chou*chou シュシュ = フランス語で 「 お気に入り 」。  私にとってお気に入り。 身につける人にとってお気に入り。  思わず微笑んでしまうような 心あたたまる作品を。。    
スポンサーサイト
Posted by kaori
 
[スポンサー広告
交換会♪
   うふふ・・・・♪
hiromi-1_20091004014913.jpg


だいぶ前からお約束をしていた交換会♪
お相手は、esorahiromiちゃん(☆)

hiromiちゃんは私と同じ委託先*petit pas*の作家さんです。
6月のデビューイベントの時初めてお会いしました。
とっても可愛い作品を作られるhiromiさん。
実際も作品とイメージがぴったりの、「清楚で知的な女の人」って印象でした。
その時は私も子連れだったし、ゆっくりとお話できなかったのですが、
帰宅してから何度もメールやコメントをやりとりして、仲良くさせてもらっています。

デビューイベントは、私にとって作家デビュー(大げさな!)の日でもあったので、
もう舞い上がっちゃって!
他の作家さんの作品もどれもステキすぎて欲しいものを選びきれず…
結局とっても気になっていたhiromiちゃんの印鑑ケースを購入せず帰ってしまったの。
家に帰ってから、やっぱり買えばよかったな、と後悔…
(その時はまだネットショップもオープンしてなかったしね。)
そのことをhiromiちゃんに話すと
「実は私もkaoriちゃんのヘアピンが欲しかったの。よかったら交換会しない?」
って声をかけていただいて♪お言葉に甘えて、ついに実現です☆

hiromi-2_20091004022218.jpg

じゃーん!どう??このステキすぎる印鑑ケース☆
もっちろん大好きなリバティNancyAnnをリクエストしちゃったよ。
可愛すぎる~。使うのもったいない!
実はまだステキすぎて封も開けれていません。
ごめんね、封も開けて写真撮ったらよかったね…

これだけで十分存在感たっぷりなのに、
他にもリバティ生地で作ったマグネットと、タグやモチーフレースまで!

hiromi-3.jpg

封にまでさりげなくリバティの布シールね♪
(こういうとこぬかりなくチェック!笑)
もうリバティは何しても可愛い!大好きすぎるー!!

hiromi-4.jpg

マグネット達、早速冷蔵庫にスタンバイ。
hiromiちゃんの名刺たちをペタペタ♪
ことちゃんも大喜びで、私が料理する横でいつも並べ替えて遊んでいます。
くーちゃんも大喜びで、口に入れ… おーっと危ない!それは許しませんっ(笑)

こちらの印鑑ケース、「私も欲しいぞ!」と思われた方、
どうぞ*petit pas*のネットショップへいらっしゃーい!(笑)
常設作家 esora でチェックしてみてね。ネットショップはこちら
今月はイベントが満載なので、
ネットショップが頻繁に開いたり閉まったりすると思います。
気になる商品はお早めにっ☆
以上*petit pas*の宣伝部長がお知らせいたしました~(笑)

hiromiちゃん、納品前の忙しい時期にほんとありがとうね。
大切に大切に使わせてもらいます♪



ブログ村のランキングに参加しています。  
  ↓↓ 下のオレンジをクリックして応援お願いします☆
      (いつもポチしてくださってる方、ありがとう!元気もらってるよ♪)          
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Posted by kaori
comment:15   trackback:0
[おくりもの・いただきもの
comment
素敵
私もesoraさんの印鑑ケースとても気になっている
存在ですe-266とっても素敵で・・・欲しいのですが・・・子供たちにいじられそうで・・・我慢中です(笑)
マグネットも可愛いですね!!こんな素敵なマグネットなら
何をつけてあっても素敵になっちゃいそうe-266
そうそうくーちゃん気をつけないと!!以前私の娘もボタン電池を飲み込み入院しましたよ・・・口から管入れて取る予定が下に行っちゃって結局お〇りからでてきました。切るとかの話も出たのでドキドキでしたe-444
kaoriさんの拍手・・・見つからないと出て拍手が出来ません
でしたe-447
2009/10/04 07:23 | | edit posted by minazuki
今してみたら
ごめんなさい~今拍手ボタンを押したら出来ましたe-266
よかったですe-446
2009/10/04 07:25 | | edit posted by minazuki
kaoriちゃん こんばんは^^
何なにー? めっちゃ可愛いー♪♪
リバティーだらけで、どこ見たらいいのーって感じ!!
こんな素敵な印鑑ケース、いいなーいいなー♪
私なんて、キティちゃんだよ(景品のね^^;)
マグネットも素敵ー☆
全部柄が違うよー。贅沢だなー♪♪
ロハスで、esoraさんも要チェックね!
もったいなくて封をあけられないkaoriちゃんが、可愛いー( ´艸`)ムププ

↑のminazukiさんのボタン電池のコメントを読んで、
恐くなっちゃいました><
私も気をつけます。
2009/10/04 23:24 | | edit posted by cozica
うちもいつもesoraさんの印鑑ケース、憧れの目でみたました☆
やっぱりリバティの生地を使ってらしたのね~~☆ステキ☆
ほとんど売り切れてるよね~!
やっぱ、みんなステキって思ってはるんやわ~♪
かおりんはそんないいものをゲットしたのね~
またまた羨ましす~~~♪
2009/10/05 00:49 | | edit posted by ゆを
v-22minazukiさんv-22
esoraさんの作品、どれもステキですよね☆
どの作品もふんだんにリバティが使われてて、贅沢です。
印鑑ケース、私ももったいなくて使えません!
インクでまみれた印鑑、まずお掃除しなくちゃ!

