chou*chou シュシュ = フランス語で 「 お気に入り 」。  私にとってお気に入り。 身につける人にとってお気に入り。  思わず微笑んでしまうような 心あたたまる作品を。。    
Posted by kaori
 
[スポンサー広告
ことちゃん3歳の誕生日♪♪
 9月8日、ことちゃんは3歳のお誕生日を迎えました



最近寝かしつけから復活できないkaoriです。
単なる疲れ?それとも歳?日々遊びすぎ?
…そんなことを考えながら朝を迎えています。

ここ数日はことちゃんのお誕生日会が続き、
忙しくも楽しい日々を過ごしていました。
予告していたリバティのチュニック(☆)の着用も兼ねて、
ご紹介させてくださいね。
驚くほど画像多いですよ~(笑)
親バカっぷり満載の記事ですがご了承下さいませ…

 line48_20090721232850.gif

9月6日 ☆両家両親をお招きしてのパーティー☆
毎年の恒例行事です。
じぃじばぁば、じっちゃんばっちゃんが喜んで遊びに来てくれます。
もちろんこのお洋服を着てお出迎え。

IMG_7581_20090910232203.jpg

 似合うかしら?
IMG_7590_20090910232202.jpg

 みんなでお食事中♪
IMG_7517.jpg

ちらし寿司、唐揚げ、ポテトサラダ、キッシュ、スープ…
あ、覚え書きです。
毎年やってるとネタがなくなってしまって。
たいしたもんじゃないけど、ママ頑張って8人分作りました。
ことちゃんの好きなものばかり!いつも以上に食べてくれました♪

IMG_7572.jpg

3歳の誕生日プレゼントは、自転車です。
最近ピンクとキティちゃんに目覚めたことちゃん。
理想通りの自転車に出会いました。即お買い上げ。
ちなみに一番高級でした。子どものくせしてブリ○ストン!
毎日アパートのお友達とツーリングしています。


line48_20090721232850.gif

9月8日 お誕生日当日 ☆家族でパーティー☆
パパが早く帰宅してくれたので、みんなで夕食することができました。
これが何よりのプレゼントだよね。

こちらも毎年恒例、ママよるスペシャルディナー
IMG_7646.jpg

今年のキャラは、迷うことなくキティちゃんに決定。
毎年やってますが、結構楽しいの。
来年は何を好きになってるんだろう??って。
こんなところにも成長を感じます。

 えへへ。またまたケーキ♪
IMG_7653.jpg

 くーちゃんも食べてみる??
IMG_7659.jpg


 line48_20090721232850.gif

9月10日 ☆お友達とパーティー☆
いつも仲良く遊んでいるアパートのお友達は、
実はことちゃんとお誕生日が2週間違い。
同じ9月生まれの3歳ということで、合同誕生会をすることに。
もう一人学年は1つ下だけど、よく遊んでいる8月生まれのお友達も一緒に。
3人のお祝いです☆

お昼はタコ焼きパーティー♪

       まだかなまだかな~?                  うまいっ!              
IMG_7720_20090911000108.jpg  IMG_7728.jpg
  
                  あ。私たこ焼きもデビューしました♪
            IMG_7733_20090911001749.jpg


次は本日のメインイベント。ケーキ作りに挑戦です!
さぁ、あなたたちで好きに作るのよ~!

       クリームペタペタ~♪            フルーツのせのせ~♪          
IMG_7736.jpg IMG_7740.jpg

って、お口にクリームついてるよ。つまみ食いしたしたのだ~れだ?  ↑真犯人


で、完成したケーキはこちら。
なかなか美味しそうやーん!子どもたちも大喜びでした♪

         IMG_7743.jpg


IMG_7746.jpg

みんなでローソクの灯をふーっ!みんな一緒で嬉しいね!
ほんとに大きくなったね ☆お誕生日おめでとう☆

         
 line48_20090721232850.gif

とまぁ、こんな感じの数日を過ごしておりました。
ことちゃん、たくさん祝ってもらってよかったね!
これからも笑顔が素敵な優しいことちゃんでいてね。
元気にすくすくおおきくなぁれ♪ ママの願いです。

