chou*chou シュシュ = フランス語で 「 お気に入り 」。  私にとってお気に入り。 身につける人にとってお気に入り。  思わず微笑んでしまうような 心あたたまる作品を。。    
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by kaori
 
[スポンサー広告
素敵な贈り物♪
 誰もが羨む あのお方から…
tag_20100615145452.jpg
先日我が家に 不審物が届きました。
。。。というのは冗談です。(ご本人がそうおっしゃっていたもので ^v^)

このタグを見て「おおっ!!!」と思った人も多いはず。
「猫よ寝た子を起こすな」たまさんから、素敵な贈り物をいただきました。

たまさんのことは私が語るまでもないですよね。
ええ。 泣く子も黙る、あのたまさんです。
ブログランキング 洋裁 子供ベビー服部門で 常にNO1をぶっちぎる人気ブロガーさん。
たまさんとお話しさせてもらうようになって、かれこれ1年2~3ヶ月ほどになるんだよね?
(過去記事で初コメ探してみたけど、更新多すぎてわかんないじゃない! 笑)

好奇心旺盛で研究熱心。
太っ腹でサービス精神旺盛。
ユーモアたっぷりなお茶目さん。
サバサバしたデキル女。
私にとってたまさんとは、「頼れるアネゴ」です!!
ほんまに頼りにしてまっせ。
いつも素敵な刺激をありがとう^v^

前置きはこの辺にしておいて。。
たまさんからのスペシャルなプレゼント、見ちゃう?

top1_20100615150047.jpg
             ヨークギャザーワンピース to ことちゃん


たまさん曰く 「shopでは販売できない失敗作」 らしいですけど、
どこが??って。 教えてもらわなければわかりません。
いつも完璧な縫製のたまさんなので、
ここでマジマジと写真をアップにされるのはきっと納得いかないと思うけど。。
だって、素敵なものは素敵なんだもの!!
遠慮なくアップさせてもらうよ~^v^♪


        お袖のレース部分は、な・なんと手編みだよっ!!どんだけー!!
                  ループ&ボタン。凝ってるなぁ^v^

   sodebutton ok

  
           どこをとっても美しい縫製で、勉強させていただきました。
       舐めるように見ちゃったよ。 どんな手芸本を買うよりも参考になります。

                   着用も文句なしで可愛い~♪

            tama1_20100615150159.jpg


「娘達のお洋服がなーい!!」と叫んでいた私に
救援物資を送ってくれた、心優しいたまさんですが、
贈り物はこれだけではありませんでした。。

m all1
                                   もんぺーパンツ to くーちゃん

これこれこれこれーーーー!!!
以前「オーダーさせてよっ!」って切望したことがあるほどお気に入りのこの1枚。
すんげー可愛いです。
ハイハイやあんよ期ベビーの特権、お尻がかわいいモンキーパンツと
もんぺのような“脱力系のちょいダサ感”がたまらなくマッチしている この「もんぺーパンツ」。
たまさんオリジナルパターンです。んもう超可愛いんだから!


                   どれだけ可愛いか見てみて!!

              m c stand2

             m c back

             m c sit
                         たまらない~♪

これを見て「私もオーダーしたい!」って目を輝かせたそこの君! ノンノンノン!!
たまさんはお忙しい方なんだからっ☆ 
ぜひ自分で作ってください。 なんとこのパターン、作り方公開されています。
  「もんぺーパンツ」全容 → 
  「もんぺーパンツ」作り方→      

ねっ?太っ腹でしょ?
私よりもはるかに忙しいだろう たまさん。
なのに、毎日サクサクどころか ざっくざっくお洋服が完成して、ブログの更新も驚異的!
一度たまさんの一日にこっそり密着してみたいです。
縫製の技を盗み見するのが一番の目的ですが^v^ うっしっし!

