chou*chou シュシュ = フランス語で 「 お気に入り 」。  私にとってお気に入り。 身につける人にとってお気に入り。  思わず微笑んでしまうような 心あたたまる作品を。。    
スポンサーサイト
Posted by kaori
 
[スポンサー広告
大好きなお友達と♪
ブログで仲良くしてもらっている Avec la luneの cozicaちゃんと、
念願の初デートしてきました♪


    dream14.gif

 line48_20090721232850.gif
ずいぶん更新に間があいてしまいました。
みなさんお元気でしたか?

我が家のお盆休みは、私&旦那、お互いの実家に帰省したり、
家族でUSJに遊びに行ったり、
近所のお祭りにでかけたり…と、めいっぱい夏を満喫しておりました。

            summer2.gif


でも1番のビッグイベントは、もっちろんcozicaちゃんとのデート♪
ブログで知り合ってからまだ日は浅いんだけど、
すっごく気が合うお友達!大好きです♪
cozicaちゃんの作品を見たり、コメントをやりとりをしているだけで、
「あ、この人絶対気が合う!」って以前からビビっとくるモノがあったんです。
cozicaちゃんのお家が、私の実家の近くだということが判明してから、
せっせとデートの計画を立てていたのでありました。


そして念願の8月13日☆初対面!
何を着ていこうかしら…メイクもしっかりしなきゃ!
あ、その前に眉毛のお手入れしなきゃ~!!なんていろいろ考えていたのに、
前日USJで遊びほうけてしまい、帰宅したのは22時半。
くたくたで、朝も寝坊。。。もうそれどころではありません(涙)
どう考えても不完全燃焼のまま、とりあえず体だけは連れて行かなくては!と
電車に飛び乗りました。

cozicaちゃんの娘ちゃんは、うちのくーちゃんと同学年。
ってことで今回はくーちゃんと一緒に遊びに行ってきました。
駅の改札で待ち合わせ~♪
ドキドキしながらキョロキョロしていると、
にっこり笑顔で手を振って待ってくれてるcozicaちゃんを発見!
ノックアウト~!なんて可愛らしい女性なんでしょう。

イメージ通りキュートで、でも清楚で、気さくに話しかけてくれているcozicaちゃん。
うーん!会話が弾まないわけがありません。
ハンドメイドのこと、子どものこと、旦那のこと(笑)いろんなお話しました♪

cozicaちゃんが探してくれたプレイルーム、
子どもたちもたくさんのおもちゃに囲まれて嬉しそう~♪
くーちゃんもトンネルをくぐったり、ボールプールに埋もれたり、
とっても楽しそうにしていました。
cozicaちゃんの娘ちゃんも、動き回っていたね~。
くーちゃんより3ヶ月ほど後に生まれたのに、ハイハイも超スピード!
つかまり立ちだってできちゃいます。
くーちゃん、バッチリ刺激をもらって帰りました。


              baby9.gif


そうそう!娘ちゃん、私がプレゼントしたお洋服を着てくれていたんですよ~♪
以前cozicaちゃんからいただいたプレゼント(☆)のお返しに、
大好きな布でパフTを作って、先日送らせていただいていたの。

cozica4_20090821165721.jpg


「赤ちゃんだってパフT」同盟を結んだ私たち。
やっぱプレゼントはこれしかないでしょ?みたいな(笑)
赤ちゃん仕様に、ちゃんと肩開きにしてありますよ。
気に入ってもらえたみたいで嬉しいな♪
娘ちゃんの可愛い着画、cozicaちゃんのブログ(☆)で是非チェックしてね。

時間はあっという間にすぎてお別れの時間…

cozicaちゃんからは、今回また可愛いプレゼントをいただいちゃいました。
今度はことちゃんに。ギャザーが可愛いポシェットです♪


cozica all

ことちゃん、カバン大好きなんです。早速首からかけて遊んでいました。
ギャザーがたっぷりなので、見た目以上に収納力抜群!
母は「いや~私もこんなん欲しいわぁ」って言っていました。
いやいや、私が欲しいって!

cozicaちゃん、今回は素敵な時間をどうもありがとう!
会ってますます「気が合う!」って思っちゃった!
同じ機種のロックミシンを使っていることに驚いたけど、
携帯まで一緒だったのには鳥肌モンだったね(笑)
まだまだ話したいことはあるけど、続きはまた次回!
次もまた計画しようね。


たかがブログ。
されどブログ。

ブログを通してこんなに嬉しいご縁があったこと、幸せに思っています。
これからも素敵なご縁があるといいなぁ♪なんて夢見ながら…


line49_20090721232850.gif


余韻に浸りすぎて(!?)ミシンが全く手つかずです。
気がつけば早2週間まともに触れていなかったかも。
昨日久しぶりに縫いました。やっぱ楽しい~♪
また近々紹介させてくださいね。
ちょこっと予告しますと…しばらく布帛×ギャザー祭りが続きそうな予感です。。。





スポンサーサイト
Posted by kaori
comment:12   trackback:0
[おくりもの・いただきもの
comment
いいないいなあ~!
本当にいいお友達にめぐり合えたね!
気が合う人って、知り合ってすぐでも自然に打ち解けられるから素敵~!
お互い色々な刺激を受けて、もっともっと素敵な作品を生み出してねん☆

ブログ、時間はめちゃくちゃあるんやけど、パソコンが超苦手で。。。
かおりんの日記読んでると、うちも始めたいなあ~ってつくづく思うよ☆
2009/08/21 19:31 | | edit posted by ゆを
ついに初デートしてきたのね!!!素敵な縁をつないでくれたのもハンドメイドのおかげだね。
ハンドメイド万歳!!!イエ~イ!!!!
同じ機種のロックに携帯まで同じやったら運命としか思えないね。いやーん、ラブラブやん。ちょっとやきもちやいてしまうわ(笑)