ちなみに2歳の誕生会の様子(☆) 2歳の誕生日プレゼント(☆)
     1歳の誕生会の様子(☆) 1歳の誕生日プレゼント(☆)

成長が目に見えてわかります。ブログに記していてよかったと思う瞬間です。
お時間ある方、是非ご覧下さいね。
って、こんなの見る人kaori(orことちゃん)マニア以外誰もいないよね(笑)
最後までお付き合いいただきありがとうございました♪


Posted by kaori
comment:30   trackback:0
[日々のこと
comment
マニアの私は全て見たよ~!!!
ことちゃん、本当に大きくなったねえ~☆
どんどん色っぽくなって、もう色気さえ感じちゃうわ~♪

今年もお誕生日会はモリモリ沢山やったんやね!
毎年沢山の人がことちゃんのお祝いをしてくれて、本当に幸せだよね☆
ことちゃん、かおりんのあったか~い人柄が色んな人に伝わってるんだよ!
本当におめでとうね!

リバティの服も超いけてるう~!!
やっぱりママの作る服が一番ことちゃんに似合ってる気がするよ。
愛情い~っぱい詰まってるからね♪

子供達にケーキを作らせる、っていいかも~!
神経質な私はまだやらせたことが無いけど、1日ぐらい服も顔もくちゃくちゃになっても子供らが楽しんでやれること、させてあげないとね!
ケーキ、本当に上手に出来てるわ~!
凄いおいしそうやでえ~♪
2009/09/11 01:53 | | edit posted by ゆを
私もマニアかも・・・
ことちゃん拝んできましたよe-446
ほんとかわいく成長していてうらやましいですよ。
女の子e-266て感じで・・・。
うちの娘もピンク目覚めてますね・・・あとかわいいもの(ドレスみたいなフワッとしたお洋服とかお花とかリボンとか)。
でもやる事は男の子みたいで・・・長男次男がいるからしょうがないですが・・・おままごとなんかしてくれませんe-444
ことちゃんこんなに沢山パーティーをしてもらってとてもいい思い出になったのでは・・・そしてkaoriさんも8人分の料理等などの支度本当に大変でしたね。
ことちゃんの晴姿も笑顔も沢山見ることが出来て満足です。
そしてやっぱりkaoriさんの作られたお洋服と愛情は素敵だな・・・て思いましたよ。
リボンチュニック是非着させたいのですが最近娘ばかりで次男君がヒガミ気味・・・男の子のお洋服作り・・・てありですか?
2009/09/11 03:00 | | edit posted by minazuki
v-22ゆをさんv-22
マニアってくれた?ありがとう♪
1歳の誕生日の七福神の集合写真とか、超懐かしくない??

そうなの。今年も、モリモリ盛りだくさんやろ~。
私のあったかい人柄??うーん、そう言っていただけて嬉しいけどさぁ…
最近忙しさにかまけて、みんなへのメールの返信も遅いし、
ゆをさんのブログにもコメ出来てないし(応援ポチは毎日欠かさずしてるんだよ)
こんなことやってて本当に大切なものなくさないか心配だわ。
みんないざというときの強い味方で、私になくてはならない存在なんだもん。
愛想尽かされないように、私も答えなきゃ!って思うんだけどね。
キャパを超えない範囲でだましだまし頑張ってる感じ(笑)
また会って話がしたいよ~!