ボタン電池、ひょえーっ!!!
ほんと気をつけなくちゃですよね。
片付けても片付けても、お姉ちゃんがポイポイ下におもちゃと落としていくから
いつもハラハラ。言って聞かせるんですがなかなか。
こないだドングリ口にいれてたし。ウ○チからシールが出てきたこともあります…
気をつけます。ご助言ありがとうございました。

拍手、うまくいきましたか?よかったです。
ランキングのオレンジバナーをポチの他に、
拍手もポチして下さっていると言うことでしょうか?
ほんとにいつも応援ありがとうございます♪パワーいただいていますよ♪♪

2009/10/05 03:12 | | edit posted by kaori
v-22cozicaちゃんv-22
ほんとリバティだらけで、贅沢でしょ~?
布シールでさえ、もったいなくて冷蔵庫にまた張っておいたわ(笑)

印鑑ケースキティちゃん?それはそれで可愛いやん♪
でもリバティの印鑑ケースって、デキル女!って感じよね。
実際はズボラ&浪費主婦だけどさ。いいのさ、気分だけでも!
是非ロハスでチェックやね♪人気商品だから巡り会えるかな?
また一つ楽しみが増えたね。
こりゃいくら時間があっても足りないぞー!
2009/10/05 03:24 | | edit posted by kaori
v-22ゆをさんv-22
そうそう!全部印鑑ケースはリバティで作ってはると思うよ。
いろいろあって好きな柄を選ばせてもらったんだー。
羨ましいでしょーうりうり~♪(←やなヤツ!?笑)
是非ロハスでチェックしてきてね。ポーチも可愛いよ♪
2009/10/05 03:27 | | edit posted by kaori
kaoriちゃん、とーっても素敵に紹介してくれてありがとう♪
宣伝までしてくれて嬉しい限りだよ(*^^*)これからもついて行くわ、宣伝部長!! 
印鑑ケース、気に入ってもらえて良かった~!
せっかくだからじゃんじゃん使ってね^^ 内面はビニコだから汚れたらふけばOKだよん☆
マグネット、くーちゃんには危なかったね(^^;) 
そういえば、まだまだ何でもお口に運ぶお年頃だよね・・・ごめんね(><) でもことちゃんには喜んでもらえたみたいで嬉しいよ♪
kaoriちゃんの大人気ヘアピン、到着楽しみにしてるね(*^^*)
2009/10/05 09:01 | | edit posted by hiromi
リバティ、小物もかわいいね~。
こんな使い方もあるのか、、と。

下のウサ耳ワンピ、めちゃツボでした!!
昨年から買ったままのファーをなんとか使用しなければ。。
とりあえずTシャツとカボチャパンツつくってみました。型紙だけ買いまくっております。
いつつくるのか・・・。
2009/10/05 19:24 | | edit posted by momo
か、可愛すぎです!!
印鑑ケース、欲しくなっちゃった~☆
リバティの印鑑ケースなんてどこ探しても
売ってないよ~!
2009/10/05 20:24 | | edit posted by たけちゃん
こんなかわいい印鑑ケースはじめて見たよ~!!
こんな小物をリバティで作られるお友達、すごいわ~。

私もロハスには行く予定なのでチェックしなきゃ~!
楽しみだな。
2009/10/06 10:07 | | edit posted by ともぅみ
v-22hiromiちゃんv-22
この度はほんとにありがとうね!
ね?ね??みんな大絶賛でしょ~?宣伝部長good job!!(笑)
ロハスでも人気間違いナシだね!

印鑑ケース、やっと中身を開封したよ。
うんうん、中はビニコで実用的!もったいないけどじゃんじゃん使わせてもらうね。
マグネットは、大丈夫。ちゃんとくーちゃんの手の届かないところにはってあるからね。
ほんとはことちゃんにも届かないところに置いておきたいくらい(笑)
今はね、今日の献立メモが挟まれているよ~♪

ヘアピンは昨日やっと発送したからね。
もうちょっと待っていてね。気に入っていただければいいんだけど…
2009/10/06 15:10 | | edit posted by kaori
v-22momoさんv-22
うん、リバティは小物でも存在感アリアリです♪
いろんな使い方があるね。とっても参考になります!

ウサ耳ワンピ、ツボだった?嬉しいな♪
娘ちゃんもそろそろタイムリミットが近付いてきてると思うし、
(これって幼い子が着ている方が可愛く思うのは私だけ?)
今年あたり作ってあげてよ~☆
ファー、私も去年の持ち越しがいっぱい。今年こそ、使い切るぞー!!
2009/10/06 15:14 | | edit posted by kaori
v-22たけちゃんさんv-22
すごいでしょ?
ほんと持っているだけで姿勢がシャキッとするような、ステキな印鑑ケースです♪
どこ探しても売ってない?なら是非shopへgoしてね(笑)なんちゃって☆
2009/10/06 15:16 | | edit posted by kaori
v-22ともぅみv-22
ねね?素敵でしょ~?
一体どうやって作ってあるのかね?今度一緒にじっくり観察してみよう(笑)

ロハスますますお楽しみが増えたかな?
ともぅみは11日?だったらたくさん作品も残っているだろうね♪
2009/10/06 15:19 | | edit posted by kaori
comment posting














 

trackback URL
http://kaoring14.blog111.fc2.com/tb.php/196-8f6f621c
trackback
