chou*chou シュシュ = フランス語で 「 お気に入り 」。  私にとってお気に入り。 身につける人にとってお気に入り。  思わず微笑んでしまうような 心あたたまる作品を。。    
スポンサーサイト
Posted by kaori
 
[スポンサー広告
またまたプレゼント♪
  我が家にまたまた素敵なプレゼントが届きました♪
take1.jpg
送ってくれたのは、ブログで仲良くしてもらっている
APR Pleasureたけちゃんさん。
以前私が企画した カウプレに応募してくれて、見事?当選!!
私のつたないハンドメイドのお洋服をもらっていただいたのです。
今回はそのお礼にって。
え~!お礼なんていいのに!!
むしろ無理やり押しつけて受け取ってもらったので、申し訳ない…。
でも、いつも素敵なものを作っているたけちゃんさんの作品を手に取れるなんて、
幸せすぎるので、ありがたくいただいちゃいましたっ♪

ラッピングもとっても可愛くって!
ドキドキ☆胸の鼓動が高鳴ります。
中を開けてみると…

 じゃーん!
take2.jpg

ことちゃんと、くーちゃんへ、フライングキャップです!
裏地はもこもこのファー素材なので、超あったか。
表地もばっちり冬素材。さりげなく色違いなところがニクい演出~!
これで真冬のお出かけもへっちゃらだね。
たけちゃんさんのオリジナルタグと、ことちゃん、くーちゃんの名前入り♪

take3.jpg

     「どぉ?似合う?」
take4.jpg

うんうん、似合ってる!姉妹で歩いていたら、絶対声かけられちゃうね♪「

可愛いドイリーとくるみボタンのおまけ付き。
(ねぇねぇ、このドイリーもしかしてたけちゃんさんの手編み?)
心温まるお手紙もいただきました。どうもありがとう!

たけちゃんさんも私と同じ、2人の幼い子どものママ。
上手に自分の時間をやりくりして、ハンドメイドを楽しんでおられます。
共通点も多く、カウプレを機にとても仲良くさせていただいています。
最近委託販売も始められて、ご活躍中の多忙ママ。
お忙しい中、こんな素敵なプレゼントを贈ってくれてほんとにありがとうね♪

気持ちがぎゅっとこめられた素敵なプレゼントを手に、
今日も心がほっこり温かくなったkaoriでした。


スポンサーサイト
Posted by kaori
comment:11   trackback:0
[おくりもの・いただきもの
comment
素敵に消化してくれてありがとう\(^o^)/
メール便で押しつぶされてしわくちゃでごめんなさいm(__)m
くるみボタンは一応手作りだけど、ドイリーは違うよ!
地元のお店で可愛かったから買ったの。
おすそわけです!
ドイリーはいつかやってみたいけど、今は洋服作りに夢中(^_^;)
kaoriさんにはカウプレのお礼もあるけど、
ブログで仲良くしてもらって、そして刺激をたくさんもらってるので、ありがとうを込めて・・
これからも仲良く&委託仲間として宜しくお願いします!!
2009/09/20 18:26 | | edit posted by たけちゃん
私もほしいぞ~
とっても似合ってます。くーちゃんかわいいe-266手に持っている泡だて器がますますv-218
寒くなってきたら大活躍ですねe-454
すごいな~皆さん自分の素敵な時間を持たれて・・・e-446そしてとても素敵なお仲間がいて・・・羨ましいですe-349
2009/09/20 21:32 | | edit posted by minazuki
私、消化なんて書いちゃって(^_^;)
『素敵に紹介してくれて』
のマチガイでした~!失礼しました~
2009/09/20 22:11 | | edit posted by たけちゃん
ああん♪ステキ~!!!
またまたダブルクリック!!!
フライングキャップ、めちゃかわいい~!って思ってるんやけど、自分では作れそうにないし、買うと高すぎるので、いつもステキに作ってらっしゃるブロガーの皆さんの作品を見て指くわえてたの(笑)
今度はことちゃんとくーちゃんのキャップを間近で見て指加えよ~っと(汗)

たけちゃんさんのブログも毎回チェックしてるから、なんかアイドルみたいな存在ねんけど、そんな人がかおりんにプレゼントを、ってことはハンドメイドブログ界ではかおりんもアイドル。。。ってことは、そんなアイドルと私は友達なんだ~!って思ったら嬉しくなっちゃったさ(きゃ☆)