他にもいろいろいただいたんですよ。
“平成の三種の神器”の1つ 「ループ返し」もいただいちゃった。
(先日の記事のコメ覚えてくれてたんだね 涙!) これでループもこわいものなし!
たまさん、この度は素敵な贈り物をありがとう。
そして、いつも仲良くしてくれてありがとう*^v^*
このご恩はいつかお返しさせてね。
仕事の遅い私なので、半年くらい待つ覚悟で(笑)

           c front up

                  「たまさん、ありがとうー♪」


       line-tamared_20100611163655.gif


        先週末の6月13日(日)、わたくし めでたく誕生日を迎えました。

          0613-1.jpg


旦那様とは7年付き合って結婚しました。
やれバレンタインだ、やれクリスマスだ、やれ誕生日だと、
今までいやと言うほど数々の行事を一緒にすごし、プレゼントを贈り合ってきたので
結婚してからは、ネタ切れ・お金切れで自然とプレゼントって消滅したんですよね。

今年も一応「何か欲しいものある?」って聞いてくれたんだけど、
旦那のスズメの涙のようなお小遣いでは 買えそうもないものばかりなので、
「ことちゃんと手作りのケーキ作って」と言っておきました。半分冗談で…

  0613-2.jpg

                  マジで作ってくれました!!

美味しいケーキ屋さんのスポンジを予約しておいてくれて、
そこにことちゃんがクリーム塗り塗り&トッピング。
フルーツものせて、世界で1つのバースデーケーキが完成!!
しかも昼食はパパがすべて担当。
前日パパが釣ってきた(ウソです。全く釣れなくて漁港で買ってきた)新鮮なお魚たち。
それをさばくところから開始。 
あ、パパの趣味は釣りです。さばくのも上手です^^

「ママはどこかに出かけておいで。」というお言葉に甘えて、
その間私はくーちゃんと2人でおデート。
というかくーちゃんにはお菓子を与えておいて、ショッピングモールでバーゲンを堪能♪
いつもは「時間がなーい!!」と言っている私ですが、
3時間すぎても連絡がないので、見て回るところもなくなりさすがに帰宅しました。
帰宅してもまだ料理は続行中。えっと今3時半ですけど…昼食のはずでは?(笑)
結局完成したのは夕方5時半。夕食になっちゃいました!

0613-345 ok
イサキのアクアパッツァ、メバルのカルパッチョ、アジのすり身の揚げ団子、
タイとハマチと甘エビのお刺身、甘エビのだしたっぷりのお味噌汁…
お魚三昧で超ウマウマ♪ 久々にワインもいただいて上機嫌♪♪

        0613-3.jpg

昼食も食べず、一生懸命頑張ってくれた旦那様。 この日ばかりはカッコよく見えた~☆キラン
素敵なおもてなしありがとう。思い出に残る最高の誕生日プレゼントです。
家族との時間=プライスレス!!

最近いろいろな疲れがピークで、なんとなくイライラすることが多かったのですが
あらためて家族のありがたみや温かさを感じ、リセットできました。
やっぱり家族が一番です^v^
新生kaori、新しい歳も頑張ります! 厄年だって怖くないぞーっ!!


スポンサーサイト
Posted by kaori
comment:22   trackback:0
[おくりもの・いただきもの
comment
改めて
お誕生日おめでとう。
感動のおもてなしで幸せ感がた~っぷり伝わってきました。
かおりんの誕生日をこんな素敵に演出してくれる旦那さま尊敬です。
きっとかおりんがいつも旦那さんのことをしっかり支えてあげているからこそなんだね。
どんな高いものよりも思いが詰まったケーキや料理が最高のプレゼントだよね。
結婚するとなおさらそう感じます。

素敵な夫婦だね。いやほんと、素敵な家族です。
これからも家族円満、健康に過ごしてね。


たまさんからのプレゼント!!!素敵すぎる~。
私も是非実物を拝見・・・・じゃなくて拝みにいかせて欲しいくらいだわ。
かおりんが絶賛するほどの腕前のたまさんの作品間近で見たいわ。