ってえらい話それたな。ごめん。
リバティの服、イケてる?やったぁ☆
ゆをさんも蒼チャンのお洋服に是非♪案外早いことデビューしてたりしてー!
次リバティ購入するとき声かけちゃおうかしらん?(笑)
ケーキ作りは楽しいよ~。ことちゃん2歳ごろがらデビューしてるけど、
すっごく喜ぶの。そして想像しているほど汚れたりしないから大丈夫だよ。
私も汚されるのすっごく嫌だよ~!
ダメだと思いつつ食事の時は神経質になっちゃてるし。
子どもにとっては何もかもが遊びなんだろうけどね。
2009/09/11 03:15 | | edit posted by kaori
v-22minazukiさんv-22
minazukiさんもマニアしてくださったんですか?
なんだかすみませーん!たくさん読むの大変だったでしょ??

娘ちゃんもピンクに目覚めてるんですね~、やっぱ女の子の通る道なのかなぁ?
うちもピンクにハートに目がありません。
フワフワにも弱いです。「お姫様みたぁい☆」って目を輝かせています。

えっと次男君のサイズはどのくらいでしょう?
うちはご覧の通り姉妹なので、私自身どうしても男の子服に弱くて。
近々男の子用に長Tを作る予定です。
あとはシンプルなパンツあたり。GENKI☆パンツも再販予定です。
またご意見やリクエストあれば教えてくださいね。
いつもminazukiさんのお言葉、勉強に&参考になります!
2009/09/11 03:25 | | edit posted by kaori
ことちゃんおめでとう。
今年の誕生日ディナープレートみたら、いままでの誕生日プレートが走馬燈のようによみがえってきたよ。

たくさんのひとにお祝いしてもらってよかったね
2009/09/11 06:05 | | edit posted by momo
楽しそう~!!
リバティのお洋服もす・て・き░░✾ฺ“(。◕‿◕ฺ)ノ”✾ฺ░░
あっ、kaoriさんがことちゃんに作った、リバティの柄が可愛くて、リバティ風(あくまでも風)のイエローを買って、
昨日届いたんですが、やっぱりリバティとは全然ちがーーう!(-_-;)
それなりに可愛いのですが・・
パーティのお料理!全部作られたなんてすごいです☆
料理苦手なので~尊敬です。
2009/09/11 07:58 | | edit posted by たけちゃん
ことちゃん、ワンピースよく似合ってるね♪ かわいい~(*^^*)
3回もお誕生日会やってもらえて嬉しかっただろうな~。
お部屋の飾り付け、どこの幼稚園かと思っちゃったよ・・・すごいね☆
2009/09/11 11:03 | | edit posted by hiromi
おめでとう
去年、マイママでおめでとう!!って言ってたのが
ついこないだのような気がするのに…
本当、あっという間に1年がたっちゃうね。
ケーキ作り私もさせてみようと思ってたんだけど
こんなに上手にできるんだね。
うちはどんななるか楽しみだわv-8
私もずっとコメントしようと思いながらなかなかできずごめんね。
kaoriさんや引きずり込まれたお友達(笑)の行動力
とっても尊敬しちゃいます。
刺激を受けて私も頑張らねば!と楽しみにブログ読ませてもらってます。
下の子の眠りが浅くまだぼちぼちしかできないんだけど
そのうち復活したいと思いますv-220
是非、クラブ活動にも参加させて~v-221

ということは我が家は来週お誕生日なんだな~。
どうしようどうしよう…
2009/09/11 12:14 | | edit posted by さやか
今年も素敵なお誕生日を過ごしたんだね。
毎年、お誕生日日記を見て感動。
今年も、もちろん感動しちゃった。
だって、愛情たっぷりさが伝わってくるんだもん。

リバティ、とっても似合っているね。
後姿も可愛い♪
お姫様お洋服、女の子は大好きだよねぇ。

プレゼントは自転車だったんだね。
この位になると、自転車をほしがるよね。
うちも、お誕生日に買って上げるつもりで、
それまではおもちゃ屋さんに乗りに行ってます。
今週は2回も行っちゃった。買えば!って感じだよね。

とっても素敵な日を過ごせたみたいで
本当によかったね。

ps 前のコメントのお返事、なんだかうれしかったです。
   贅沢かも、って心が痛かったけど、心が軽くなりました。
   ありがとね。
2009/09/11 13:40 | | edit posted by あゆみ
遅ればせながら…
ことちゃん。お誕生日( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

