chou*chou シュシュ = フランス語で 「 お気に入り 」。  私にとってお気に入り。 身につける人にとってお気に入り。  思わず微笑んでしまうような 心あたたまる作品を。。    
スポンサーサイト
Posted by kaori
 
[スポンサー広告
お花のヘアピン
 ヘアピン、入荷しました☆
青系1

今日はお友達のお家で開催された1dayshopへ遊びに行ってきました。
お邪魔するのは2回目でしたが、いつもながら素敵なお家&作品達にうっとり。
たくさんの幸せな気持ち、そして刺激をたくさんいただいて帰りました。
楽しかったよ~♪
また次回の記事でたっぷりとレポさせていただきますね。

                     house_20091107214231.gif
 line49_20091104001246.gif

さて今日はお花のヘアピンのご紹介です☆

shopに納品用のお花のヘアピン、たくさん入荷しました。
どれもウットリするくらい素敵なお色です。
半分以上が新色です☆
前回、秋冬バージョンがすぐに完売してしまったので、
今回も秋冬カラーを意識して揃えてみました。

どれにしようかな~。
ことちゃんもいつものように物色。
koto.jpg

今回のイチオシは「パンプキン」だそうです。
私は…う~ん選びきれない!自分用にもいくつかポッケの中へ(笑)

毎回ご好評いただいているお花のヘアピン。
前回から新たにパッチンピンも作成しています。
ありがたいことに、たくさんの予約?耳打ち?(笑)をしていただいているのですが、
ちょっと把握できなくなってきましたので、
再度こちらにご紹介させてくださいね。

【秋冬バージョン】
秋冬2
  (左から)グレープ、ボルドー、サハラピンクシナモンシャンパンシェルピンク
【青系】
青系1
    (左から)シャドーブルーチョークブルースカイグリーンスカイグレー

【緑系】
緑系2
     (左から)フォレストグリーン、スペアミント、グリーングレー、グリーン

暖色2
     (左から)パンプキンオレンジ、ストロベリーミルク、パウダーピンク


お気に入りはみつかったでしょうか?   (11/8 17:13追記 消し線商品はsoldout)
画像をクリックしていただくと、
もう少し大きくて分かりやすい拡大写真がご覧いただけると思います。

パッチンver

すべて、ヘアピンタイプorパッチンピンタイプ、どちらでも製作OKです。
耳打ちある方はお気軽に(笑)
(前にメールやメッセしてくれた人も、もう一度ここにコメしてくれると助かります~!
 最近忘れっぽくて。 ○ちゃんと、○ちゃんと、えっと誰だっけ…よろしく!)
前回人気だった青系と緑系もたくさん揃っています。
ちょっとしたプレゼントにもおすすめですよ!
お取り置き分を製作後、もちろんshopにも納品しますのでこちらもお楽しみに♪


ランキングに参加しています。
    ↓↓  いつも応援していただいてありがとうございます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


追伸:前記事のコメントのお返事、遅くなってごめんね。
お返事遅くなっちゃったけど、すべて終わりました。
「お返事お休みです」と書いている記事以外は、基本お返事しています。
「あら、コメントがたまってきちゃったわ~」って時だけ、いったんお返事をお休み
しているだけで、深い意味はありませ~ん。
これからもたくさんの方とお話しできるといいな。
スポンサーサイト
Posted by kaori
comment:12   trackback:0
[委託販売・オーダー作品
comment
今日はとっても楽しかったね♪
本当にありがとう!
ハンドメイドを始めて自分の世界がたくさん広がって凄く楽しいよ!
かおりんには感謝感激むしめがね~です♪

さてさて、お花ヘアピン、どれもこれも超キュートだね~♪
またパッチンの方、予約しよっかな~♪
じっくり考えたいのでまた決まったらメールしてもいい??