それに着用画像も文句なしに二人ともすっごく似合っているね。
2010/06/15 21:22 | | edit posted by ともうみ
おめでとう♪
褒め過ぎやで奥さん。。。(汗)

ってうかめちゃくちゃ素敵なお誕生日じゃないのよ!!
そんな大切な記事をアタシのB級品の記事の
下に持ってきちゃってよかったの?^^;;

旦那さん、すごいね!アジ1匹さばけない私から見たら
神のような存在よ。
ことちゃんもちゃんとお手伝いしてえらい!
恋人時代の色んなプレゼントやイベントも良いけど
家族になったらこんな素敵でおだやかな1日がいいね。

そして不審物お洋服素敵に紹介してくれてありがとう^^
同じ服とは思えない位撮影が素敵だわ。
忙しいのに面倒な事お願いしてごめんね~。
このデータは次に生かさせていただきます!
2人ともとっても可愛いよ~着てくれてありがとう♪
2010/06/16 07:24 | | edit posted by たま
kaoriさん、お誕生日おめでとうございますv-308
自由な時間をくれて、夕食(昼食?)作ってくれるなんて素敵な旦那様ですね~。
しかも魚をさばくところからなんて、ビックリv-363
私より料理できますね。きっと。

そしてそして、たまさんからの贈り物も、素敵~!!
私もたまさんのブログを毎日楽しみにしている一人です。
私も実物をぜひ一度間近で見てみたいな~。
ことちゃんとくーちゃんの着画も可愛い♪
よく似合ってますね。
2010/06/16 09:37 | | edit posted by くっぴー
kaoriちゃんお誕生日おめでとうーーーー!!

ちょっとちょっとぉ~~
これ全部旦那さんの手料理??
すごすぎなんですけどーーーーー!!
ちらっと見える旦那さんがピカピカ光って見えたよ~☆
たまさんのお洋服たちもkaoriさんを祝福
しているようだね!!
このパターン、たまさんがガンガンかわいいの作るもんで、私は作れなくなってしまったよ・・・(^_^;)
またメールでね!
2010/06/16 12:52 | | edit posted by たけちゃん
☆kaoriちゃん!! happy birth day!!☆
おめでとうーー!!
めちゃめちゃ素敵な誕生日!
ご主人が全部作ってくれたの!?
すごーい!!感激しちゃう☆
お魚さばけない&揚げ物が苦手な私には、何一つ作れない素敵なお料理ばっかり!
まじでレストランみたい!
おいしそうだし、何よりその気持ちが嬉しいよね!
だって、ケーキだけでも充分すぎるくらいに嬉しいもんっ!!
kaoriちゃん、愛されてるわー☆
ほんと温かい家庭と素敵なご夫婦で羨ましい♪♪
素敵な誕生日を見させていただいて、私までほんわか温かい気持ちになりました^^
ありがとう~
私も旦那さんにもうちょっと優しくしてあげなきゃな。。

そして、たまさんからの贈り物も素敵すぎっ!!
お袖のレースが手編みだなんて!! めっちゃ贅沢☆
くーちゃんのパンツもお揃いの布が使ってあって、たまさんの愛を感じちゃう=3
二人ともすっごく可愛くて、特にことちゃんの笑顔が最高!

この1年もkaori一家が幸せに過ごされますように☆

(私も毎夜撃沈続きで。。後ほどメールします=3)
2010/06/16 14:31 | | edit posted by cozica
お誕生日おめでとうございます!!
ビックリしました~私と一日違いですよ^^
私は14日に・・・多分、kaoriさんと同い歳になりました(*^_^*)
厄年って書いてあったから、同じかなぁ~と。。。

たまさんからのプレゼント羨ましいです♪
私もkaoriさんにオーダー承諾してもらえたので幸せモノですけど(*^_^*)
お二人の何とか足元にくらいに追いつけるように頑張らねば!
2010/06/16 18:03 | | edit posted by ぴゅありん
kaoriちゃん、お誕誕生日おめでとう!!

