chou*chou シュシュ = フランス語で 「 お気に入り 」。  私にとってお気に入り。 身につける人にとってお気に入り。  思わず微笑んでしまうような 心あたたまる作品を。。    
Posted by kaori
 
[スポンサー広告
shop情報
                 knban.gif


   先日納品したお洋服など、ネットショップに並べていただきました。
              よろしければご覧下さいね♪

        ・ネットショップ *petit pas* は こちらから → 
        ・chou*chou  kaori の商品は こちらから → 


  続きに今後のshopのイベント情報あります。 (moreをクリック! ↓)


まるで亀のような私のペースにもかかわらず。。。
オーナーさんが驚異的なスピードで、
ネットショップに作品をアップしてくださいました。

ロハス時に納品したお洋服や、欠品していたネックストラップも補充しています。
よろしければ遊びに来てくださいね。

           ・ネットショップ *petit pas* は こちらから → 
           ・chou*chou  kaori の商品は こちらから → 


商品によっては、サイズ違いや再販可能なものもあります。
それぞれの商品ページに記載していますので、
ご要望ありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。


 line49_20100508024744.gif


         さて久々にshopイベント情報をお知らせしたいと思います。

                       niji.gif


ロハスフェスタin大阪万博公園 が終わって早2週間。
抜け殻のようになっているのは私だけでして…
世の中は着々と時間が流れております。
委託先 *petit pas*さんも次々と新しいイベントが決定しています。
というか、ロハス終了後すでにもうイベント2つ終わっちゃってますから!
こりゃいかん!ということでイベント告知です。




まずは*petit pas*の新しいイベントのお知らせです*

*petit pas* はこの度、大阪梅田にある 『くらし雑貨ココチ空間 ほなな』 さんの
毎週金曜日(第三を除く)のオーナーになりました。
ほななさんは日替わりで色んなオーナーさんの色があつまった素敵なスペースです。

5、6月に早速ほななさんでのイベントも開催します♪ 
*petit pas*の雑貨市をはじめ、
*petit pas*主催で毎週内容盛り沢山のイベントをさせていただきます。
 (※内容は変更する場合がございます。)


■5月14日(金)
『handmade雑貨市(アクセサリー・木工・フラワーの部)+ もみじベーカリーのパン
 + 麒麟cafeのキッシュランチ&アレルギー対応焼き菓子のカフェ in ほなな 』
 

■5月28日(金)
『handmade雑貨市(洋服・羊毛、消しゴムはんこ、デコスイーツ、あみぐるみ雑貨の部)
 + Leaseのランチ&カフェ in ほなな 』


■6月4日(金)
『体験教室 + *petit pas*のhandmade雑貨市+カフェ in ほなな』
(*コサージュandサングラスフォルダー(作家:Lanp)
(*アクセサリー(作家:An angel's tear)
(*羊毛コースター(作家:hi+na□.:*)


■6月11日(金)
『Lucky1to7 handmade 雑貨市 in ほなな 』


■6月25日(金)
『*petit pas*のhandmade雑貨市 + Leaseランチ&カフェ inほなな』





■5月23日(日)  『fululu market』 vol.7 in 大阪府立花の文化園

  場所:河内長野市 大阪府立花の文化園
  開催時間:9:00~17:00




■5月26日(水) 【第4回 *petit pas* in Moon Talk】

  場所: Moon Talk  京都府乙訓郡大山崎町鏡田45-30
  開催時間:11:00~16:00




■6月20日(日) 【第3回 toco toco 市場】

  開催時間 : 11時~17時 (雨天決行※室内です)
  会 場 : 箕面文化・交流センター内

  ただ今、*petit pas*とともに
  イベントを盛り上げてくださる出展者さまを募集しています!
  
  募集は終了しました。




■6月29日(火)『*petit pas* in 希志庵』

  場所:大阪府高槻市塚原1-3-18
  電話:072-696-4126
  開催時間:11:00~16:00




■7月4日・5日(日・月) 『*petit pas* in アクトアモーレ』

  場所:大阪府高槻市芥川町1丁目2番B-0115
  電話:072-686-1580
  開催時間:10:00~





ざっとこんなもんでしょうか。
大丈夫ですか? ついて来れてますか?
私は完全に取り残されています。。笑

新しいイベント「ほなな」さんでは、
ランチやカフェ・体験教室など毎回内容を変えてお楽しみいただけます。
教室の講師や、ランチのお料理など、*petit pas*の作家さんがされているんですよ。
みなさん多才ですごいです~!
「fululu market」も「Moon Talk」も「toco toco 市場」も、回を重ね
すっかりおなじみのイベントになりました。
「希志庵」「アクトアモーレ」はお初です。素敵な出会いがありますように!


ほんとオーナーさんの行動力には驚き&感謝の日々です。
こうして私の作品も日々いろんな土地へ連れて行ってもらっているようなので、
ぜひお近くの方は、遊びに行っていただければ嬉しいです。
それぞれのイベントの詳細をリンクしようと試みたのですが、多すぎて断念。
アクセスや内容など、詳細はshopのブログに記載されています。
頑張って探してください(笑) 
     
shopブログはこちらから→ 


                    mimi.gif

追伸:
前回の記事、子どもたちの成長について
たくさんお話ししてくださってありがとうございました。
(コメント欄以外からの方もありがとう!)
正直、うちの子どもの成長なんて、他人様からみたらどうでもいい話かなとも思い
コメント欄も閉じておこうと思ったくらいなんですよ。
私が「素敵ママ」と言っていただくのもとんでもないんです!!
もっちろん、私もガミガミ鬼ママですよ^v^

くーちゃんも日に日に動きが活発になってきて、
自己主張も激しくなり、以前より体力の消耗が激しいです(私のね。)
なんだかんだ毎日バタバタしています。
今回はイベント情報のみということで、コメント欄閉じさせてくださいね。
ご連絡ある方は左上メールフォームよりお願いします。
時々↑ からのメールが迷惑メールに振り分けられることがあるんです。
メールして3日以内に私からのお返事がなければ、
もう一度メールかコメントしていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

今日は久々にことちゃんが保育園で一時保育の日。
3週間ぶりのミシン、できるといいな♪♪


Posted by kaori
  trackback:0
[委託販売・オーダー作品
trackback URL
http://kaoring14.blog111.fc2.com/tb.php/271-dadc9c12
trackback