あ~~またピンクとか赤に目が行くぞ~汗汗
2009/11/08 00:35 | | edit posted by ゆを
あ~!!!今日注文しようと思っていたのにまたもや話に夢中になりすぎてうっかり忘れていた。でもタイムリーに新作がアップされていて注文しやすいわ。

しかもおされなカラーが増えて悩む・・。ウムム。
私もパッチンピンを購入しようと思っていたので、カラーが決まったら改めてメールするね。

今日はとっても楽しかった。
ハンドメイドは奥が深いね~。
浅く広くな私にもズボって足が深く入りそうな勢いだわ。
足が抜けずに埋もれていたら助けてや。
今は布山に埋もれる日が先やな~苦笑
2009/11/08 01:48 | | edit posted by ともぅみ
今回もとっても可愛いお色がいっぱいね!
私もパンプキン好きだわ~~!シナモンやボルドースペアミントも好きかも~~!
パッチンピン娘用にお願いしたいわ。
また娘にどんな色が欲しいか聞いてメールするね~*^^*

遅くなったんだけどkaoriちゃんからいただいた例のものをやっとUPしたのでよかったらまた遊びに来てね~~!
最近朝が無理になってきて今日は夜更かしの私よん(笑)
2009/11/08 01:55 | | edit posted by yuka
v-22ゆをさんv-22
うんうん。楽しかったね♪
こちらこそ、一緒に行っていただいて、楽しさが数百倍アップしたよ~♪
ランチでのあんな話やこんな話もね(笑)
趣味でもプライベートでもなくてはならない存在だよ。ほんとに幸せです。ありがとう。
こちらこそ感謝感激むしめがねー!

お花のヘアピンありがとう!
ピンク系に目がいっちゃう?そうよねーそうよねー!
どれも素敵な色ばかりだよ。私も迷っちゃう!なんなら実物見に来る?
でもそれまでになくなっちゃったらごめんね。そんなに数ないんだ。
早いもの勝ちですわ(汗)
2009/11/08 04:40 | | edit posted by kaori
v-22ともぅみv-22
えータイムリーだった?すごい!テレパシー!
昨日私がしていたのも、実は新色なんだよ~(ひそかに営業?笑)
ともぅみのお気に入りはどの色なんだろう?楽しみ♪
美人ママのともぅみにしていただけると、鼻高々だわ。
モデルお願いしちゃおうかしら?今日のヘアアレンジもステキだったわ♪

今日はほんとに楽しかった!
実はあの後ヤ○ダ電気でKちゃん家族に会ったの(笑)
私と会う前にはお宅の上のSさん家族にも会ったって(笑)
どうしてこうみんな集結しちゃうんだろー。
これからますますハンドメイド熱がアップしそうだね。
私はすでに埋もれてる。たーすーけーてー!!!
2009/11/08 04:48 | | edit posted by kaori
v-22yukaちゃんv-22
改めまして♪
うーん、yukaちゃんと久々にお話できて大満足だよ!
ガウチョ、ステキに紹介してくれてありがとうね。嬉しいよ~!
季節的にまだいけるかな?レッグウォーマーやブーツと合わせても可愛いかな~
なんて思っています。結構ぴったりサイズで作っちゃったから、
サイズアウトする前にガンガン履いていただければ嬉しいな。

パッチンピン、natsuちゃんはどんな色が好きなんだろう?
興味津々!
natsuちゃんは色の好みとかないの?
うちはピンク星人だけど、なぜか今回はパンプキン。
ハロウィンだから?いや、とっくに終わってる!

yukaちゃんのブログ訪問から始まり、yukaちゃんへのコメ返しで終わり、
今日は私も久々夜更かししたわー。そろそろ2度寝しまぁ~す♪オヤスミ☆
2009/11/08 04:57 | | edit posted by kaori
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/08 07:48 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/08 15:19 | | edit posted by
v-22鍵コメmiさんv-22
コメントありがとうございました。
メッセ送っていますのでご確認お願いいたしますね。
2009/11/08 17:51 | | edit posted by kaori
v-22鍵コメmaちゃんv-22
コメントありがとう。
メール送りました。ご確認よろしくお願いいたしま~す。
2009/11/08 17:52 | | edit posted by kaori
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/08 23:15 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/09 11:45 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://kaoring14.blog111.fc2.com/tb.php/216-bbd3bf68
trackback
