chou*chou シュシュ = フランス語で 「 お気に入り 」。  私にとってお気に入り。 身につける人にとってお気に入り。  思わず微笑んでしまうような 心あたたまる作品を。。    
スポンサーサイト
Posted by kaori
 
[スポンサー広告
カウプレだよ! 全員集合!!
      今年もやりますっ!!

     ブログ開設3周年&訪問者7万ヒットを記念して、どどーんとプレゼント企画です。
     プレゼント応募の締めきりは 7月2日(金) 23:59 まで!     
     詳細はmoreよりご覧下さい。
     (なお、こちらの記事のコメントのお返事は、こちらに書いています →  )

                      たくさんのご応募お待ちしています♪

      プレゼントの応募は締め切りました。 たくさんのご応募ありがとうございました!


         icon13.gif  icon ウサ左  icon クマ  iconトリ  icon ウサ右  icon ハリネズミ


私のブログ chou*chou に遊びに来て下さってありがとうございます。
まだまだ未熟でつたない作品・ブログ、そして私の自己満足にいつも付き合ってくれてありがとう!
今年もブログ3周年記念☆プレゼント企画を開催します^v^

以前の記事にも少し書きましたが、
昨年、ブログ2周年で2万5000ヒットのカウントプレゼントを開催してから早1年。
今もうすぐ7万ヒットを超えるところまでやってきました。
いろんな方にこのブログを見ていただいて、支えてもらって、ほんとに嬉しいです♪
ちょうど1年前、素敵なご縁があり、
*petit pas*さんに委託販売をさせていただくことになりました。
私にとって 言うまでもなく大きな変化であり、ものすごく世界が広がりました。
今までとはまた違った視点で、楽しく、そして時には頭を悩ませながら、
作品を作らせてもらっています。

あんなことしたい!こんなこともしたい! 夢や妄想・イメージは日々ふくらむばかり。
でも。。
家族がいて、特にまだまだ幼い子どもがいて、自分の思うように動けないもどかしさ。
そんな中で試行錯誤するのが醍醐味なのかもしれないね。。
先日お友だちとそんなお話をしていました。
わかってはいるけど… 時には不完全燃焼な悶々としたもどかしい気持ちの日もある。
でもそういう気持ちも共有できる方が、ここにはたくさんいらっしゃって、
私が壁にぶつかる度、道しるべを示してくれます。

たかが主婦。されど主婦。
こんなに夢中になれる、そして自己表現が出来てそれを認めてもらえる、
一生モノの趣味に出会えて、私はホントに幸せです。
いつも以上に大げさだけどね(笑) 今そんな気持ちでいっぱいです^v^
  
                           m-styl53.gif


あちゃー! いけない いけないっ!!
こんなことをちんたら書いている場合じゃなかった^-^;
さぁ、いきますよ。
プレゼント企画、詳細です♪♪


★応募資格★
難しいことはいいません。
「いつも仲良くしてくれてありがとう」 のブロ友さん。
「これから末永くよろしくね」 の初めましてさん。
「完全にコメントする機会を逃しちゃったわ」 のお久しぶりさん。
リアルママ友さん、ご近所さん、親戚、犬、猫(あ、これはNGだった!)
ブログを持っていても持っていなくても、問題ありません。

あ、そうそう。「お友だちのお友だち」「そのまたお友だち」さんも大歓迎です^v^
ブログ歴が長くなると、たいがいの方がお友だちの知り合いだったりするんですよね。
お友だちのコメント欄でお名前を見かけて、自分も勝手にお友だち気分でいたり。
そんなことってありません?(笑)
でも改まってコメする機会もなかなかなくて… 実は私もその1人^v^
このプレゼント企画を機に、気軽にお話していただけければ嬉しいです♪
是非お友だち同士で繋がっちゃいましょう^v^


★応募期間★
今から 7月2日(金)23:59 まで
この記事の「コメント欄」から 以下①~③を記入してご応募ください。 
(シャイな方は非公開コメントでもOKですよ。)
1つのお品に複数名のご応募があった場合は、抽選させていただきますね。