コチラに初めてコメントさせていただきますm(_ _"m)(笑)

おもわず、過去のお誕生日の様子も拝見させていただきました(*´∇`*)
手作りプレゼントにトキメイテしまいました♪
お手製のキッチン素敵でした~
うちも、何度も作ろうかどうか悩んでは諦め・・・
男の子ですからね(≧ε≦*)
自転車も、ピンクで可愛い。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
うちの息子も自転車かな~~とは思ってますが、男の子向けって、どうもトキメカナクテ(´・ω・`;A) ァセァセ

リバティ・チュニックもめっちゃ可愛い~~(≧∇≦)オヒメサマミタイ♪
チュニックも。ことちゃんも激可愛いっす♪
女の子は良いなぁ(*´∇`*)
2009/09/11 15:58 | | edit posted by paluco
ことみちゃんお誕生日おめでとうv-274もう3歳なんやね~^^カワユイなぁv-238

kaoriちゃんのブログチェックで日々で癒されてマス☆うちのお母さんもチェックしてて、「あの服めっちゃかわいいな~~」とか言って2人で絶賛してるヨ☆

あれから我が息子のロンパースとベストを作ったんやけど、ハマりそう^^まだ簡単なんしか作られへんけどソーイング楽しいね~~☆

うち万博が近くて、「ロハスフェスタ」とやらも気になってたから行ってみようかなv-10kaoriちゃんの洋服にもれなくお目にかかれるんやねv-238
2009/09/11 16:12 | | edit posted by siico
kaoriちゃん こんばんは♪
はーい!!私もマニアってきましたよ^^v
ことちゃん、可愛い~♪
大きくなったね☆
そして、毎年のスペシャルディナープレートが
すごいんですけどっ!!
全部手作りやんね?
もう、可愛くておいしそうでびっくりした!
こんな素敵なママがいて、ことちゃん、くーちゃんが羨ましいぞー☆
リバティワンピースも似合ってるよ♪
ことちゃんの笑顔が最高やね。

ほんとにkaoriちゃんの愛情がひしひしと伝わってきて
とっても暖かい気持ちになったよ。
こんな素敵なお誕生日の様子を伝えてくれてありがとうね♪

ことちゃんの3歳が
めっちゃhappyな一年になりますように!!

2009/09/11 21:55 | | edit posted by cozica
おめでとうございまーす!
ことちゃん、お誕生日おめでとうございまーす
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
いっつも読ませていただいております!
いっつも素敵な作品を作られているのをみて、元気や、作る気力?やいろいろいただいています♪♪

リバティのチュニックもかわいい!
私もリバティの布で洋服作りたいです!
でも、失敗しそうで、こわいです。緊張しすぎて、手が、、、(-_-;)

3歳もあっという間だったですか?
うちは一番ちびちゃんが2歳なんですけど、3歳になるのもあっという間のような気がします。
それまでの時間を大切にしていきたいと思います♪

ことちゃんの4歳の誕生日会も楽しみにしてますね←まだまだ先ですけど♪
2009/09/11 23:00 | | edit posted by serika
かおりん、ことちゃんマニアで~す!!そして大ファンでもあるよ~。
ことちゃん、ほんと、成長したね~。
出会った頃は9月生まれで七福神のなかでは一番ヤングやし小さかったのに今ではすっかり大きくなってしっかりしてきもんね!!
ことちゃんの成長をこうやって毎年拝見できるのは嬉しい限りだよ。

これからも一緒にことちゃんの成長を見守らせてね!!
毎年ご両親を招いてごちそうを振舞うかおりんもすごいわ~!!

