chou*chou シュシュ = フランス語で 「 お気に入り 」。  私にとってお気に入り。 身につける人にとってお気に入り。  思わず微笑んでしまうような 心あたたまる作品を。。    
スポンサーサイト
Posted by kaori
 
[スポンサー広告
イベント終了&お盆休み
8月8日&9日に行われたイベント、【ITAMI MINI Natural MARKET】
無事に終わったようです。
オーナーのhinaさん&りかちゃん、
そして当日お手伝いに行ってくださった作家の皆さん、
ありがとうございました!!
私はお家で子どもたちとお留守番でした。残念!行きたかったなぁ…

1日目はこの夏一番の暑さ、2日目は雨が降ったりと、
両日ともすごい天候だったようですが、
たくさんのお客様に遊びに来てもらえたようです。

私の作品も、新作のKIDSエプロン他いくつかお買い上げいただいたようです。
遊びに来て下さった皆様、そしてご購入いただいた皆様、
本当にありがとうございました。

先日から続々と、ネットショップでお洋服を購入していただいた方から
「私が購入しました~!「とっても気に入っています♪」という
嬉しいご報告をいただいています。
私にとって、これが一番嬉しい瞬間だったりします。
この言葉がどれだけ励みになることか…♪

よーし!もっといろいろ作るぞー!!なんてやる気満々なのですが、
しばらくミシンはお休みです。
明日から実家へ3泊、そしてその後は旦那の実家へも行ってきます。
その間、家族でUSJへ遊びに行ったり、お友達とデートしたり、
楽しい予定が盛りだくさん!楽しんできますね♪
しばらくご無沙汰しますが、みなさんもどうぞよいお盆をお過ごし下さい!


                        icon1.gif
line49_20090721232850.gif



スポンサーサイト
Posted by kaori
comment:6   trackback:0
[委託販売・オーダー作品
comment
お疲れ様でした!!
お盆は思いっきりリフレッシュしてきてくださいね!
そして新しい作品楽しみにしています★
そうそう、パフTの衿の部分、適当だなんて・・・
才能があるんですね\(^o^)/
私は適当にやるとちゃんと出来ません(T_T)
自分の才能のなさに落ち込みましたよぉ~
愚痴になりましたが(笑)
ではではまた~時間のある時にカギコメします~
2009/08/11 00:09 | | edit posted by たけちゃん
イベント、無事終了したみたいでよかったね!
お盆休み、ゆっくり実家で羽伸ばしてね☆
また帰ってきたらいっぱい遊ぼ~ね!
2009/08/11 19:06 | | edit posted by ゆを
お盆休みはどんな風に過ごしたのかな??
うちの亮佑はパパが休みだとテンションが高すぎて夜もなかなか寝てくれないしさらに甘えん坊になりいつもより大変な一週間だったわ。
おかけで水通しして作る準備待ちの生地も裁断できずしばらく手芸できていないの。
かおりんの作品を見て想像は膨らむばかりの私です。

近くでイベントがあれば絶対行ってみたいよ。
イベント無事終わりお疲れ様~。

2009/08/17 23:14 | | edit posted by ともぅみ
v-22たけちゃんさんv-22
お返事遅くなってごめんなさいね!
お盆休み、満喫しすぎましたぁ~汗;
新しい作品??えへへ全く。
ここ2週間ほどミシンしてないや。
そろそろ禁断症状が…プルプル
鍵コメいつでもお待ちしてますよ~♪

2009/08/18 03:16 | | edit posted by kaori
v-22ゆをさんv-22
お盆休み、めっちゃ遊んだよ~。
今回実家はドタバタと行って帰ってきたので、全然羽はのばせなかったけどね。
連日遊び歩いて親子共々へろへろです~。
そろそろ普通の生活に戻らねば…
2009/08/18 03:18 | | edit posted by kaori
v-22ともぅみv-22
ともぅみもお盆休み満喫したみたいだね♪
うちも、旦那がいるとついつい夜が遅くなっちゃって。
子どもたちも、日が変わる直前まで起きている日もあり、
私も遊んで寝ての繰り返しだったわ。
手芸も全くノータッチ。早くミシンしたいなぁ…

イベントね、今のとここっちでは予定ないみたい。
大阪が多いのよね。
もう少し子どもが大きくなったら、また進出したいね♪
ママ友が趣味友でもあるなんて、とっても幸せよ~♪
2009/08/18 03:22 | | edit posted by kaori
comment posting














 

trackback URL
http://kaoring14.blog111.fc2.com/tb.php/174-b86e161d
trackback
