chou*chou シュシュ = フランス語で 「 お気に入り 」。  私にとってお気に入り。 身につける人にとってお気に入り。  思わず微笑んでしまうような 心あたたまる作品を。。    
Posted by kaori
 
[スポンサー広告
お花のヘアピン 秋色ver.
  季節はすっかり秋ですね。

p-1.jpg

大好きなお花のヘアピンを作りました。
今回はちょっと秋冬を意識して、
シックでダークな落ち着いたお色を揃えました。

 どれもニュアンスがあってとっても素敵なお色です。
p-1.jpg

 寒色系
p-4.jpg

 定番可愛い暖色系もあります。
p-3.jpg

いつもこのヘアピンたちを見ると、ことちゃんが
「うわぁ~いいなぁ~♪」と言って物色し始めます。
ことちゃんはオレンジが一押しだそうです。
2つあったので1つはことちゃん用にあげました。
こうやって入荷のたびに一つずつ奪われます(笑)

こちらは近々*petit pas*さんに納品予定です。
前々からほしいと言ってくれたママ友さん&ブロ友さん。
もしお気に入りがあれば耳打ちしてね。
おとりおきしておきまーす。


 ブログ村のランキングに参加しています。
  ↓↓ 下のブルーをクリックして応援お願いします☆
          
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


Posted by kaori
comment:14   trackback:0
[委託販売・オーダー作品
comment
こうやって並べてあると全色欲しくなっちゃう~♪
ほんと、食べてしまいたくなるくらいキュートね☆
ちなみにかおりんは何色がお勧め?
これって完全に自分の好みで選んでしまうから、いつも似たお色になっちゃうのよね~(汗)
2009/09/18 21:48 | | edit posted by ゆを
おおおーー!!めっちゃかわいい♪
ゆをさんのコメ、食べてしまいたくなるって(笑)わかるわかる。本当においしそう~♪

ゆをさんがいつも付けてる、サーモンピンク?みたいなお色のもかわいいなぁって思っていたけど、秋冬バージョンの、シックな紺色とかもとっても素敵☆
ぜひぜひ、かおりーん、私注文お願いしたいわ♪今度耳打ちしてもよい?

そうそう、Mちゃんのお荷物がそろそろ準備できそうなので、またメールするね。今はまだ実家かな?
2009/09/19 01:56 | | edit posted by クマちゃん
全部ほし~い
いいですね~秋冬バージョン(笑)落ち着いた感じ&可愛い
感じが一緒に詰まっているe-266
大人っぽいけどどこかさり気ない可愛さ・・・素敵です。
娘も目をe-267させて私はこれねe-266・・・て私に注文してきましたe-455
私も鍵コメにて耳打ちさせてもらいます。
2009/09/19 07:00 | | edit posted by minazuki
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/19 07:10 | | edit posted by
kaoriちゃんお久しぶりです~
すごい活躍だね~
うちより小さい子がいるのに頑張ってるkaoriちゃんすごいよ~☆
ヘアピンも可愛いし、↓のお洋服達もすごく素敵~
箕面のcafeで毎月あるんやね~
ここならバスで行ける!
都合の合う日に一度行ってみよ~
これからも活躍楽しみにしているね!
2009/09/19 19:01 | | edit posted by ピロリエ
秋色ヘアピン可愛いね♪
シックな色が、とっても素敵。
食べてしまいたいっていうのがわかるなぁ。
何色も集めて、その日の気分でピンを変えるのも
いいよね。

で↓のガウチョパンツ♪
kaoriちゃんが紹介してくれるまで
全く存在を知らなかったのよね。
でも、ことちゃんが着ているのを見ていると、
可愛いんだなぁ。って興味が出てきたよ。
保育園児の歩乃佳にもぴったりかも。
この秋に、作ってみようかなぁ。
2009/09/19 22:41 | | edit posted by あゆみ
わぁやっぱりいつ見てもかわいい♪
薄紫は実はママが使ってます(笑)オレンジ系も可愛いね~!
並べていると、ことちゃん欲しがるのわかる!食べちゃいたいくらいやね♪
2009/09/20 01:30 | | edit posted by まっちん
v-22ゆをさんv-22
ほんと食べてしまいたくなるね~♪
完成したピンを意味もなくずらーっと並べてウットリするのが大好きな私…
かなり怪しい??
ほんと、好みから逸脱できないよね~。
私のお薦めはやっぱり秋色。左から1&2番目は落ち着いたピンクでとっても素敵だし、
右から2&3番目の紺やブルーグレーも品があって素敵♪
でも鮮やかブルーも好きだし暖色系も全部好き♪
え?全然参考にならないって??
2009/09/21 00:08 | | edit posted by kaori
v-22クマちゃんv-22
コメありがとう♪
クマちゃんも食べてしまいたい派?
じゃ一度お食事会しましょう!(笑)
そうだね、秋はシックな感じがステキよね。
クマちゃんには秋色をお勧めいたします!
耳打ちしてくれるの?ほんとに?
こんなのでよければ、お譲りさせていただきます。
また声かけてね♪
Mちゃんの荷物…やばっ!またれんらくしまーす!
2009/09/21 00:12 | | edit posted by kaori
v-22minazukiさんv-22
ありがとうございます♪
娘ちゃんからもおねだりコールでましたか?
THE☆女の子!って発言で感じで可愛いですね~♪
親子でプチお揃い可愛いですよ。
耳打ちありがとうございます☆
2009/09/21 00:14 | | edit posted by kaori
v-22鍵コメmさんv-22
ありがとうございます!
またあらためてこの件はメッセさせていただきますね♪
mさんにはいつも応援していただいてる気がして、
感謝の気持ちでいっぱいです☆
ほんとにありがとうございます♪(何度言っても言いたりない!)
2009/09/21 00:16 | | edit posted by kaori
v-22ピロリエさんv-22
お久しぶりです!コメントありがとう♪
ピロリエさんのブログにも久々に遊びに行かせてもらいました。
いろんなことに挑戦されていたんですね!
私も興味あることはたくさんなのですが、なかなか手が回りません。
ピロリエさんはすごいなぁ~。

cafecozyお近くなんですね!
ステキなカフェなんだとか。私も行って見たーい!
私が近くなら、ここでピロリエさんと初対面☆なんてできちゃうのに~!
うーん残念!
他の作家さんの作品も素敵なものばかりなので、是非遊びに行ってくださいね。
そして私の作品は遠目で見守っていてください(笑)
オーナーさんもとっても気さくな方なので、ぜひおしゃべりして帰ってくださいね~♪
2009/09/21 00:21 | | edit posted by kaori
v-22あゆみちゃんv-22
その日の気分で色を変えるなんて、なんとも贅沢~☆
最近ことちゃんもいろいろ注文が出てきて、
「今日はひとつくくりね」とか「このピンを止めてね」とかいろいろ言ってきます。
女の子って感じでちょっと嬉しい瞬間だったりして。

ガウチョ、そうそう!あゆみちゃんもガチョウ派だったよね(笑)
保育園にも絶対便利だよ~!是非作ってあげてね☆
2009/09/21 00:24 | | edit posted by kaori
v-22まっちんv-22
そうそう。まっちんは薄紫だったよね。
まっちんが使ってくれてるの?嬉しいなぁ♪
食べちゃいたいくらい?
うん。油断してるとくーちゃんがすぐ食べる(笑)
2009/09/21 00:26 | | edit posted by kaori
comment posting














 

trackback URL
http://kaoring14.blog111.fc2.com/tb.php/187-4c271858
trackback