 ①ハンドルネーム (当選したときに公開してもいい名前)
 ②ご希望の記号(A~E)いずれか1つ。必要なものにはサイズもご記入下さい。
 ③kaoriへ一言 (どんなことでもいいですよ♪ このブログを見たきっかけとか、
   お気に入りの作品とか、応援メッセージとか…? 書いていただければ喜びます♪)


★当選発表★
2~3日後にさせていただく予定です。
このブログ上にてお名前を発表させていただきますので、
非コメor右下メールフォームより、連絡先を教えてくださいね♪


★プレゼント内容★

 Aコース 【 BOYS Tシャツ サイズ 80~130 】

top1_20100524203208.jpg

委託販売させていただくようになって、男の子服を作るのが楽しくて仕方ない今日この頃。
Aコースは、男の子向けのTシャツをご用意します。
こちらのお洋服は、当選者が決定してから製作させていただきます。
希望のサイズ<80・90・100・120・130>からお選びください。
↑ 画像は以前shop用に製作したサンプルです。
これと同じものを作ると言うことではありませんのでご了承ください。
(もうちょっと簡単な作りになると思います^v^えへ)
あ、もちろん女の子用に応募してくださってもいいですよ。
ボーイッシュなTシャツに仕上げてみますね。



            Bコース 【 ガウチョパンツ サイズ 85~120 】

gp.jpg

chou*chou の看板商品(!?)として、今までたくさん作ってきました。
嬉しいことに、仲良しのお友だちからのリクエストも このお洋服が一番多いんです。
こちらのコースも、当選者が決定してから製作させていただきます。
希望のサイズ<85・100・110・120>よりお選び下さい。
どんな素材・柄のガウチョパンツが届くかはお楽しみです♪

gp-m.jpg

  ↑ サンプル画像は、以前momosoちゃんの娘ちゃんにプレゼントしたものです。
    とっても可愛く履いてくれていて嬉しいなぁ^v^



    Cコース 【 BOYS 七部丈Tシャツ(アンティークカー) サイズ120 】

ac.jpg

こちらは完成品です。サイズは120。
このお洋服は少々難ありです。胸の革タグを縫いつける際に何度かほどいており、
針穴がわずかに残っています。
着用に何ら問題なく、一度お洗濯すれば針穴も消えると思いますが、
shopに納品するのは見合わせました。
B級品ですが、よければどなたか着てやってください^v^
お洋服詳細はこちらの記事をどうぞ → 



                 Dコース 【 リバティ セット 】

ns_20100624140934.jpg ns2_20100624140934.jpg

リバティを使って何か作ります。
何かって!! ←ツッこんだ??(笑)
ネックストラップは必須かな~なんて思うのですが、何が届くかはお楽しみに♪
私の手持ちの副資材なども一緒にお送りしますね。
ハンドメイドのお役に立ちますように。




               Eコース 【 キャスキッドソン セット 】

ca.jpg

こちらはキャスバージョン。
あ、市販のキャス商品は届きませんよ。
キャスの布を使用して作る「キャス×kaoriのコラボ」です。
kidsエプロン?それともポーチ? こちらも何が届くかはお楽しみに^v^


       line-tamared_20100624045317.gif


以上A~E、5コース1名様ずつの当選です。
ご覧の通り完成品はCコースのみで(笑)
若干 自分で自分の首を絞めている気もしますが、いいんです。
こういうのが楽しくてブログやっているようなもんですから♪
夏休みの自由課題として、時間をかけて楽しく製作させていただきたいと思っています。
なので、当選後 少々お時間下さいね^v^
てなわけで、誰も応募がなかったら泣くぞーっ!!
みなさん、どうぞお気軽にご応募して、このプレ企画を盛り上げてくださいね。
たくさんの出会いお待ちしております。
                                     管理人 kaoriより 愛を込めて…

追伸:
最後まで読んでくださって、ほんとにありがとう!
こんな長いカウプレ記事、どこでも見たことないよね^-^;
ブログ4年目の目標は「簡潔に書くこと」かしら(笑)
                                   


スポンサーサイト
Posted by kaori
comment:65   trackback:0
[おくりもの・いただきもの
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/24 15:45 | | edit posted by
初めまして。
いつも楽しく拝見しています。
図々しく参加させてください!