旦那さんの手作りのお魚料理にことちゃん作のケーキに・・・
とっても幸せものでうらやましい!(^v^)
お金のかかるプレゼントもうれしいけど、こんなに家族の気持ちのこもったプレゼントもなによりうれしいね。

私も今年は記念すべきミソジgirl☆なので旦那とmiiに手料理をお願いしちゃおっかな~♪
1日かけてチキンラーメンが出来上がってそうだけど(笑)

「猫よ寝た子を起こすな」のたまさん!
ランキングに参加してる私としては毎日お目にかかってるお名前よ~(^^)
毎日のようにたくさん作品を作られてるのに、そのひとつにこんなに手がかかってるなんてびっくり~!!
布にボタンに手編みのレースに・・・なにもかもがかわいすぎてやっぱり王者の風格だね☆
そしてことちゃんの雰囲気にとっても似合ってる♪

もんぺーパンツ、知らなかったぁ!
作り方も公開されてるなんて♪くーちゃんのかわいい着画を見たらさっそく作りたくなったよ(*^_^*)

今年も厄を振り落としちゃうくらいのPOWERとHAPPYさで(kaoriちゃんは常にHAPPYなオーラを持ってるイメージなの^^)、家族みんなですてきな一年になるといいね♪
2010/06/16 22:57 | | edit posted by bambi*
kaoriちゃん、お誕生日おめでとぉー☆
パチパチー*^^*
私も6月誕生日なの♪
kaoriちゃんと近くてうれしいなぁー

それにしても、なんて素敵な誕生日☆☆
旦那さん、すごーいっ^▽^どれもおいしそう!おじゃまして食べたい^m^
ことちゃん作のケーキもおいしそうだわ♪
私、家族にこんな風に祝ってもらえたらきっと嬉しくて泣いちゃうなぁー
(うちの旦那さんはこんなこと絶対してくれないケド 笑)

今年も、kaoriちゃんにとって素敵な1年となりますように♪

プレゼントのお洋服もすごくかわいいね!
ええっ、レースも手編みなの!?す、すごーい@@
ことちゃん、くーちゃんにとっても良く似合ってるね^▽^
2010/06/17 16:37 | | edit posted by yui-mama
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
kaoriさんお誕生日おめでとうございます♪
素敵なお誕生日になったんですね(*^^*)
時間はかかったけどおいしそうな料理
うらやましいです~ヽ(*^^*)ノ
それに、たまさんからの素敵過ぎる
プレゼントキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
かわいすぎますねぇ。

今年もhappyな年でありますように☆
2010/06/17 20:18 | | edit posted by こりす*
v-22ともぅみv-22
お返事が遅くなっちゃってごめんね。
おめでとうって言ってくれてありがとう^v^(メールもありがとねっ♪)
感動のおもてなし… そうだよね、今回ばかりはちょっと感動!
「私がいつも旦那を支えてあげてるから」っていうのは全然だけどね~。
いつも料理もしょぼしょぼだし、何に関しても子どもが最優先で旦那は後回しだし、
何だか余計に申し訳なくなっちゃたよ(笑)
でもその気持ちが嬉しいよね。
今ほんと子育てが大変だなーって感じる日々なんだけど、これでまたちょっと頑張れそう、かな。
素敵夫婦、素敵家族はともぅみ家には負けます~!
お互いこれからも円満&健康ですごしたいね^v^