ほんと、ステキなハンドメイド仲間にかんぱ~い!やね☆
2009/09/20 22:15 | | edit posted by ゆを
v-22たけちゃんさんv-22
素敵に消化?いえいえ、食べて消化したいくらい可愛かったよ(笑)
しわくちゃになんてなってなかったよ~!
でもあれよくメール便で送れたね。係員さんが下の集合ポストに入らず、
我が家の郵便受けにぐいぐい押し込みに来たよ(笑)
すぐにピンと来てあわててドア開けたよ~☆

いや、そんな話はどうでもいいの。
今回はほんとありがとうね♪身も心もほっこりです。
あの後ことちゃんもかぶったんだけど、もう気に入って気に入って
2時間ほどかぶって抱きしめてかぶって抱きしめて…なかなか渡してくれなかったほど。
私こそいつも仲良くしてくれて、そして刺激をいただいてありがとうね。
これからもいろいろお話ししようね~♪
2009/09/21 00:32 | | edit posted by kaori
v-22minazukiさんv-22
さっすが、minazukiさん!目の付け所が違いますね!
泡立て器、誰がツッコんでくれるかな~って期待してました(笑)
くーちゃんのお気に入りアイテムです☆

ほんと、素敵なお友達に恵まれて幸せです。
minazukiさんをはじめ、こうしてハンドメイドを通してできたご縁、とっても嬉しいです。
これからもいただき物特集?の記事出てくると思います。
どうぞ、お付き合い下さいませ☆

minazukiさんも素敵な自分の時間持たれているじゃないですか~♪
可愛い娘ちゃん&息子君の成長記録をちゃんととどめておられて尊敬します!
2009/09/21 00:39 | | edit posted by kaori
v-22ゆをさんv-22
センキューダブルクリック!!
フライングキャップ、いろんなブロガーさんが無料で作り方公開してくださっているよね!
私も2年前、ことちゃんに作ったよ。あれ表に一切縫い目が出ないから、オススメだよ!
you 作っちゃいなよ!!(笑)

たけちゃんさんはアイドルだけど、私はアイドルじゃなくってよ。
いや、きっとゆをさんのことをアイドル視線で見つめている人も多いと思うよ♪
ほんと、ハンドメイドかんぱーい!

2009/09/21 00:45 | | edit posted by kaori
可愛いね~♪
くーちゃんすごくしっかりしてきたね!!でもくーちゃんの年頃ってお帽子嫌がらない??

かおりんはほんと私の中でもアイドル&師匠よ~
なんかこっちにいる間にどんどんハンドメイドからてが離れてってるから寂しい・・
すればいいんやけど、まだ売り場とかはっきりしらないしね。。この前行った布市場は二人連れてたらやっぱりみれないわー。。
また帰ったらゆっくり作品見せてね。
2009/09/21 14:37 | | edit posted by まっちん
v-22まっちんv-22
くーちゃん大きくなってきたでしょ?だってもうすぐ1歳だよ。信じられる??
離乳食(いや、もはやことちゃんと同じものを…)もモリモリ食べてるし、
夜はまあまあよく寝るし、抱っこしなくても勝手に寝るし、
ほんとに育てやすい子です。感謝!!

そうそう、帽子ちょっと気になるみたいで、とろうとしてたよ。そして食べる…
本格的な冬が来たとき、はたしてかぶってくれるかな?

アイドル&師匠だなんて、またー!!同じ手芸部員じゃん!
きっとこっちのみんなの過熱ぶりに、うずうずいてもたってもいられないだろうけど、
無理せず再開してね。でもまっちんの作品早く見たかったりする!
また布市場情報楽しみに待っているね。
てか最近あちらにコメ残せてなくてほんとごめんね。心苦しいです。
大好きなの。まっちん。。涙
2009/09/22 03:23 | | edit posted by kaori
そう言ってもらえただけで嬉しいわ♪
かおりん、アイドルだから忙しいの分かってるよ♪
2009/09/22 09:08 | | edit posted by まっちん
v-22まっちんv-22
もちろんアイドルなんかじゃないけど。
まっちん、ありがとう。その言葉に救われたー。うるうる。
落ち着いたら、また遊びに行かせてね。
やっぱり大好きよ、まっちん♪
2009/09/22 10:39 | | edit posted by kaori
comment posting














 

trackback URL
http://kaoring14.blog111.fc2.com/tb.php/188-00dac081
trackback
