chou*chou シュシュ = フランス語で 「 お気に入り 」。  私にとってお気に入り。 身につける人にとってお気に入り。  思わず微笑んでしまうような 心あたたまる作品を。。    
スポンサーサイト
Posted by kaori
 
[スポンサー広告
カウプレに当選
私、初めてカウプレに当選しました!
届いたお品は…???
                       X-11_20090721232850.gif

 line49_20090721232850.gif

私がカウプレ企画をしていたのと同じ時期、
bluebird(☆)のagehaさんもカウプレ企画をしておられました。
実はお友達のお友達だったりして、以前から一方的に隠れファンをしていたのですが、
カウプレ企画で思い切って初コメントしてみたところ、見事当選!
というか、残念賞だったんだけど、
全然残念じゃない品物をいただいちゃいました♪

こちら↓



ピンクッションです。これすっごく便利なんです~!
ほら、ゴムがついてて手首に巻いて使用するピンクッション、よくあるでしょ?
これはなんと指につけるピンクッション!ちっちゃくて可愛い~♪
しかもエコなピンクッションということで、
黄色い台の部分はなんとペットボトルのふた!!
これでまち針を「ブスッ!」と刺しても指まで貫通することありません。
ああ、なんて素敵♪早速愛用しています。

IMG_7195.jpg

美しくない私の手で申し訳ないのですが…
とっても便利でもう手放せませーん!

ちなみに1枚目の写真で一緒に写っている布、リバティ
こちらもいただいちゃいました。
最近リバティに目覚めた私。どうして知ってるの~?みたいな。
小躍りして喜んじゃいました♪

agehaさんは私のコメントがきっかけで、私のカウプレにも応募してくださり、
Cコースを当選されています。
運命のような偶然、なんだか嬉しかったな~♪

agehaさん、この度はありがとうございました。
素敵なプレゼント、いっぱい活用させていただきますね。


スポンサーサイト
Posted by kaori
comment:8   trackback:0
[おくりもの・いただきもの
comment
先日は素敵なプレゼントをありがとう♪♪♪
やっとアップさせてもらったよ。
遅くなっちゃってごめんなさい。
いつもネットで見てた、kaoriちゃんの素敵な作品が目の前にある~!なんて。
感激しちゃった*^^*
本当にうれしかったです。ありがとうね♪♪
このお礼はいつかさせてね。
気長~に待っててください(笑)

kaoriちゃんも初めてカウプレに当たったんだね~!
なんかさ。うれしいし、どきどきするよね~。
可愛いピンクッション。これが残念賞??
agehaさんのHP。私もこっそりお邪魔してるけど、可愛いよね。
カウプレっていろんな出会いが広がって、いいね^^
2009/08/05 23:52 | | edit posted by sana*
カウプレ当選おめでとうございます!
私もすごくすごく嬉しかったので、いつか企画したいなぁと思います☆
ピンクッションすごくカワイイですね!
しかもエコ!すばらしいです\(^o^)/
2009/08/06 00:20 | | edit posted by たけちゃん
ご愛用ありがとうございます^^
手放せないなんて言って頂けて、嬉しいです♪
このピンクッション考えた方にお礼でも送らなきゃ(笑)
初当選が私の残念賞でゴメンナサイね。
それなのにとってもステキに紹介していただいて。
リバティもホントにホントにハギレなのに・・・。
ほんとkaoriさんのカウプレに当選しちゃった時は運命感じちゃいましたよ~。
今のところヘアピンは娘の魔の手から守られてます^^
でもホントにかわいいから取られちゃうかも><
↑sanaさんにも来ていただけてるんですね~嬉しー♪
2009/08/06 01:17 | | edit posted by ageha
v-22sana*ちゃんv-22
無事に届いてよかったぁ♪
素敵に紹介してくれてありがとう!ってか娘ちゃん可愛すぎ~♪
あんなに可愛く来てもらったら、もう私大満足で言うことないです。
今夜はいい夢見れそう♪

ほんとカウプレを通じて、お友達の輪が広がるね。
sana*ちゃんもagehaさんのブログひそかにチェックしていたんだね。
布の好みがもろ一緒の私たち。
案外ファンしてるブロガーさんも一緒だったりして♪

そうそう、sana*ちゃんのもう一つの帰省先って関西なの?
2009/08/06 02:13 | | edit posted by kaori
v-22agehaさんv-22
改めまして、この度は素敵なプレゼントありがとうございました♪
ほんと可愛くて便利で言うことないです~。
愛用させていただきますね!
リバティも、そんなものに変身させようかいろいろ妄想してます。
ヘアピン、魔の手(笑)から守られてるんですね!
もし見つかっちゃったら、親子で使って下さいね~!
うちは娘と兼用してます♪
またブログ遊びに行きますね!ってか今から行きます!
コメントせずにはいられません!


2009/08/06 02:20 | | edit posted by kaori
v-22たけちゃんさんv-22
↑ お~順番逆になっちゃった!すみません!
カウプレ当たっちゃいましたよ~♪ほんと嬉しいですね!
たけちゃんさんもいつか企画されるんですか?
ぜったい応募しますよ~♪
2009/08/06 02:22 | | edit posted by kaori
いいなあ~!
指につける、なんて考えもしなかったよ!
確かにめちゃ便利そう☆
うち、縫ってる時、あんまりミシンから目線を外したくないからついついピンクッションに刺さずにまち針を放置。。。
何度か痛い目に合ってるの。。。
これならそんな心配ノッシング☆やね~!
カウプレ当選って本当、テンションあがるよね~☆
2009/08/06 20:01 | | edit posted by ゆを
v-22ゆをさんv-22
何度か痛い目にあってるんや~!そりゃ危険や!
このピンクッション、ホント便利よ♪
私はね、アイロンかけたりミシンしたり、移動するときに
いつもまち針を移動しなきゃいけないのが面倒で!
そのストレスがなくなり快適度120%だよん。
ほんと素敵なお品もらっちゃってラッキーだった☆
2009/08/07 03:51 | | edit posted by kaori
comment posting














 

trackback URL
http://kaoring14.blog111.fc2.com/tb.php/171-d8c86273
trackback