たまさんからのプレゼント、素敵すぎるでしょ~?
どうぞどうぞ見においで!  穴が空くほどご覧下さい☆
2010/06/18 07:11 | | edit posted by kaori
v-22たまさんv-22
お返事遅くなってごめんね。 この度はほんとにありがとう~♪
たまさんからのスペシャルサプライズ、「みんな度肝抜くぞー!フッフッフ」って
1人ほくそ笑んでました。早くアップしたくてウズウズしたわよ!
私ってばたまさんの作品をいただけるなんて幸せ者ね。
またいつでもウエルカムよ。もんぺーあと3枚くらいあっても大丈夫だから(笑)
なんて冗談冗談。私も何かお返しさせてねー^v^

旦那、釣りバカなんだよー。
なのに住んでるところは海のない県(笑)可哀想でしょ。
付き合ってたときは私もよく一緒に釣りに行ったよ。
随分鍛えられてmy竿まで持ってるしー^^
週末になるとふらっと消えていく不届き者なんだけど、
釣りから帰ってきた日だけはそれを使って夕食担当してくれるから
ギブアンドテイク成立かな♪
そうだよね、恋人時代もいいけど家族ならではの温かさもいいよね。
素敵な言葉ありがとうね*^v^*
2010/06/18 07:12 | | edit posted by kaori
kaoriちゃん、お誕生日おめでとうi-176

素敵な誕生日だったね。
旦那様からプレゼントをもらうのもうれしいけど、
こうやって心のこもったおもてなしをしてもらうのは最高だよね!
お料理の品数も多いし、とっても美味しそうだし。
優しい旦那様だね。素敵すぎだねぇ。
kaoriちゃん夫婦は、とっても仲良くて、
いい家族なんだな。っていうのがヒシヒシと伝わってきたよ。

そして、たまさんのプレゼント。。
きゃ~。うらやましいっ!
もう、じっくり見ちゃったよi-237
こんな素敵なプレゼントが届くなんて、幸せだね。
とっても綺麗な製法なんだね。
ことちゃんと、くーちゃんのがプチお揃い(一緒の布が使ってあるから)っていうのも、たまさんの優しさを感じだよ。
たまさんって、本当に素敵な方だね。
ブログで大人気なのも納得!
2人とも、とっても似合っているよ♪
2010/06/18 10:20 | | edit posted by あゆみ
v-22くっぴーさんv-22
自由時間と食事の準備!  ほんと一番嬉しいプレゼントです(笑)
魚をさばくの上手なんですよ、旦那様。 異様に時間がかかりすぎるのですが…
たぶん本気出したら私より料理上手です。
めったに本気を出さないので困りものです。

たまさん、みんな知ってるんじゃない? ってくらい有名人ですもんね^v^
あのブログに載っているお洋服が我が家に届くなんて、スペシャルですよね。
贅沢だー。ありがたやーありがたやー!
娘達、似合っていますか? お洋服のおかげです♪
2010/06/18 11:27 | | edit posted by kaori
v-22たけちゃんv-22
ありがとう~♪ でもまた一つ歳とっちゃったよ^^;
旦那さんピカピカ光ってた?おでこじゃなくて? 旦那、おでこが広いのよ~(笑)
たまさんからのお洋服、可愛いだけでも嬉しいのに、
いろいろ勉強させてもらったよ。 なんだか楽しいね、こういうの。
もうすぐたけちゃんからも…想像するだけで鼻血出そう!!

ってかね、たけちゃんのあのお洋服すっごく素敵だったよ~!
それぞれの個性が出てて、たまさんのとはまた違って素敵だった!
私もあのパターン持ってたらまずはスカラップかリネンで作ると思うなぁ♪
なんて思いながら見てました。
なので、これからもじゃんじゃん作りなよー! もう謙遜お上手なんだからぁ。
控えめやまとなでしこなたけちゃんに惚れてまうやろー! お返しっ^v^
2010/06/18 11:29 | | edit posted by kaori
v-22cozicaちゃんへv-22
cozicaちゃんも撃沈続き?お疲れさまです!! ねー、ホント子育てって大変!!
そんな大変な中メールもありがとね。
cozicaちゃんにおもしろおかしく愚痴聞いてもらって、何とかやっていけてるよ。
お互いがんばろー!!

