chou*chou シュシュ = フランス語で 「 お気に入り 」。  私にとってお気に入り。 身につける人にとってお気に入り。  思わず微笑んでしまうような 心あたたまる作品を。。    
Posted by kaori
 
[スポンサー広告
パフ袖のAラインTシャツ
 紫のいちご柄で♪
all1_20100412115722.jpg

じゃんじゃん作ってます♪ (あ、私のペースにしてはですけどねっ^v^)
さくさく更新したいのですが、なかなかPC作業のが追っつきません。

さてロハスフェスタまで2週間きりました!
何着納品できるでしょうか?
現時点で、6着完成。3着途中。目標は10着かな?
糸処理はじめ最終検品、タグ・値段つけなどもまったく手つかずなので、
あと2週間で頑張んなくっちゃ!

さて今日はAラインが可愛いTシャツをご紹介します。


                パフ袖のAラインTシャツ・サイズ100
         top_20100412135319.jpg

               これから夏に向けて活躍しそうなTシャツ。
                  何枚持ってても嬉しいですよね。
              前ヨーク下にたっぷりのギャザーが入っているので、
                 ふんわりフリフリ可愛いんですよ♪

      buttonsode ok

              パフ袖の季節、いよいよやって来ましたね
                今シーズンは何着作るかなぁ^v^

c stand1c back

           後ろもヨークで切り替えて、ギャザーが入っています。
               ことちゃんも気に入ってくれました☆
            ってあなたのじゃないんだけど。ううっごめんよ…     


               にしても、なんだか画像が荒いですね。
            以前からですが、文字を入れるとぼやけるんです。
              あ~こういうのに詳しかったらなぁ。。涙 
             今日はもう力尽きたので、これにてご勘弁を。
         写真をクリックで、もう少しキレイな画像をご覧いただけるかな。

top_20100412143125.jpgback_20100412140802.jpg

こちらも大好きな生地。紫のいちごちゃんがちりばめられています。
お洋服に仕立てて、もっと大好きになっちゃいました。
これはいつもより多めに買ってあるの♪ ことちゃんにも作ってやるか~!
(オーダーは90~110まで製作可能です。)

色違い&デザイン違いのお洋服も作りました。
こちらはくーちゃんサイズです。
また次回お会いいたしましょう ^v^

Posted by kaori
comment:4   trackback:0
[委託販売・オーダー作品
comment
かわいい!!!!!

これは、どんなのを参考に作られるんですか??

やっぱ、パターンのショップとか??

hibiさんやconoriさんのパターンが最近気になってて・・

でもどれもかわいくて悩んでしまします^^

kaoriさんみたいに作れたら、布もパターンも喜ぶだろうなぁ

と、いつも思います^^

ロハス行きたいなぁぁぁぁぁ~~~!
2010/04/12 21:57 | | edit posted by aya*iro
清楚で可愛い♪
初めまして。とても可愛いですね。いつもギャザーが上手だなと思いながら、見ています。このパターンは自作なのでしょうか?どこかパターン屋さんでの購入なら、教えてくださると嬉しいです
2010/04/13 21:45 | | edit posted by 朝心
v-22aya*iroさんへv-22
ありがとうございます^v^
そうですよ~パターンショップのものです。
hibiさんやconoriさん、私も大好きです。たくさん持っていますよ(笑)
布もパターンも喜んでる??それ最高の褒め言葉ですよ~!
いえいえ、まだまだですが、日々勉強で頑張りますね。

aya*iroさんは関西のどのあたりにお住まいなのでしょうか?
ロハスは大阪で開催される関西最大規模の手作りイベントです。
そりゃもうパラダイスですよ!
お近くなら是非行ってみてくださいね♪

2010/04/14 00:55 | | edit posted by kaori
v-22朝心さんv-22
コメントありがとうございます。
ギャザー上手?えー!ほんとですか?
いえいえ、まだまだ納得いっていないです。
うまくできる方が羨ましいですよ~^v^
パターンの件について、お返事したいのですが
ブログかメールのアドレスをお持ちでしたら教えてくださいね。
2010/04/14 00:58 | | edit posted by kaori
comment posting














 

trackback URL
http://kaoring14.blog111.fc2.com/tb.php/264-daa3c65c
trackback