①さにここ
②A(100サイズ)
③素敵なハンドメイドブログを発見してはRssで拝見しているのですが、『フード付きベストワンピース』に心奪われました!とっても可愛い!!と思って試作して失敗したりしました(笑

これからも更新楽しみにしています♪
2010/06/24 16:51 | | edit posted by さにここ
参加します
私も初めましてですが、参加させてください。
いつも素敵な作品楽しみに見ています♪
どれも素敵でほんっとうに迷ってしまうのですが、やっぱり看板商品でお願いします。
①parao
②Bコース サイズ100
③このブログを見たきっかけは、やっぱりガウチョパンツです。作ってみたくて、パターンがないか探していて、こちらにたどりつきました。パターンを売っているわけではなかったですが、とっても可愛いガウチョパンツに惹かれて、それ以来覗き見させていただいています。まだパターンも手に入れてないですが、今年の夏こそはガウチョパンツを作ろうかと思っていたんですが、当たったらうれしいな~♪

これからもブログ楽しみにしています♪
2010/06/24 21:40 | | edit posted by parao
こんばんは!
初コメントですが応募しちゃいました。
1.mamasaku
2. Bコース 【 ガウチョパンツ サイズ 85?】
3.どれもこれも素敵な作品で太っ腹ですね!
 ガウチョパンツは娘はまだまだ小さいですが大きくなったら
 ぜひ着せたいと思ってBにしました。
 よろしくお願いします!
2010/06/24 21:42 | | edit posted by mamasaku
いつも楽しくよませてもらってます^^
1.chie
2.Bコース ガウチョパンツ 120
3.ことちゃんとくーちゃん姉妹が仲良く映っている写真を見て癒されてます☆これからも素敵な作品を作ってくださいね!!
2010/06/24 22:41 | | edit posted by chie
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/24 22:42 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/25 00:05 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/25 00:33 | | edit posted by
はじめまして!
いつも読み逃げで失礼いたしましたぁ・・。
そして図々しいことにカウプレに応募^^

そんなあつかましい私ですがよろしくお願いします☆
①ryukeiママ
②Aの110サイズ
③とっても丁寧な縫製で可愛いお洋服を作られていて
尊敬しちゃいます!!
何かあるとこちらに見に来て参考にさせてもらっています^^
次からはコメントもさせてもらいますね~♪

私はGENKI☆パンツが好きです!
後ろのパッチ部分がツボです☆

それではよろしくお願いします^^

2010/06/25 00:44 | | edit posted by ryukeiママ
はじめまして♪以前より遊びにこさせて
いただいてましたが初コメです。
なのに図々しくプレ企画応募させてください!

①アオイ
②Bコース 85サイズ
③cozicaちゃんつながりで遊びにこさせてもらっていました^^
いつもkaoriさんのかわいい作品に癒されています。
かわいいだけじゃなくって、丁寧に丁寧に心をこめて
作られているのが伝わってきます^^
これからも更新楽しみにしています☆
これを機会にこれからも仲良くしてもらえたら嬉しいです。
よかったら私のブログにも遊びにきてくださいね。
では。今からWカップ、サッカー応援しまーす!
頑張れ日本!!
2010/06/25 03:14 | | edit posted by アオイ
お久ぶりです(汗)
いつも読み逃げばっかりでごめんなさいデス><
プレ応募させてください!!

①yoshie
②Bコース 120センチ
③kaoriさんの定番のガウチョ!!実際見てみたいです♡
 なかなかコメ残せませんがこれからも楽しみにしてます☆
2010/06/25 09:12 | | edit posted by yoshie
こんにちは。いつも楽しく読ませてもらってます。
kaoriさんの作品の大ファンのくっぴーです。

①くっぴー
②Aコース 120センチ
③kaoriさんらしいこだわりを持った子供服、素敵です♡
 これからもどんどん突っ走ってくださ~い!!
2010/06/25 09:36 | | edit posted by くっぴー
初めまして
初めまして。

多分初コメです。  

しゃべりも文章も苦手(下手)なのでいつも見るだけでした。

なのにちゃっかり プレ企画に応募なんて  

図々しいですがお許しを! 