そうなのよ~。珍しく旦那様が活躍してくれたよ。
普段は全然なんだけどね~ 日頃からもうちょっと小出しにしてくれれば…
なーんて無いものねだりしてみたり(笑)
cozicaちゃんの旦那様は日頃から協力的で羨ましいわ♪

贈り物、ほんと素敵なお洋服だったよ^v^
おおっ、気付いてくれた? さりげなくおそろいがたまらないよね。
あっ。全然関係ない話だけど、日曜日、やっぱりダメっぽいです><
ここに書くかー?って感じやけど いつメールできるかわからないので一応(笑)
2010/06/18 11:31 | | edit posted by kaori
v-22ぴゅありんさんv-22
えええーーーっ!!
ぴゅありんさんとお誕生日1日違い? そんでもって同い年ですと?
すごいですね~。こりゃ運命感じちゃいます^v^
って、ひとまわり違いだったら笑っちゃいますね!

たまさんからのプレゼント、とっても素敵でしたよ。
私のお洋服…ぴゅありんさんに満足してもらえるかなぁ?
ちょっと不安ですが^^; 心を込めて作らせていただきますね。
ぴゅありんさんもお仕事と主婦業、そしてハンドメイドの両立大変でしょうけど、
無理なさらず頑張ってくださいね♪
2010/06/18 11:50 | | edit posted by kaori
v-22bambi*ちゃんv-22
おめでとうって言ってくれてありがとね~!
私ね、つい先日までbambi*ちゃんと同じ歳の気でいたの!
(ちょっと前のブログの記事?コメ?見て気付いたよ~)
一つ年下だったんだね! こりゃまた失礼しましたっ*^v^*
bambi*ちゃんも旦那様におねだりしてみてよ~!
きっとあんなに優しそうでマメな旦那様だもの、素敵なおもてなししてくれそう♪
うーん、思い出したらbambi*ちゃん家族に会いたくなってきた~!!

たまさん、そうだよね。 ビッグスターだもんね。
みんながそうおっしゃるので、私なんかがお洋服いただいちゃってよかったのかしら~
って、ドキドキしてきちゃったわ。
しかもまだ続くんだよね。。 今後の記事もお見逃しなく^^♪
もんぺー超可愛いんだよ! ほんと私が声を大にして宣伝するっ!
fuuちゃんがつかまり立ちをするようになったら 是非作ってみてね。
ほんと、お互い幸せな1年になりますように☆
2010/06/18 11:52 | | edit posted by kaori
v-22yui-mamaちゃんv-22
おおっ! yui-mamaちゃんも6月生まれなのね。やったぁ^v^
梅雨でジメジメ嫌な季節だけど、自分の誕生日がやってくると思うと元気でるよね~

今回は旦那様とことちゃんがずいぶん頑張ってくれたよ。
うんうん。 電気消してケーキを前に「♪happy birthday」歌ってくれた時は
さすがに泣きそうになったよ~。
家族も捨てたもんじゃない! (あっ、今までは捨ててたのって感じ?笑)

プレゼントのお洋服、そうなの、手編みのレースだよぉ。すごいよね!
もったいなくてお洗濯できないよー。
娘達も嬉しそうです^v^

最後になっちゃったけど、yui-mamaちゃんもお誕生日おめでとう☆☆
2010/06/18 11:54 | | edit posted by kaori
v-22こりす*さんv-22
ありがとうございます。
可愛い絵文字(顔文字?)がいっぱいで、嬉しさ倍増です*^v^*
おかげさまで、今年もまた一つ歳をとっちゃいました。
でも祝ってくれる人がいる限り、お誕生日は嬉しいものですね。
ほんとに時間のかかりすぎた料理達(笑)
毎日旦那様に料理をお願いしたら、1日2食になるんやろか…

