chou*chou シュシュ = フランス語で 「 お気に入り 」。  私にとってお気に入り。 身につける人にとってお気に入り。  思わず微笑んでしまうような 心あたたまる作品を。。    
Posted by kaori
 
[スポンサー広告
イベント情報
私の作品を委託販売させていただいている*petit pas*さん。
芸術の秋(?)に向けて、続々とイベントが決定しています。

0910_01.gif






















続々と、イベントが決定しているようです。もう私把握しきれません(笑)
オーナーさんいつもありがとうございます!

今日はそのイベント情報をご案内させていただきますね。

 line48_20090721232850.gif


まずは、なんとなんと!あのビックイベントが決定しました!!

【第9回ロハスフェスタ】

開催日 : 2009年10月11日(日)・12日(月・祝) 
会場 : 万博公園 東の広場 
入場料 : 100円(中学生以上) 
       ※公園入場料大人250円 小中学生70円
雨天決行 ※ただし荒天の場合は中止の場合もあります。

ロハスフェスタとは、万博で恒例となったヨーロッパの蚤の市をイメージした
ハンドメイドショップ・手づくりフード・アンティーク・ワークショップなどなどの
関西最大級のイベントです♪ →ロハスフェスタ公式HP(☆)

0910_01.gif

















あの憧れのイベントに参加させてもらえるなんて夢のようです。
当日は無理矢理でも子どもたちを旦那に押しつけ、
お友達と遊びに行く予定です。今からワクワク♪


はい、次!

 9月27日(日)
     【第二回 *petit pas* in cafe cosy】


10月28日(水)
     【第三回 *petit pas* in cafe cosy】


petit pas 136

場所:cafe cosy cottage カフェ コージー
   大阪府箕面市箕面4-2-23
開催時間:10:00~14:00
『アクセス』
最寄り駅:阪急箕面駅
徒歩:阪急箕面駅から推定所要時間 約13分
バス:阪急箕面駅から2番乗り場・千里中央行き(19・20系統)
   千里中央から11番乗り場・箕面行き(20系統)
駐車場:近くにコインパーキングがあります。
※当日カフェはお休みです

img005_20090903151925.jpg

前回大好評頂きました【*petit pas*in cafe cosy】
毎月、開催させて頂く事が、決定致しました*:..。✿ฺ*゜¨゜゜・*:..。
素敵なカフェを貸し切って、1dayshopのような雰囲気に♪



そして、もう一つ!!

11月8日(日)【*petit pas* in JAM POT】


JAM POTさんでは毎年GWと秋に年2回、
JAM POTの作家さんによる合同雑貨教室が
姉妹店のONE PLUS 1 galleryにて開催されます。

11月8日(日)に*petit pas*として、
今回雑貨市をさせていただけることになりました。

        場所:ONE PLUS 1 gallery 2階JAM POT隣
            〒530-0016 大阪市北区中崎3-2-31
     開催時間:12:00~終わりの時間は来月に決まります。
      アクセス:阪急梅田駅から徒歩約12分
            地下鉄谷町線「中崎町駅」2番出口出てすぐ



そして…
最後になりましたが、一番間近に迫ったイベントです!

『 fululu market 』 vol.5

9月23日(水・祝)  9:00~17:00
大阪府河内長野市花の文化園にて

「fululu market」ブログはコチラ(☆)
大阪府立花の文化園公式HPはコチラ(☆)
access-map1.gif

※詳しいアクセス方法は、大阪府立花の文化園公式HP
営業案内のページをご覧下さい。


秋のイベント。まだまだ、続々と続きます。。。
お楽しみに!


ブログ村のランキングに参加しています。
↓↓↓よかったらこのピンクをクリックして、応援してくださいね☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



Posted by kaori
comment:10   trackback:0
[委託販売・オーダー作品
comment
こんばんは*
改めてイベント盛り沢山だね..。+*

今日スケジュール帳とにらめっこしていつまでにあれを作ろうとか予定立ててたけどすでにいっぱいいっぱいだなってヤバイ*苦笑*

kaoriちゃんの新作、めっちゃくちゃ楽しみにしていま~す♪
2009/09/07 20:58 | | edit posted by hi+na□.:*
すご~い!
いっぱいの予定が詰まってるんやね~☆
それに向けて作品作りとかもたいへんやと思うけど、くれぐれも!無理しないようにね!(←毎回言ってるね汗)
でも、やっぱり新作は期待しちゃいます☆
楽しみだな~!