①ナツ 

②Bコース110

③たまさんのブログから流れてきました。

ガウチョパンツの可愛らしさにうっとりで、それからちょいちょいお邪魔させていただいてます。
ハンドメイド作品を作られるだけにとどまらず、ブログをしているなんて素晴らしい。自分にはできない芸当。
 
kaoriさんの作品をみて 感嘆しながら ちまちま二人娘の服を作っています。
これからも覗かせていただきますね~!

2010/06/25 11:33 | | edit posted by natsu
kaoriちゃん、3周年&7万HITおめでとう~!!

初めてハンドメイドのお洋服を買いたい!と思わせてくれて、
私もこんなの作ってみたい!と子供服の道にいざなってくれて、ほんとにありがとう~。
ツボすぎる作品群はもちろん、kaoriちゃんのホカホカあったかい人柄にも惚れこんでます(笑)
同じ2児の母としても、きちんと子供と向き合う姿勢など尊敬しちゃうことばかりだよ。
これからも色々真似させて教えてね♪

カウプレもちろん応募しちゃいます!
Aコース(100)でお願いします♪
これがカウプレ商品に入ってて嬉しすぎる~^^



2010/06/25 12:18 | | edit posted by mapion
kaoriちゃんこんにちは☆

わぁーーい*^^*私も応募させてくださーいっ☆☆
どれもかわいくってまようーー@@どうしようどうしよう。。
でもでも、ずっと、かわいいなぁーほしいなぁーって
思っていたガウチョパンツかな♪

①ガウチョパンツ
②サイズ100
③kaoriちゃんのハンドメイド、blogから伝わってくるお人柄
、ぜーんぶ大好きです!(きゃーー*^^*告白しちゃった)
これからもファンの一人として、ずっと応援してるね☆☆
2010/06/25 13:34 | | edit posted by yui-mama
こんにちは^^
きゃ、プレ企画やってるじゃありませんか~☆
ぜひぜひ応募させてくださいね。
3周年&7万ヒットおめでとうございます♪


キャスもすてきだけど、実は、ネックストラップが欲しくって
つくろうかな~なんて思っていたのだけど、
こんな素敵に作れないし^^
なんて運がいいんでしょ~。。。まだ当たってないけど(笑)
Dコースでお願いします^^どうかあたりますように

お品発送しました~^^後ほどメールしますね。
2010/06/25 14:41 | | edit posted by tikutiku*
こんにちは☆
久しぶりにコメントさせていただきます!!
前にコメントしてた時のnameと違うかもしれませんがお許しください。
いつも楽しみに拝見させていただいてます☆
ぜひ応募させてください*^^*
①シー
②Dコースでお願いします☆
③いつもいつも素敵な作品にうっとりしてしまいます。
うちと同じ2人の娘ちゃんがいて、しかも年齢はうちの2人の方が上にも関わらず自分時間を上手の活用してるkaoriさん。素敵です☆
私も上手に時間が使えるようになって、娘っ子たちの服もサクサク作れるようになりたいです!!
2010/06/25 15:03 | | edit posted by シー
momoです。
いいときに来ちゃった。
①momo
②E
③くじ運ないんだけどがんばります!
 コメントは時々だけど3日に一回くらいチェックしてますよ~
2010/06/25 18:16 | | edit posted by
おひさしぶりです!
以前ロックミシンのご相談とかさせていただいたものです。
コメントはお久しぶりなのですが、いつもいつも作品は見せていただいておりました!
私も第2子女の子出産しまして、女子2人の母です。
kaoriさんみたいに姉妹オソロを作りたいのに・・・下の子、お姉ちゃんみたいなラクチンな子ではありませんでした(涙)
ガウチョパンツは当選しなかったら型紙欲しいくらいです!!
①なお☆あかり
②B 100センチ
③これからも素敵な作品で私を刺激してください!もう少ししたら卒乳するはず?なんで、その時にはミシン再開します~(おそらく)
2010/06/25 19:45 | | edit posted by なお☆あかり
すごいね~
ブログ開設3周年&訪問者7万ヒットおめでとう!!
ちょっと、kaoriちゃんすごいプレゼントじゃない?
鼻血でちゃうよ(笑)
もちろん私も応募させてもらうね^^