私の周りにはスーパー主婦が多いし良い刺激になりますわ。


ところでロック駆け出しの私ですがどうも袖をつける部分が苦手です。カーブやしかな。
待ち針を細かく打っていてもずれてしまったり縫えてるところがいまいちきれいに均等になりません。
カーブは練習あるのみかしから??
師匠、またアドバイスお願いします!!
2009/09/12 03:04 | | edit posted by ともぅみ
v-22momoさんv-22
ありがとう~!
プレート、思い出してくれたのね!
そうそう、2年前の誕生日プレートを見て「まねしたい」って言ってくれてたの、
今でも覚えてる。コメントくれるようになってすぐぐらいだったよね!
もう2年のお付き合いになるのね♪
これからもよろしくね!4歳5歳のプレートもお楽しみに!?
2009/09/12 04:06 | | edit posted by kaori
v-22たけちゃんさんv-22
リバティのお洋服、いい感じ?嬉しいな♪
たけちゃんさんの買った布はどんなのかな~?楽しみにしています♪

お料理は私も苦手で嫌いです!!
年に一度で、しかも可愛い子どものためだから頑張れるだけですよ~♪
ちなみに明日旦那の誕生日…ノープランです(笑)
2009/09/12 04:11 | | edit posted by kaori
v-22hiromiちゃんv-22
ワンピース似合ってる?嬉しいな♪
お誕生日会、実はまだ4回目が控えています(笑)どんだけ~i-184
どこの幼稚園かと思ったって?あはは。
実はこれはどこぞの幼稚園で使われていたものです。
あ、私元幼稚園教諭です(笑)
2009/09/12 04:14 | | edit posted by kaori
v-22さやかさんv-22
コメありがとうね♪見てくれているだけでとっても嬉しいよ!
ほんと、1年があっという間だね~。
お互い去年は妊婦だったね、今年はもうことちゃんも娘ちゃんも立派なお姉さん!

ハンドメイド人口が急に増えつつあって楽しい日々だわ。
さやかさんの作品も楽しみにしていまーす♪ とはいえ…
息子君、眠りが浅いんだね。寝不足は辛いね。ゆっくり体休めてね。
ってこんな時間にコメしてる私が言うのもなんだけどね~!

娘ちゃんももうすぐ3歳だね!おめでとう!!
来週のマイママ、参加できないんだぁ。残念…涙
2009/09/12 04:20 | | edit posted by kaori
v-22あゆみちゃんv-22
ありがとう!もう3回目のお誕生日になるよね!
毎年見届けてくれてありがとう♪嬉しいです!

リバティのお洋服、いけてるかな?
たしかにこのお洋服、後ろ姿が可愛い☆ずっと後ろ向いてて欲しいわ(笑)

自転車、喜んで乗ってるわりには、すぐに休憩する体力ナシ子のことちゃんです。
ぽのちゃんも自転車にするんだね!
今から通っていれば、欲しい自転車もバッチリチェック済みだね!
うちなんて何もリサーチしてなかったから、自転車やさん3件もはしごしたよ。

前回のリコメ、あゆみちゃんにそう言ってもらえて私も嬉しいよ♪
2009/09/12 04:26 | | edit posted by kaori
v-22palucoさんv-22
コメありがとう♪
過去記事も読んでくれたの?嬉しいな、ありがとう!
ままごとキッチン、笑えるでしょ~?ダンボール製だよ~!
こんなの作ってる人あまりみかけないよねっ(笑)

息子君は男の子だからやっぱ電車や車が好きなのかな?
それとも戦隊モノいっちゃってる?
男の子の自転車も、かっこいいのいろいろあったよ~!
子どものくせして生意気な値段してたけど。あはは。
いいの見つかるといいね!

リバティ、チュニック、ことちゃん、全部褒めてくれてありがとう。
社交辞令でもうれしいよ~ん♪いい気になっちゃうわ♪♪
2009/09/12 04:32 | | edit posted by kaori
v-22siicoちゃんv-22
えー!siicoちゃんだけでもドキドキやのに、おばちゃんまでブログ見てくれてるの?
めっちゃ緊張するわぁ!
うちの親の写真とか出てきて、ちょっと笑えたやろ??