うちもロハスのん、是非行きたい!ともみさん誘ってみよ~っと♪
かおりんはどっちの日に行くんやっけ??
2009/09/07 21:11 | | edit posted by ゆを
ことちゃんお誕生日おめでとう
v-315ことちゃん3さいのおたんじょうびおめでとうv-315
きっとパパ・ママ・おじいちゃんとおばあちゃんと素敵な誕生会をしたんだろうなあ・・・と思います。kaoriさんにとってもことちゃんが誕生してから3年・・・笑ったり悩んだりと色々な事があったのでしょうね。これからもことちゃん、kaoriさんにハッピーな事が沢山ありますようにv-415
秋のイベント、くーちゃんの誕生日、七五三(ことちゃんやるのかな)とお忙しいことと思います。
どうぞ無理をなさらず体調に十分気をつけてくださいねe-446応援してますe-68
イベントいいですね・・・遠くて行けないのが残念ですe-444
2009/09/08 10:20 | | edit posted by minazuki
すごいね♪
実は、お友達(DIYにこりはじめた)も初出展なんだって~
すごく行きたい!って思ってたやつ。かおりんも出ちゃうなんて素敵すぎ☆
日本に帰ったら絶対行くね!!
2009/09/08 13:34 | | edit posted by まっちん
ことちゃんお誕生日おめでとう~!
3歳になったんだね~!おめでとう!!
今頃kaoriちゃんお手製のごちそう&ケーキでお祝いしてるかな♪
イベントもすごい!盛りだくさんだねぇ~
いいないいな。楽しそう!
ロハスも行ってみたいわぁ~。憧れだよね^^
どんどん忙しくなっちゃうけど、売れるとまた作りたくなるから不思議だよね。
ほんとに作るの好きだなぁ~って思うわ(笑)
きっとkaoriちゃんも一緒だね^^
2009/09/08 20:12 | | edit posted by sana*
v-22hinaちゃんv-22
忙しいのに、こっちにまでコメントありがとうね♪
とっても嬉しいです☆
ほんと、イベント盛りだくさんだね。もう嬉しい悲鳴だよ~!
新作ね。布と妄想だけは準備万端なんだけどね。時間がなさすぎるの。
季節外れのサンタさんに「24時間ミシン券」をお願いしたいところだよ(笑)
hinaちゃんも体調こわさないようにしてね。いつもありがとう。感謝しています♪
2009/09/09 01:24 | | edit posted by kaori
v-22ゆをさんv-22
ほんとびっくりのイベントの数々でしょ?
この記事アップしてから、また別のイベントが、しかも複数決まったらしくて、どんだけ~i-184状態です。
って別に私が忙しくしようがしまいが、私の勝手なんだけど(笑)
一緒に一喜一憂してくれるゆをさん、大好きです。いつも応援ありがとう。

ロハスは絶対おすすめよ。関西最大のイベントだからね。
私はどっちの日に行くかまだ未定だよ。できれば初日に行きたいところだけど。
是非足を運んでみてね。一日で回りきれないと思うよ~ウハハだね♪
2009/09/09 01:29 | | edit posted by kaori
v-22minazukiさんv-22
お祝いの言葉、とっても嬉しかったです♪
娘の誕生日当日をちゃんと見てくださってただなんて、感激です。
いつもminazukiさんのコメントから力をいただいています。ほんとにほんとにありがとう…♪

3人のお子さんを育ててらっしゃるminazukiさんだからこその、とっても重みのあるお言葉でした。
笑ったり悩んだり…ほんとその通りです。そしてこれからもそんな毎日の連続なんでしょうね。
これからも家族みんなが元気でhappyな毎日を過ごしたいものです。

そうなんです~。次はくーちゃんのお誕生日が待ちかまえていますし、七五三も!!
秋は大忙しですね。
でもオーダーいただいたお洋服は、心を込めて作らせていただきますね☆
少しお時間いただくことお許し下さい。
2009/09/09 01:35 | | edit posted by kaori
v-22まっちんv-22
えーお友達も??しかもDIYだなんて、すっごく興味アリ!!
なんて言うお店の名前で出店されるのか、是非教えてね~♪

てか、まっちんさん!
私に隠してることあるでしょ~??(なんて怖い??)
うそうそ、別に怒ってるわけでもなく楽しんでるだけだから安心して(笑)
公へのご報告楽しみにしています♪(って端から見たら「3人目解禁!?」なんて思われちゃうかしら 笑)
2009/09/09 01:40 | | edit posted by kaori
v-22sana*ちゃんv-22
sana*ちゃんも忙しい最中、コメありがとう♪
おかげさまでことちゃん3歳になりました~パチパチ☆
そうそう、ちょうどその頃みんなで食卓を囲んでいるところでした。
大きくなってもこういう記憶、頭の隅っこでいいから覚えていて欲しいなぁ♪

そうなのよ~。うんうん、私も一緒!
1つ作品が出来ると、もっともっと作りたい!って思っちゃう。
購入していただけたらなおさらだよね。
この魔の(笑)スパイラル、いつまで続くのかな。
一生続いたらこれまた幸せ♪
お互い頑張ろうね~☆
お祝いコメント嬉しかったよ!
2009/09/09 01:46 | | edit posted by kaori
comment posting














 

trackback URL
http://kaoring14.blog111.fc2.com/tb.php/182-88d45308
trackback