ブログっていいね。
私もこんなんかけたらいいなって思うわ。
ゆをさんのコメをみて↑一言。
ゆをさんもブログはじめて~!!
ゆをさんもはじめたら私もはじめたくなっちゃうかも。
2009/08/21 21:33 | | edit posted by ともぅみ
うわぁ。デートをしてきたんだね。
ブログを通じて、そんなに気の合う友達に出会えるなんて。
すご~い。
ミシンも、携帯も同じなんて、本当に運命的な出会いだね。

ブログって素敵★
どんどん世界が広がっていくね。

私も、いつかkaoriちゃんと会ってみたいなぁ。
2009/08/21 23:32 | | edit posted by あゆみ
素敵ですね
 ブログを通じて色々なめぐり合わせがあり素敵ですねe-266
コメントもいつも暖かいお言葉ばかりできっとkaoriさんは
皆さんからとても大事にされている方だなあ~と思います。
きっとkaoriさんが暖かくて優しい人柄だからではと思います。
私もパフT好きですe-266かわいいですよね・・・
ちびちゃんサイズはないですよね・・・だから今年から娘にはパフTをと思っていますe-442重ね着でも可愛く着れるパフT是非作ってくださいねe-454
2009/08/22 02:31 | | edit posted by minazuki
お久しぶりです!
実家楽しかったですか~??
kaoriさんの更新がないと寂しかったです(T_T)
ブログですばらしい出会いがあるなんて、すごい
ですね!!
うらやましいです☆
2009/08/22 20:10 | | edit posted by たけちゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/22 21:50 | | edit posted by
v-22ゆをさんv-22
うんうん、めっちゃ楽しかったのよ~。
子どもの月齢も近くて、趣味も一緒って、話が盛り上がらないわけないよね。
ご存じの通りおしゃべりの私だから、すぐに仲良くなれちゃったよ!
ほんとブログやっててよかったぁ~♪って感じです。
ゆをさんもブログ興味アリ??えー是非初めてよぉ!
めっちゃ作品数ためてそうだし、1つ1つ紹介して欲しいわ。
私ヘビー読者になります!!
2009/08/23 07:36 | | edit posted by kaori
v-22ともぅみv-22
ヤキモチ焼いちゃう??笑
ほんと、携帯まで一緒ってどんだけ~i-184でしょ?
運命感じちゃったわ~♪
ほんと、ハンドメイド万歳!!

ともぅみもブログ初めてよ~!
mixiだけじゃ物足りなくなってくるでしょ?
もっと共通のお友達の輪を広げたいっていう欲求が湧いてくるよね。
でも夜更かしは覚悟の上で…(笑)
2009/08/23 07:41 | | edit posted by kaori
v-22あゆみちゃんv-22
うんうん、デートしてきた♪
楽しかったなぁ~…今でも余韻に浸っているよ。
あゆみちゃんとはずいぶん長いお付き合いになったよね。
んもう是非デートしたいよ!
関西に上陸する際には、是非声かけてね。
飛んでいくよ~!!
たしかあゆみちゃんともロックの機種一緒だったよね。
あゆみちゃんとも、共通点はいっぱい。
絶対話が弾むよね。想像するだけでわくわくするよ♪
2009/08/23 07:45 | | edit posted by kaori
v-22minazukiさんv-22
おかえりなさい!(あ、実家から「お帰りなさい」って意味です♪)
いつもコメントありがとうございます!

そうなんです、ブログを通じてこんな素敵な出会いがあるなんて!
とても楽しい貴重な時間を過ごさせていただきました。
ブログって顔が見えないし、たかがPC上での世界…って言ってしまえばそうですが、
今まで何度となく素敵な出会いをさせていただいているので、
私にはもっともっと暖かいもののように感じています。
こうしてminazukiさんと仲良くさせてもらっているのも、ブログのおかげですもんね。
感謝しています♪

パフTを重ね着…おおっ!考えたことなかったです。いいアイデアですね☆
ってそれはリクエストってことでしょうか?(笑)
お力になれるなら作ってみますね。よければあちらにメッセください♪

2009/08/23 07:54 | | edit posted by kaori
v-22たけちゃんさんv-22
更新をチェックしてくださってたんですね~。
ありがとうございます。
実家は今回、間に旅行にいったり、お友達とデートしたりして、
ぜんぜんゆっくりできませんでした。
愛想なく去ってしまったので、両親には申し訳なかったなぁ…

ブログでの出会い、ほんと嬉しいです。
たけちゃんさんとこうしてお話しできるのも、ブログのおかげ。
これからもよろしくお願いします。
2009/08/23 08:03 | | edit posted by kaori
v-22鍵コメcちゃんv-22
コメありがとう♪
ほんっとまだ余韻に浸ってぼーっとしていることの多い私です。
楽しかった…楽しすぎた…
まだまだいっぱいお話できたよね。
あれからまた聞きそびれたことたくさん思い出しちゃったので、
コメの返事も兼ねて、近々メールでも送ります!

ちなみにミシンはジャノメノコンピューターミシン8430です。
ミシンは種類がおおいからね、さすがにこれまでかぶってたら…
今の旦那を捨てて私たち結婚しなくっちゃ!(笑)
2009/08/23 08:10 | | edit posted by kaori
comment posting














 

trackback URL
http://kaoring14.blog111.fc2.com/tb.php/175-be70007d
trackback