ちらっとsiicoちゃんのブログ見に行かせてもらったんだけど、
ロンパース、めっちゃ可愛いんだけど~!!
siicoちゃん、ほんとにお洋服作ったことないの?
1発目があの作品なんてめっちゃ上手すぎだよ~!
やっぱ器用な人はなにやっても上手なんだね、って旦那と話してました。
もっともっと作って見せてね~!私も楽しみです♪

お家、万博の近くなんや~!羨ましい♪
ロハスはハンドメイドする人なら誰もがあこがれる素敵なイベントみたいだよ!
私もつい最近知ったんだけど。
ハンドメイドの完成品だけでなく、資材や、手作りお菓子なんかも出展あるみたいで、
siicoちゃんなら絶対楽しんじゃうはず!体調に気をつけつつ、是非遊びに行ってみてね!
ちなみに私の作品は、遠目&薄目で見てね~お願いっ!
2009/09/12 04:40 | | edit posted by kaori
v-22cozicaちゃんv-22
マニアってくれたの??ありがと~嬉しいよ♪
親バカもほどほどにって感じでしょ?

スペシャルディナープレート、楽しんでいただけた?
今キャラ弁のサイトとかいっぱいあるから、そういうの参考にしたら、
あっという間に可愛いのができちゃうんだよ!
でも毎日は絶対無理!年に一度だからできちゃうのデス。
cozicaちゃんのプレートは何がいい?作るよ?
おにぎりに「C&S」と書いとけばいいかな?

3歳のことちゃんも、どうぞよろしくお願いします♪
いつかご対面させてね!
2009/09/12 04:45 | | edit posted by kaori
v-22serikaさんv-22
いつも見ていただいてるなんて!嬉しいです。ありがとうございます♪
リバティ、ほんとうっとりでしたよ!
私のつたない腕でも、素敵に見せてくれますの。感謝感謝!

2歳から3歳。魔の2歳児やイヤイヤ期があり大変でしたが、
やっぱり振り返ってみればあっという間でした。
娘ちゃんもきっとそうだと思いますよ!
今しか見れない子どもの成長、日々大切に見守りたいな。
お互い育児に趣味に頑張りましょうね!
2009/09/12 04:51 | | edit posted by kaori
v-22ともぅみv-22
マニア、ファン、嬉しいお言葉だわ♪いつも応援ありがとう!

いよいよ最後の1人も3歳になっちゃいました。
年々、1年が早く感じるよ~!ほんと出会った頃はねんねだったのに、
もう幼稚園選びに迷うお年頃になったなんて、あの当時じゃ考えられないね。
こちらこそ、これからも子どもたちの成長見守らせてね。
これからもずっと一緒にお祝いしたいです。

さてさてロックちゃん。確かに始めはカーブが難しいよね。
なんだろ?コツなぁ?必要以上に布をカーブさせないことかなぁ。
ロックの送り歯に任せるというか…表現が難しいけど。
私も初めて実家でロック触ったとき、ともぅみと同じく袖がうまくいかなかった。
で母に実践レクチャー受けた。やっぱ見て覚えるのが一番!
まだまだ初心者やし独学の私だけど、よければ手取り足取り教えるわよん。
って言いつつ、ともぅみのロックミシンを触ってみたいだけの私でした(笑)
2009/09/12 04:59 | | edit posted by kaori
ことちゃんみんなから祝福されて愛されてるなぁ~ってi-228

リバティのお洋服もとってもお似合いi-189
ふわっふわだねi-71
リバティ着て自転車乗ってるのが何だかとっても贅沢な感じ(笑)
風になびいて、さらにふわっふわ感upだねi-184i-184

ことちゃんはキティちゃんに夢中なのねi-175
ななぱはプリキュアに夢中。。。
幼稚園にプリキュアの服着てきた子がいたらしく
“いいなぁ~”って言ってたけど
自分が着る服選ばせたら“ベージュ”とか地味系のものを選ぶんだよねぇ~難しいわぁ女子。

