chou*chou シュシュ = フランス語で 「 お気に入り 」。  私にとってお気に入り。 身につける人にとってお気に入り。  思わず微笑んでしまうような 心あたたまる作品を。。    
スポンサーサイト
Posted by kaori
 
[スポンサー広告
ちょこっとプレゼント&shopイベント情報
            ちょこっとプレゼントのご紹介
                 X-11_20091103120633.gif




☆贈ったもの☆

お友達のmomosoちゃん(☆)
息子君の1歳のお誕生日プレゼントに。
大したものじゃないんだけど… この時期何枚あってもうれしいお食事エプロンを。


息子君とくーちゃんは、実は出産予定日が3日違いでした。
以前から仲良くしていたmomosoちゃんと妊娠の時期まで重なって、
当時、いろいろ相談したり、つわりの時期には励ましあったりと、
今となってはとてもいい思い出です。
息子君、これからもすくすく大きくなぁれ!

可愛い着用、見せてくれました。
是非遊びに行ってみてくださいね♪ →


最近、くーちゃんとってもオテンバです。
以前は「成長もゆっくりだし、きっとこの子はおっとりさんだわ」
なんて思っていましたがなんのなんの!!最近は小さな怪獣化しています。
ありとあらゆるおもちゃを引っ張り出し、
隙あらばお姉ちゃんのおもちゃを拝借…
ソファの上がえらいことになっていました。
ku-chan_20091114053602.jpg
(血ではないですよ。ペンです、ペン!)
カバーをかけているのに、なぜあえてそれをよけた?? 涙。

エプロンもすぐに自分でとってポイしてしまいます。
彼女のために商品開発をせねばと、切実に思う今日この頃です。

 line48_20091104001245.gif


さて、明日11月15日(日) 委託販売先*petit pas*のイベントがあります。


  tocoposter.jpg


  

             ※クリックしていただくと大きくみれます  


開催日 : 2009年11月15日(日)
開催時間 : 11時~15時 (雨天決行※室内です)
会 場 : 箕面文化・交流センター内地下多目的室1~3(阪急箕面駅側)



ロハス・ナチュラル・アンティークベースのハンドメイド作品、フード、体験講座など
たくさんのshopが集合しています。
飲食スペースもございますので、
美しい秋の紅葉で賑わう箕面に、是非あそびにいらしてくださいね!


ランキングに参加しています。
    ↓↓     オレンジをクリックして応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


現在、コメントへのお返事お休みさせていただきます。
ごめんね。いつも嬉しく読ませていただいています!
スポンサーサイト
Posted by kaori
comment:2   trackback:0
[おくりもの・いただきもの
comment
おはよう~!
かおりん、めちゃ早いや~ん★

くーちゃんも遂に小怪獣化してきたの~??
大変な時期に突入しちゃったよね。。。
うちのは益々パワーアップしております。。。汗
最近のわるこでで1例を挙げると、
靴のままテーブルに載って暴れる
ふりかけを撒き散らす(新品を自分で開けて)
チョコレートを口にする(自分で開けて)
気に入らないことがあると噛む
父のケータイを地面に打ち付けて壊す。。。
。。。などなど、あげるとキリがありません。。。汗汗

くーちゃんがここまでパワーアップしないように祈っておきます。。。なむ~~


イベント、とっても楽しそう!
近くだったら是非行きたいんだけど。。。
いっぱいかおりんの作品がお嫁に行くといいね♪
応援してます~~
2009/11/14 07:22 | | edit posted by ゆを
ここにも怪獣飼ってます(笑)
とうとう・・・我が家はまだまだ2名程
怪獣達が・・・猛威を振るってますが・・・
二人揃うとますますパワ~アップしまして・・・
買ったばかりのテレビに色鉛筆で落書き
スカイプのコードを噛んで・・・使えるのか!?状態
お腹が空くと勝手に食べ物をブッショク・・・椅子まで持ち出し
勝手に召し上がる・・・怒
私の携帯やパパの携帯で勝手に親戚や会社関係のお客様に早朝電話をかける・・・
長男の学校関係の物に落書き
私のバックを勝手にあさり自分のバックに詰め込む
まだまだ!!!
もう書くの止めておこう・・・ゆをさんのお子ちゃまもやるわね!!状態ですねe-440
どうですかまだくーちゃんは可愛いほうだと
思いませんか(笑)そう感じていただければ幸いです♪

イベント・・・絶対近辺だったら行くのに~
中部地方でもイベントしないのかな~e-444
お天気が少しでも良いといいんですがe-444
kaoriさんのお洋服達いっぱいお嫁に行ってねと思うのですが・・・でも少しネットショップにもおこぼれを(笑)
 
七五三週間・・・ことちゃんはそろそろかな・・・お天気心配ですねe-447
2009/11/14 09:08 | | edit posted by minazuki
comment posting














 

trackback URL
http://kaoring14.blog111.fc2.com/tb.php/217-bcee7218
trackback