お友だちからのお洋服も嬉しかったです。
「物」はもちろん「心」をいただきました。幸せ者です。
お互い、happyな年になるといいですね♪
2010/06/18 12:12 | | edit posted by kaori
v-22あゆみちゃんv-22
ありがとうね~♪
そうそう。 あゆみちゃんの言うように、「心のこもったおもてなし」が嬉しいよね^v^
久々に旦那様に惚れ直した瞬間でした。 瞬間?一瞬ってこと?笑!
うち、仲良し夫婦じゃないない! しょっちゅうケンカするしさー、
愚痴言い出したらとまらないわよ^v^ 一度聞いてみる?ふっふっふ。

たまさんからのプレゼント、ほんと素敵だったのよ♪
縫製の美しさはブログの写真通りだったしね、お人柄も大好きだし
人気NO1ブロガーなのは納得です。
娘達もお気に入りで、いつ解禁するか悩みどころ。
だってすぐに汚されそうで。特にくーちゃんがね。。

あ、そうそう!!
あゆみちゃんへのお届け物、かれこれ3~4週間前に完成してるんだけどね、
他に何かつけようかな~とか、お手紙書きたいな~なんて思っていたら
こんなに時間が経っちゃった!!
10日以内には絶対送ります!ほんっといつまで待たせるねんって感じだけど、
もうすこし許してね^v^
2010/06/18 12:13 | | edit posted by kaori
間に合った?!間に合ってない(笑)?!
kaoriちゃんおたんじょうびおめでとうございました(^^)v
素敵なお誕生日会。。
羨ましくってうちの旦那様にもこの記事読ませる予定です(笑)
しっかしとっても料理上手でびっくり!!!
釣り好きご主人とは聞いていたけど
釣った後も自分でするなんて~!!すごいよ(>_<)♪♪
しかもケーキ屋さんのスポンジって買えるんだね!!
幸せなパーティー、私も何だか幸せ気分わけてもらいました♪

たまさんのプレゼントも最高だね!!
袖のレースに“キャー!!”と悲鳴をあげてしまいました(笑)
私もたまさんのファンの一人♪
作品はもちろん記事から伺える人柄も大好き♪

↑くぅちゃん。。やってしまったねぇ~
ほんとへとへとだよね。。
よーぺーなんて昨日知らないうちにお風呂場で頭洗ってたの。。ボディーソープで。。
お互いお疲れ!!乗り切るぞ!!オーーーっ!!
2010/06/18 16:16 | | edit posted by momoso
v-22momosoちゃんv-22
きゃー!お返事遅くなってごめんね。
てっきりお返事したものだと(笑) あっちこっちでお話ししているもんね。
んで先ほどpcにメールしたし、また見ておいてね^v^

「お誕生日おめでとう」ありがとうございました(笑) いえいえ、全然遅くないよ^v^
しばらく同じ歳だね~うっしっし。
で、この記事旦那さんに見せたの?反応はいかに??(笑)
そうなの。「自分で釣った魚は自分で処理&料理する!」ってのがうちのルール。
でなきゃ釣りになんて行かさなーい(笑)
旦那、結構本格的な魚用のmy包丁まで持っていてね、
先日一度だけ私が使ったんだけど、「鋼=はがね」らしくてね、
水に濡れたまま乾かしてたらさびちゃって、どえらい怒られた!
すんまそーん=3=3 
てなわけで、旦那の領域には入らないことに決めました。

近所のケーキ屋のスポンジ、買えるのよ。 美味しいの♪
モントンの簡単スポンジケーキ焼くのも結構美味しいけど、
どこぞのスーパーの298円、ありゃあかんね。パッサパサ!

ああ、書き出したらとまらんね。またお話しよう!
とりあえずこれにて退散~!!!
2010/06/23 16:26 | | edit posted by kaori
comment posting














 

trackback URL
http://kaoring14.blog111.fc2.com/tb.php/280-fd8e960d
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。