本日“ママいらない!!”と言われケンかになりました。。。i-241i-234
2009/09/12 05:53 | | edit posted by ももそ
ことちゃんはじめ、幸せそうな家族の様子がよくわかって、見ているだけでこちらも幸せな気分になれちゃうね!
ママ手作りのリバティのお洋服がとってもお似合いv-343

そしていつのまにか、くーちゃんも大きくなってる!
随分表情がしっかりして、益々キュートさが増してきたね。
ことちゃんとも良く似ててかわいいv-353

子供たちにケーキの盛り付けをさせるのは、とっても喜びそうだね!うちも今度試してみようかなぁ。
kaoriちゃん、パーティーの準備などお疲れ様でした^^
2009/09/12 14:02 | | edit posted by mapion
v-22ももそちゃんv-22
リバティの服にピンクの自転車、どう考えても不釣り合いよね(笑)
私も写真見て笑っちゃったの~。
そうなの、ギャザーたっぷりだからね、風になびいてヒラヒラ。
ことちゃんもスカート部分をもって「どう?うっふん!」みたいなポーズとって見せに来るよ。

ななぱちゃんはプリキュアなんだね~。うちも時間の問題よ!
盆の帰省で同学年のいとこがプリキュアグッズもっててさぁ、
羨ましかったみたいで、そのこがお昼寝した隙にこっそり身につけてた(笑)
ほんと、女子やわ~。そろそろママのお洋服も着てくれなくなるのか??

「ママいらない」って?ななぱちゃんとのケンカの行方、とっても気になります!
2009/09/13 07:45 | | edit posted by kaori
v-22mapionちゃんv-22
ありがと~!ほんと今週は誕生会ウィークやって、ほんと疲れたわぁ。
でも子どもの喜ぶ顔が一番のプレゼントだわ。
かなり自己満足入ってるけど、やってよかった☆

くーちゃん大きくなったでしょ?
10ヶ月すぎてから急に大人扱い!?食事も大人と変わらないもの与えちゃってる~!
よく食べてよく寝るおりこうさんだけど、なかなか自己主張が強くてね、
お姉ちゃんに負けてないよ~!2人目はほんとたくましい!!

ケーキの飾り付けはオススメだよ!
子どもらしいぐっちゃぐちゃになったケーキも、また味があって好きなの。
mapionちゃんも子どもちゃんと楽しんでみてね♪
2009/09/13 07:49 | | edit posted by kaori
Happy Birthday★
こんにちは♪
先日コメントさせて頂いたpu*chanmanです!
チュニックの件、ありがとうございました^^
結局とっても悩んで90を購入しました♪
が。。。未だにまだスッキリしてない優柔不断なワタシです^^;


改めて、ことちゃんお誕生日おめでとうございます♪
盛りだくさんなお誕生日、ステキな思い出になりますね^^
ことちゃんのいい笑顔がとっても可愛いです★
そしてママのスペシャルディナー!!!
めちゃくちゃ可愛いです~♪
こんなディナーならモリモリ食べられますね!
ワタシももう少し頑張ろう。。。^^;

長々コメント&コメント欄を増やしてしまってすみません=3
また遊びに来ますね(*^-^*)
kaoriさんもまたいらして下さ~い★
2009/09/16 17:14 | | edit posted by pu*chanman
v-22pu*chanmanさんv-22
コメントありがとうございます。いえいえ、コメントはいくら増えてもうれしいですよ♪
娘ちゃんもお誕生日おめでとうございます☆
ほんとお誕生日が近いので、自分の娘のことのように嬉しいです。

pu*chanmanさんは90を買われたんですね!
きっと今ジャストサイズで可愛いはずですよ。
冬が来るまでに作らないとですね☆完成楽しみにしています。
またお話しましょうね♪
2009/09/16 20:32 | | edit posted by kaori
comment posting














 

trackback URL
http://kaoring14.blog111.fc2.com/tb.php/184-db892b18
trackback
