chou*chou シュシュ = フランス語で 「 お気に入り 」。  私にとってお気に入り。 身につける人にとってお気に入り。  思わず微笑んでしまうような 心あたたまる作品を。。    
スポンサーサイト
Posted by kaori
 
[スポンサー広告
ベストワンピース
 GENKI☆シリーズ 最終章
gw-all1.jpg

「GENKI☆シリーズ」
誰が勝手に名付けたのだか。
きっかけはこのお洋服だったよね→

その後追加注文もしましたが、ついにこの布もこの作品で最後となりました。
最後はベストワンピースに変身させました。
やっぱり元気がでる布だなぁ♪

ベスト型なので冬でもモコモコしすぎず、お子さんの活動を妨げないと思います。
昨日のフード型もお気に入りだけど、
 「冬は洗濯でフードなかなか乾かないの」
 「園はフードが禁止されているの」
というお方にはこちらの形がオススメですよ。


  前中心には木ボタンでポイントを。
gw-buttonup.jpg

  スカート上部分にタグをつけました。
gw-tagup.jpg


  寒い冬に負けず、元気に走り回ってね!
gw-all2.jpg

サイズは110です。 
今回納品したお洋服は以上になります。
どなたかのお気に入りになりますように♪


 line49_20091104001246.gif

姉さん事件です!!
ついにことちゃんがプリキュアに目覚めました!!!

IMG_8443.jpg


 ランキングに参加しています。
    ↓↓  いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


納品前後でバタバタしているので、コメントへのお返事お休みさせていただきます。
ごめんね。いつも嬉しく読ませていただいています。
スポンサーサイト
Posted by kaori
comment:7   trackback:0
[委託販売・オーダー作品
comment
最終章なんですね~
納品お疲れ様でした!!
GENKIシリーズとうとう最終章なんですね~
おめでとうなんですが・・・寂しい気持ちも
・・・ぜひこれからもまだまだ元気を皆さんに
お届けしていただきたいのですe-446
こちらのベストワンピ冬場のお外遊びに大活躍
間違い無しですね!!
フード付きは可愛いけど・・・冬場のお洗濯には・・と
私も思います。なので普段着はフード無しにしています。
e-350ことちゃんとうとう目覚めたのね!!e-350ようこそ仲間よe-440でもこちらのプリキュア多分もうじきで最終話
に向かっていくので(3月ぐらいかな)あまりプリキュア
商品を買わない方がいいですよ!!せっかく買ったのに
次のプリキュアが始まって・・・また違うおもちゃになるので
e-444スーパーのオモチャ入りお菓子で
ごまかしてください(笑)



2009/11/12 09:21 | | edit posted by minazuki
GENKIシリーズ☆
寒い冬も、ふっ飛ばしちゃいそうだよね。
パンツにするのとは、また違った雰囲気で、
これもとっても可愛いな。
kaoriちゃんのブログでこの布を見て、
気になって気になって。
買っちゃおうかなぁ。って迷い中なの。
私も、ここで宣言しちゃおう♪
私も、金魚のふんだからね(笑)
色々、真似っこしたり、かぶっちゃったり、
しちゃってもいいかなi-229

作った、可愛いお洋服たち。
お嫁にいきますように。。
2009/11/12 11:41 | | edit posted by あゆみ
kaoriちゃん こんにちは~^^
ベストワンピース可愛いーー!!
↓のドットのフードありも可愛いし、こちらのGENKIも可愛いしー♪
選べないわ~*^^*
どちらも、すごくkaoriちゃんらしいワンピースよね!!
ベスト型っていうのが、部屋の中でも気やすくていいね。
GENKIワンピースは、クリスマスにも合いそうやね^^
早くうちもこんな可愛いワンピースが似合うぐらいになって欲しいな☆

そろそろ納品ラストスパートかな?
無理せず頑張ってね☆
2009/11/12 13:19 | | edit posted by cozica
最終章。。
なんだかこの響きさびしいなぁ。。
元気シリーズのファンの一人でした。。
今まで元気をありがとう。。

てかこれ110なの?!
むむっ、、ビンゴ商品だけどちょっと最近買い物しすぎたからなぁ。。
頑張って作ってみるかな。。
マネっこして。。
だって金フンだもの。。

プリキュアきたね~きたねぇ~
案外大人もはまるストーリー♪
納品がんば!!風邪ひかないようにね!!


2009/11/12 17:15 | | edit posted by momoso
GENKIシリーズ、最終章かあ。。。
皆と同じく、私も寂しいぞ~!!
GENKIシリーズはぜ~~んぶめちゃツボだったので。
このワンピもめちゃかわいいね♪
ほんと、クリスマスおも感じさせるかわゆさ♪
こんなお洋服さらっと作っちゃうセンスに脱帽です~

プリキュア、ことちゃんも来ちゃったんだね~
女の子は必ず通る道なのかな??
男のこの戦隊もんのような感じよね~
でも、颯ちゃんは未だにゆうぞうにしか興味ないんやけどね。。。爆
2009/11/13 02:13 | | edit posted by ゆを
こんにちは☆
パターンは販売しないんですねe-263
残念ですが、私もkaoriさんのように自分でいろいろ作れるようになれるようがんばりますe-271
このワンピもとってもかわいいe-266
また遊びにきま~すe-420
2009/11/13 12:36 | | edit posted by キティ
GENKIシリーズ最終章を飾るのにぴったりのかわいいワンピが仕上がったんだね~。
この布、よく見ればほんと、クリスマスっぽいね~。
夏のイメージから一転してこれまた素敵~。
布をうまく生かす術が発揮されているね。

私も久々にベストに取り掛かりました。
かおりんがベスト作るのは楽しいって以前言ってたよね。作る過程が確かにわたしも好きかも~。
ベスト祭りがはじまりそうな予感です。
2009/11/14 02:11 | | edit posted by ともぅみ
comment posting














 

trackback URL
http://kaoring14.blog111.fc2.com/tb.php/221-4a8696b7
trackback
