chou*chou シュシュ = フランス語で 「 お気に入り 」。  私にとってお気に入り。 身につける人にとってお気に入り。  思わず微笑んでしまうような 心あたたまる作品を。。    
Posted by kaori
 
[スポンサー広告
花柄スパッツ
毎日ちょこちょこハンドメイドしています。
あっちこっち手をつけてどれも中途半端な感じですが、
スパッツが完成したのでアップしておきます

1108-1.jpg


花柄のスパッツです。
黄色の花柄、私好きです
ま、黄色じゃなくても花柄はだいたい好きなんですが。
タグは手縫いでつけてみました。これは自分でスタンプしたタグです。
裾にはおきまりのレースをつけて。

1108-2.jpg

実はこれ、私のおきにいりの子供服ショップ「ブラ○シェス」の布なんです(笑)
ネットショップ巡りをしていたら偶然遭遇しました。
(何てショップ名か忘れてしまった~

1108-3.jpg

中央部分に小さい文字で「br」って見えますか?これがロゴです
ブラ○シェス好きの私は、もちろん買っちゃうでしょ~!
ネタにもなりそうだしね(笑)←関西人!
勝手にブラ○シェス商品を作ってしまいましたとさ。
50㎝しか買わなかったんだけど、残り布でトップスも作れちゃいそうです
Posted by kaori
comment:8   trackback:0
[こどもふく
comment
秋の夜長はHandomadev-343だよねv-484
私も最近また懲りずにmiuのワンピを作ってますv-392
花柄、私も大スキだよーv-345
このスパッツの生地も「かわいい~v-10」って見てたらブラ○シェスのなんだv-364
ネットショップで買えたりするんだねー☆
ブラ○シェスかわいくてよく見にいくけどなかなかお高くて定価では変えないわぁーv-409
あ、でもこないだドラゴンズ優勝セールでブーツをGETしたよv-221
2007/11/08 23:47 | | edit posted by mai☆
すごーい☆
お好きな小花柄でおつくりになったのね!!どんどん作品が出来上がって着せるのが楽しいね~
手縫いのタグも可愛いな☆参考になります・・・♪
2007/11/09 20:56 | | edit posted by まっちん
たったひとつしかないブラ○シェス商品だよね~。
たしかにこれはネタ的に十分だわ
2007/11/10 01:54 | | edit posted by モモ
v-133mai☆チャンv-133
秋の夜長満喫してる??
ことちゃんが頻繁に起きるので、我が家は秋の夜長ではありませんのe-258
「勝手にブラン○ェス」笑えるやろ??
やっぱブランド布だけあってこの布すっごく縫いやすい!
おまけにかわいくて安くて最高!
もっと買っておけばよかった。
しかもどこの店かメモっとけばよかったよ。ガビーン!!
ねえねえ、ブーツって上にファーついてるやつ??
私あれ狙ってるのe-51
旦那に言ったら「まだ歩けへんしいらんやろ」って。
そりゃそうやけど、欲しいの~!!

2007/11/10 15:38 | | edit posted by かおりんぐ
v-133マッチンv-133
ベストは進んでる~??
私は停滞中…。
部屋も頭の中もぐっちゃぐちゃだよぅ!
布山に潰されるぅぅぅ~e-258
マッチンも無理せずにね。

2007/11/10 15:40 | | edit posted by かおりんぐ
v-133モモさんv-133
ネタ要素満載でしょでしょ?
「これつくったん?」て聞かれるたび、
「実はこれな~」って言うのがひそかな楽しみ。
ほんと物好きな関西人のおばちゃんやわ…って自分で思ってしまうよi-229
2007/11/10 15:42 | | edit posted by かおりんぐ
ブーツはファーのもかわいくて迷ったんだけど、結局旦那の意見で違うのにしたんだよーv-291
またそのうち日記に写真載せまーす☆まだ歩けなくてもブーツ、全然アリだと思うよv-218
大きめ買えば冬中履けそうだし、ことちゃんもブーツで歩いてみたいって思うかもv-354
ブラ○シェスの布どこで買ったか思い出したらまた教えてくださぁーいv-414
2007/11/13 00:28 | | edit posted by mai☆
v-133mai☆チャンv-133
再コメありがとぉ。
ちゃんとチェキってくれているのかと思うと
嬉しいよぉ~e-445e-445
いつも励みになっています♪

ファー付きじゃない方にしたんだね。
うん、あったあった。
ブーツほんとかわいいわぁe-266
もたもたしているうちに売り切れちゃいそうだけどね(笑)
布のお店ね、請求書とか探してるんだけど、
わからないのよね。
ホント偶然めぐりあったって感じやわ。
でもね、先日またおもしろい布みつけたの(笑)
また近々アップするわね。
おもしろネタ満載のブログにしていきますので、
またのお越しをお待ちしておりやす~e-320
2007/11/14 23:01 | | edit posted by かおりんぐ
comment posting














 

trackback URL
http://kaoring14.blog111.fc2.com/tb.php/18-4820bd91
trackback
