chou*chou シュシュ = フランス語で 「 お気に入り 」。  私にとってお気に入り。 身につける人にとってお気に入り。  思わず微笑んでしまうような 心あたたまる作品を。。    
Posted by kaori
 
[スポンサー広告
shop★イベント情報
                ☆2月・3月のshopイベント情報☆
all1_20100210030734.jpg



キャー! 2月ももう10日!!
あっという間に日は過ぎていきますね。。

月が変わったので、今日はshopイベント情報のご案内です。
というかもうすでに1つ終わっちゃってます。イケてない宣伝部長だ。。
2月と3月、一気に行きます!!


     line-tamared.gif


2月17日(水) 【 第9回 *petit pas* in cafe cosy 雑貨市】
2月28日(日) 【 第10回 *petit pas* in cafe cosy 雑貨市】


   場所:cafe cosy cottage カフェ コージー
       大阪府箕面市箕面4-2-23
 開催時間:10:00~14:00

『アクセス』 最寄り駅:阪急箕面駅
         徒歩:阪急箕面駅から推定所要時間 約13分
         バス:阪急箕面駅から2番乗り場・千里中央行き(19・20系統)
            千里中央から11番乗り場・箕面行き(20系統)
        駐車場:近くにコインパーキングがあります。

ご来店してお買い上げくださった先着15名のお客様へ
*petit pas*の作家さんによるプレゼントを用意しております。
プレゼントの内容は当日までお楽しみです。
今回は*An angel's tear*さんのプレゼントが待ってます。
*An angel's tear*さんのブログはこちら(☆)




3月7日(日) 【第二回 toco toco 市場】


開催時間:11時~17時
(雨天決行※室内です)
会場:箕面文化・交流センター内地下多目的室1~3・フリースペース1~3(阪急箕面駅側)
出展ブース:約40ブース予定

ロハス・ナチュラル・アンティークをベースにハンドメイドの品々、飲食など販売・教室も集合します♪




3月14日(日) 【fululu market】 vol.6 in 大阪府立花の文化園

場所:大阪府河内長野市 大阪府立花の文化園
開催時間:9:00~17:00

R+3carm.さんのブログはこちら→(☆)




3月21日(日) 【第三回 *petit pas* in Moon Talk 】

   場所: Moon Talk   京都府乙訓郡大山崎町鏡田45-30
開催時間: 11:00~16:00

『アクセス』  *JR山崎 阪急大山崎から徒歩約15分 
         *大山崎インターから約1Km南行
        171号線沿い、高槻寄りの京都で吉野家の隣です。




驚くほど一気に紹介しましたが、どれもこれも素敵なイベントなんですよ。
特に3月7日の【toco toco 市場】と3月14日(日)【fululu market】は、
前回に引き続き、ハンドメイドはもちろん、フードありワークショップありと、
大きなイベントです。是非ご家族で遊びにいらしてくださいね♪


       line-tamared.gif


話は変わりますが。。
こちらは特注オーダーのティペット。

all2_20100210030733.jpg

何が特注かって?? さぁ寄って寄って~
   p up

リボン先にパールがついているんですよ☆
「動くたびにさりげなく揺れる感じ」をご希望され、こんな感じに仕上げました。

2連のパール、いい仕事してます。
自分で言うのもなんですが、とっても気に入っちゃった。
さすがに今年はもう需要ないかな?
来年はこのパール付きも是非shopにも納品したいと思っています。
今年はこのティペットにはハマった私。数えてみたら14着!!


       line-tamared.gif


最後にご紹介です。
この度、mixiに*petit pas*コミュができたそうです。
こちらは誰でもご参加いただけます。
新作の紹介や、イベント出展のご案内など、いち早く知ることができますよ。
私のブログ…いつもイベント告知が間際だったり(笑)
もし、*petit pas*をごひいきにしてくださっている方がいらっしゃいましたら、
是非お気軽にmixiのコミュニティにご参加下さいませ。
コミュニティの検索ページ「*petit pas*」でヒットすると思います。
是非お友だちにも広めてくださいね♪
(mixiユーザーじゃない方、大変失礼いたしました。)


Posted by kaori
comment:6   trackback:0
[委託販売・オーダー作品
comment
ゆらゆら揺れるパール、、なんとも言えないね~これをつけるだけで一気にお出かけコーデになっちゃうからどんどん売れちゃうんだよ~
素敵な作品、これからも楽しみにしているね♪
またイベント一緒に行けたらいいね~☆
追伸:昨日は夜中にごめんね(笑)
2010/02/10 13:19 | | edit posted by まっちん
おお~~!
かわゆ~い♪
ちょこっとパールが付いただけでこんなにオサレに変身するんだね!
こりゃ次の冬には大ヒット間違いなしだわ~!

イベントも続々決まってほんと、付いていけないよ~~汗
いやいや、でもかおりん応援隊としては何が何でも付いていかなきゃ!
ワークショップとかもあるイベント、楽しそうだね♪
行ってみたいな★
2010/02/10 22:35 | | edit posted by ゆを
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/11 22:23 | | edit posted by
v-22まっちんv-22
ねー、ティペットって不思議だよね。
つけるだけでぐんとおしゃれになっちゃう♪
防寒対策にもなるし、ことちゃんも手放せないのよ。
帰国中、手土産がてらみーちゃんに作ってあげればよかったね。
今思いついたよ(汗) 気がきかなくてごめんねー!
うん、またイベント一緒に行こうね。コージーさんは?もういい?(笑)
あ、メールね、全然いいのよ。寝ぼけてたから、変な返信じゃなかった?
謎は解決したかな? 資材たんまり抱えてむこうで頑張ってね♪
2010/02/12 18:46 | | edit posted by kaori
v-22ゆをさんv-22
パール可愛い?ありがと!
来年は蒼ちゃんもこんなアイテムが似合うレディに♪
イベントほんと続々でしょ?
Moon talkさんとかは、京都だけど高速おりてすぐだから行きやすいらしいよ。
ゆをさんとこは理解ある旦那様だしうらやましいわ。是非機会があれば行ってみてね。
ネットショップには並んでいない商品もたくさんあるのよ♪
うちは旦那が何人いても足りない状態で(笑)
ロハスまで大事におでかけ権とっておきます。
2010/02/12 18:51 | | edit posted by kaori
v-22鍵コメちゃんv-22
そうだね、そっちからだと微妙に遠いのかな?
私、土地勘ないからよくわかんないんだけど、イベント大阪が多いんよね。
車ならすぐなんだろうけどね。

例の件、今朝メールしたからね。
お役に立てると嬉しいです。
またお話ししようね♪
2010/02/12 18:56 | | edit posted by kaori
comment posting














 

trackback URL
http://kaoring14.blog111.fc2.com/tb.php/248-9a1df77e
trackback
