chou*chou シュシュ = フランス語で 「 お気に入り 」。  私にとってお気に入り。 身につける人にとってお気に入り。  思わず微笑んでしまうような 心あたたまる作品を。。    
Posted by kaori
 
[スポンサー広告
shopイベント情報&お楽しみ♪
             12月もイベントが続々と決まっています。

                   m-styl9_20091208054811.gif
                     icon6_20091208054811.gif
 line49_20091120041925.gif
今年も早いものであと一ヶ月を切りました。
今日は委託販売先*petit pas*の12月のイベント情報をお知らせいたします。

12月 9日(水) 【 第5回 *petit pas* in cafe cosy 雑貨市】
12月20日(日) 【 第6回 *petit pas* in cafe cosy 雑貨市】


 毎月恒例のcafe cosy cottage(カフェ コージー)さんでのイベント、
 ご好評いただき、今月より2回開催の運びとなりました☆

場所:cafe cosy cottage カフェ コージー
   大阪府箕面市箕面4-2-23
開催時間:10:00~14:00
『アクセス』
最寄り駅:阪急箕面駅
  徒歩:阪急箕面駅から推定所要時間 約13分
  バス:阪急箕面駅から2番乗り場・千里中央行き(19・20系統)
     千里中央から11番乗り場・箕面行き(20系統)
 駐車場:近くにコインパーキングがあります。

      13_20091002160804.jpg


           Cafe cosy cottageさんのブログはこちら→ 


今回より、*petit pas*の作家さんによるプレゼント企画を用意しております。
ご来店してお買い上げくださった先着15名のお客様へ、
今月は*sora*さんのプレゼントが待ってます。内容は当日までのお楽しみ♪


***********************************


12月21日(月)【 *petit pas* in ぱれっと】

  場所: ぱれっと
       高槻市大蔵司3丁目23-8-3F
    (建物の外階段を登ってください。歩道から見ると2階になります)

開催時間:10:00~14:00

『アクセス』
*JR高槻駅から市バス 原大橋行又は上の口行 乗車約10分 
   バス停浦堂下車 徒歩約5分
*JR高槻駅から市バス 塚脇行 大蔵司北下車
   芥川高校正門の西隣3件目、浦堂保育園の向かい 


地図2

         カフェぱれっとさんのブログはこちら→ 

※当日カフェぱれっとはお休みです。
 駐車場がありませんので、お車でのご来場はご遠慮願います。

お近くの方、是非遊びにきてくださいね♪
たくさんの作家さんの素敵な作品がいっぱいです。
遠方の方はネットショップでもお買い物していただけます→
お時間ありましたら「chou*chou」も覗いてみてくださいね。→

 line48_20091120041925.gif

いつも私の拙いブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。
毎日たくさんの方に遊びに来ていただいているようで嬉しいです。
いつも応援コメをくれるお友達、勇気を出して「初めまして」のコメを下さる方、
そして隠れファンをしてくださっている方…。
どの方にも感謝の気持ちでいっぱい。 私に元気の源をありがとう!

先ほどカウンター(訪問者の数)を見たら、「44421」でした。
7月に2万ヒットのカウプレをしたかと思っていたらあっという間に4万5千目前。
びっくりしています!!
「4」って不吉な数字ですか?
私にとっては「4」は幸せの「4」。ラッキーナンバーです。
今日の午前中には「44444」を超えるんじゃないかな?
(ブログ左端のピンクのさくらんぼ「訪問者」の数をチェックしてね)
もし幸せの「44444」番目の訪問者になった方がいらっしゃいましたら
是非名乗り出てくださいね。素敵なプレゼントがあるかも!?
   
