chou*chou シュシュ = フランス語で 「 お気に入り 」。  私にとってお気に入り。 身につける人にとってお気に入り。  思わず微笑んでしまうような 心あたたまる作品を。。    
Posted by kaori
 
[スポンサー広告
shop情報 ~6/20(日)tocotoco市場~
 イベントのお知らせです

tocotoco3.jpg


       今週末*petit pas*主催のイベント tocotoco市場が開催されます。

            開催日 : 2010年6月20日(日)
          開催時間 : 11時~17時 (雨天決行※室内です)
            会 場 : 大阪府 箕面文化・交流センター内地下多目的室2,3・
                   フリースペース1~3(阪急箕面駅側)

  ロハス・ナチュラル・アンティークをベースにハンドメイドの品々、フードなど集合します♪

                   
〔出展者一覧〕

*にじいろ*
フラワー雑貨のお店tane's garden               Lease
*genkan*工房                            Hirari's Style
e*lien                                  petit capris
café cosy cottage&香音                     chouette**
手作りアクセサリーキットショップ ~wara~笑~       Ma*LuLu
Brille*                                  ことりの森
『yumeri &』                              D'ici
ぴたぱん屋                               Atelier.R*petit
Tsubomi                                GREEN FLORA
Pana Pana Store by Net Shop BASIS          ちゃっぴぃhouse
お菓子の国ふ~ゆ                           Lucky1to7      ※順不同

                          haripin_20100618145531.jpg


ああああー。私も行きたいぃぃぃ!!
憧れの あのお方やあのお方も 出展されています。
同じ空間に作品を並べていただけるだけで幸せ~♪
お時間ある方は、是非足を運んでくださいね。

こちらのイベント、毎回好評いただいてるようで、もう3回目の開催となりました。
すでに4回目の開催も決定しています。
 2010年8月29日(日)11時~17時 (雨天決行※室内です)
現在出展者様を募集中。
興味がある方は tocotoco市場イベント専用ブログ をご覧下さいね。
                          ↓↓↓ 
                       *Petit pas*net

                  今回の出展者の紹介もありますよ^v^


       line-tamared_20100618142851.gif


さてさて、私はといいますと。
最近ね、もうヘロヘロです。
くーちゃんが歩き出したこともあり目が離せないし、イタズラがとんでもないんです。
そして魔の2歳児に向かって着々と…      
ことちゃんは朝起きるなり「今日はどこ行く?」。
私は家にじっと閉じこもって遊ぶのがどうも苦手なので、
幼稚園や児童館のプレ保育、サークルや週1の一時保育など、
毎日めいっぱい予定を入れて、子どもたちと動き回っています。
おかげで疲れる疲れる!!
夜は撃沈の日々。ここ1ヶ月ほど、週7日のうち1~2日復活できたらいいほう^^;
私から夜の時間を奪ったら、もう一巻の終わりだねー。ちーん。

            0618-1_20100618145007.jpg



そんな言い訳をぐだぐだしてみたりして(笑)
結局パープルのシャーリングチュニック後、shop用のお洋服は完成していません。
作りたいものがいっぱいあって、裁断もしているのにな…
でもこんな状況で、立てた計画を無理矢理実行しようとすると、
ろくなことにならないのは目に見えています ^▽^;
今回はちょっと納品数少なめですが。。どなたかの目にとまっていただければ嬉しいです♪

そしてオーダーを数件いただいているので、しばらくはオーダー製作に励みます。
あとはプレゼントと交換会の製作に、カウプレもしたいしなぁ…
やっぱ夜の時間がなきゃダメだー!!
どなたか私に夜な夜なモーニングコールを♪


Posted by kaori
  trackback:0
[こどもふく
trackback URL
http://kaoring14.blog111.fc2.com/tb.php/281-e18b90db
trackback
