはんこは…これ、かの有名なアロハさんのスタンプだよね。
私も隠れファンだよ♪やっぱ素敵なスタンプだー!

心臓の鼓動を落ち着け、中を開けてみると、

 じゃーん

cozica5-n.jpg

素敵なお洋服が入ってました!
cozicaちゃんがくーちゃんにと作ってくれた、conoriさんのキャミワンピ。
あーん、可愛すぎるぅ。

以前cozicaちゃんが娘ちゃんに、このキャミワンピを作っていて、
ブログに「可愛いすぎてオーダーしたいくらいだよ♪」って私がコメントしたのを
覚えてくれていたんだって。
なんとも粋なサプライズプレゼント!
落ち着いたピンクベージュのボーダー×リネン。胸元にはイニシャルテープ。
子ども服にはもったいない位の、贅沢で大人っぽいお洋服です。


くーちゃんとってもよく似合ってて、いい表情してまぁす。嬉しそう☆

cozica2-n.jpg

目隠しするのがもったいなーい!
(cozicaちゃんには真っ先にメールで見てもらっちゃった!)
これを着ておでかけすると、「可愛いね」と言われる回数がいつもの倍です。
これほんと!!

そして、なんと縫製の美しいこと。
あらゆる縫い目、そしてバイアスも「ビシッ!」と音が聞こえてくるくらい、
気持ちいいくらいまっすぐです。
自分の作品と見比べて恥ずかしくなっちゃいました。。。
勉強になります!

cozica1-n.jpg

cozicaちゃんとは、お友達になってまだ日は浅いけど、
気が合うというか、とにかく話が尽きません。
cozicaちゃんの作品大好きだし、
ちょっとお茶目なコメントをいつも楽しみにしているの♪

cozicaちゃんのお住まいが私の実家に近いということを知り、
お盆の帰省には、子連れでデートする約束もしちゃってます。
いーでしょ、いーでしょ?(自慢!)
いつも長文のメールをやりとりしている私たち。
実際会うとどんな風になっちゃうんだろうね、なんて話しています♪
今からワクワクで眠れませーん!

cozicaちゃん、素敵なプレゼントをどうもありがとう!
大切に大切に着させてもらうね♪

cozica3.jpg



スポンサーサイト
Posted by kaori
comment:10   trackback:0
[おくりもの・いただきもの
comment
わあ~!
素敵なプレゼント~☆
かおりんには素敵な友達がいっぱいやね!
ハンドメイドってやってて楽しいし、子供も喜ぶし、素敵なお友達まで作れちゃうのね~!!
くうちゃん、凄い似合ってるわ~☆
また生で見せてねん!
2009/07/27 22:49 | | edit posted by ゆを
わぁー、いいなぁ~~^^
cozicaちゃんのblogで見た時から素敵だなって思ってたんです^m^
くうちゃん、とってもいいお顔してますよね☆
このワンピ、とっても着せやすいし、かわいいんですよね♪
2009/07/29 14:31 | | edit posted by mari
カワイイプレゼント!!
うらやましいです!
しかーし!私のところにも素敵なプレゼントがぁ~!
カウプレ商品届きました!!ホントにありがとうございました\(^o^)/
早く娘に着せたいです♪
今日ブログで紹介させていただきましたので、
ぜひ見てみてくださいね░░✾ฺ“(。◕‿◕ฺ)ノ”✾ฺ░░
2009/07/29 22:00 | | edit posted by たけちゃん
かわいい~。ワンピもかわいいんだけど、くーちゃんも超かわいいです♪小さな子が着るととってもかわいいなぁ。
知り合ってからの時間が長くなくても、気の合う人っているんですよね。子連れデートも楽しみですね~。
それから今日うちにもカウプレのヘアピンが届きました~^^
嬉しくてムスメにとられる前に即効写真におさめましたよ。
後日ブログに紹介させていただきます。ありがとうございました♪
2009/07/30 00:17 | | edit posted by ageha
v-22ゆをさんv-22
お返事遅くなっちゃってごめんね。
ハンドメイド。そうなの!良いことだらけなのよ~☆
これもブログをはじめたおかげがかなり大きいのよ。
お友達と心おきなくソーイング話炸裂できるしね。
ゆをさんもそのうちブログ始めてたりして!うふ。
くーちゃん似合ってる?前回のマイママで来ていたお洋服だよ♪
また見てね。すっごく上手に作ってあるんだよ♪

2009/07/30 04:13 | | edit posted by kaori
v-22mariさんv-22
コメありがとうございます!
私の方はすっかりご無沙汰しちゃっててすみません。
kahoちゃんも大きくなられましたね♪
またコメ残させていただきますね。

そうなんです、このお洋服とってもかわいいですよねー!
私もPC画面で見て一目惚れ、実物見て二目惚れしました。
mariさんも作ったことありますか?
ほんと計算された可愛い形ですよね♪
2009/07/30 04:17 | | edit posted by kaori
v-22たけちゃんさんv-22
無事に届いたんですね、よかったぁ♪
ブログで早速紹介してくださったんですね。
なんだか恥ずかしいな。でも嬉しいです。
これからも仲良くしてくださいね♪
2009/07/30 04:27 | | edit posted by kaori
v-22agehaさんv-22
コメありがとうございます♪
くーちゃん、可愛いって?嬉しいなぁ。。
今一番可愛いさかりで、メロメロです。親ばかもいいところ(笑)
あ、呆れないでくださいね~汗

プレゼント無事届いてよかったです♪
ピンは誰のモノになるんだろ~?
ブログで紹介してくださるんですか?
たいしたものじゃありませんが、どうぞどうぞ。
agehaさんの作品も後日登場させますね!


2009/07/30 04:34 | | edit posted by kaori
kaoriちゃんこんばんは♪
実物以上に素敵に紹介してくれて、ありがとう!
へへへ、なんか照れるね^^;
そんなに褒めすぎやわ。褒め殺し?
ほんとにくーちゃんがとっても可愛く着てくれて、
着用まで見せていただいて、感激してるの!!
くーちゃんなら、何着ても似合うから、
このワンピースもくーちゃんに着てもらえて光栄やわ☆
はじける笑顔が見れて、役得でした^^v
もー、ガンガン着ていただけると嬉しいです♪

もうすぐだね!! 毎日ドキドキよ。
kaoriちゃんに笑われないように、小奇麗にしとかなくっちゃ^^
2009/07/30 22:37 | | edit posted by cozica
v-22cozicaちゃんv-22
よっ!主役登場!!(笑)
この度はホントに素敵なお洋服ありがとうね!
眺めていても可愛い、着せても可愛い!ほんとお気に入りです♪

いよいよだね~。私もドキドキ☆
私もあわてて美容院の予約いれちゃった(旦那にね 笑)
でもどう頑張っても小綺麗になんてなれないー!手遅れだー!!
「ダイエットしときゃよかった」。後悔しつつ今ポテチ食べながらPCです。。。。

2009/08/01 01:08 | | edit posted by kaori
comment posting














 

trackback URL
http://kaoring14.blog111.fc2.com/tb.php/169-9c8d0faf
trackback