                            icon1_20091208053451.gif
                     illust-happydays-4.jpg
  
Posted by kaori
comment:8   trackback:0
[委託販売・オーダー作品
comment
残念!!!
44448やった。。。涙
私も4って結構好き☆
44とか「しあわせ(4が合わさってるから♪)」って読めるもんね。
カウンター見てると、どんな人がブログ見てくれてるのかな~ってドキドキするよね!
かおりんの隠れファンはきっととっても多いと思うよ~♪
いろんな人がkaoriワールドにはまってるはず~~☆

イベントもぞくぞくと決まってるね!
いつか本当に行ってみたい!
かおりんも一緒に行こうよ!
高槻くらいなら行けそうだよ!
どう??
2009/12/08 09:50 | | edit posted by ゆを
え~ん・・・いつも見ている時間に見ていない私・・・。
今日は庭いじり(枯れた花を抜いただけ笑)
部屋の大改造(笑)
していてやっと今一息で・・・こんな展開にe-447
44444番目の方おめでとうv-315
イベントもぞくぞく!!!
ショップも楽しみにしています♪
2009/12/08 17:29 | | edit posted by minazuki
コメントありがとうございました。

そうです。勇気を振り絞ってのコメントでした(笑)なかなか恥ずかしくてできない歳になってきましたが、せっかくブログもたちあげたことだしこれからは歳に逆行してはしゃいじゃおうと思ってます。

イベント遠くていけませんが、またネットショップ遊びによらせてもらいます。ではでは

2009/12/08 23:49 | | edit posted by taka
昨日朝ちらっとおじゃましたら“44425”だったの!
で、もうちょっとしてからおじゃましたら“44444”じゃないか?!
って腹黒いこと考えてたら(笑)予定入ってパソコン今まで見れなかった(-_-)
“44444”の方、おめでとうございます↑↑

イベントぞくぞく!!
今回も行けそうにないので(笑)遠くで見守ってます☆
メッセありがとう☆
お返事もしました!!悩みすぎて疲れたよ。。(笑)
ブログで見れるの楽しみにしてるねっ♪
2009/12/09 11:04 | | edit posted by momoso
v-22ゆをさんv-22
44448やったんやー惜しいなぁ!
ほんとどんな方が見てくださっているのか想像すると、わくわくしちゃう♪
隠れファン?いやいや、ゆをさんにもいるっしょ、きっと。
ゆをさんブログ開設してすぐランキング参加したし、カウンター数は尋常じゃないだろうね。

イベント、冬は寒いから屋外は少なくて屋内イベントが続くみたい。
雨の心配もないし、ありがたいです。
大阪が中心なんだけど、少し足を伸ばせばいけない距離じゃないよね。
いつか行ってみたいね。
2009/12/09 22:03 | | edit posted by kaori
v-22minazukiさんv-22
庭いじりとお部屋の大改造、おつかれさまでした!!
もう年末の大掃除を意識しているんですか?えらいなぁ!
私はまだまだ。20日すぎないとエンジンかかりませーん!
そうですよね、いつも朝チェックしてくださていますものね。
どうやら9時半前後だったようですね。
でも誰も名乗り出人はいませんでした。見過ごしちゃったかな。
また機会があれば☆
ショップの応援もありがとうございます!!

2009/12/09 22:32 | | edit posted by kaori
v-22takaさんv-22
先日はコメありがとうございました。
takaさんがお声をかけてくださったおかげで、こうして出会えたこと嬉しいですよ。
わかりますよー!私も「はじめまして」ドキドキしちゃいます。
何ヶ月も何ヶ月も隠れファンをして、
でも素敵すぎて好きすぎてコメントせずにはいられない!!となり、
めでたくお知り合いになれたりね、私の場合。余談ですが(笑)
ブログに手作りのお洋服がたくさんたまっていくのが楽しみですね。
私も遊びに行かせてもらいます。
こちらこそ仲良くしてくださいね。

2009/12/09 22:44 | | edit posted by kaori
v-22momosoちゃんv-22
ふふふー腹黒子発見!(笑)
そんな人がいるだろうと、カウンターは2重にカウントされないのよ。
がっかりした??へっへっへ。
そうだねー今回も会えないねー。(笑)
遠くからの応援頼もしいです。

メッセありがとう。了解しました。
またそのうちお返事書く~!一日はどうして24時間なんでしょうか?はぁ。
2009/12/09 22:49 | | edit posted by kaori
comment posting














 

trackback URL
http://kaoring14.blog111.fc2.com/tb.php/231-445b9f11
trackback