ハンドルネーム saku2
Aコース 【 BOYS Tシャツ サイズ 120 希望】

kaoriちゃんとは好きなものが同じらしく、
好きな生地も同じらしく、作る物も時々似ていて
前世は姉妹だったかもしれないよね(笑)

kaoriちゃんの物作りへ姿勢と、こだわりが大好きです!!
これからも、仲良くしてね^^
そして素敵な作品をいっぱい見せてね!!
2010/06/25 20:38 | | edit posted by saku2★
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/25 21:22 | | edit posted by
はじめまして。
素敵なブログだなーと思い、時々覗かせてもらっていましたが、
なかなかコメントを残す勇気もなく。。

でも今日は思い切って!厚かましくも応募させてください!!

①satomyと申します。
②Dコース リバティ、まだ購入したことないのでその魅力を感じてみたいです!
③わたしにも2008年10月生まれの娘がいます。
 それもあって、勝手に親近感を持って、ブログにお邪魔していました^^
 kaoriさんの作られる作品のように、キラキラしたモノづくりをしていきたいなぁーと思っています。
 素敵な作品、また見せてください!!応援しています♪
2010/06/25 21:44 | | edit posted by satomy
こんばんは!
ブログ開設3周年and訪問者7万ヒッツ
おめでとうございます♪
①こりす*です。
②Dコースでお願いします。
③いつもかわいい作品たちに癒されてます。
 kaoriさんの娘ちゃんたちへの愛情、
 お洋服に対してのこだわり、とっても素敵です。
 これからも頑張ってくださいね。
 
2010/06/25 22:08 | | edit posted by こりす*
kaoriちゃん、3周年&7万HIT(すごすぎ!)おめでとう~♪
豪華すぎるカウプレにびっくりしつつもしっかり応募させてもらいまーす(*^_^*)

①bambi*
②Bコースのガウチョ、110サイズで♪
③kaoriちゃんについてここまで来て、そしてblogまで開設してしまったbambi*です(笑)←いやーん、負担に思わないでぇ^m^でも、ほんとに。
kaoriちゃんの作る手のこんだ作品はもちろんのこと、お友達への姿勢や子供たちとの接し方、その人柄に惹かれてこんなにファンがいるんだと思うの。
今回のカウプレもきっとものすごい数の応募がきちゃいそうなのに全員にお返事を書こうとしてたり、いつも見ているだけの人にも声をかけやすいチャンスをくれたり・・・カリスマでありながらも親しみやすさがあって、ほんと尊敬してるよ(^v^)
kaoriちゃん、いつかはblogや委託だけじゃなく、なんかもっとすごい人になってそうな気がするのは私だけ?
shopを運営してたりとか、ハンドメイド教室を開いてたりだとか・・・☆
どんなにすごい人になっても、これからもずっとkaori師匠についていくよ=3
2010/06/25 22:22 | | edit posted by bambi*
あっ、えぇーーっと。
momosanpo**のmomosoと申します。
私も参加させてください♪

①momoso
②Eコース
③kaoriちゃん開設3周年&7万HITおめでとう!!!
この3年の間にこのブログではたっくさんお話しさせてもらって
私は勝手にこのブログはkaoriちゃんと“井戸端会議”をする場(言い方があれかな。。)
って思っちゃってるの。
肩の力抜いておしゃべりできる場なの。
ふざけたこと言い合えるのも、ふざけたことされるのも(?・笑)楽しいのです。
何万?とあるハンドメイドブログで初めてコメさせてもらったこのブログ。
私にとっても“初めてコメして三周年”記念なのね~(kaoriちゃんの7万ヒットと比べてなんて小さな記念日・笑)
で、なんでEコースかと言いますと。
なんとまぁ幸せなことにBとDは持ってまして!!
いやサイズ違い・デザイン違いでもう一つ持ってもいいかと思ったんだけど(贅沢な考えだよね。。)
他の人にkaoriブランドを見てもらいたい!!という気持ちと
わっさわっさな着画載せてもらったのに
万が一ガウチョ当たったら。。みなさんに申し訳ない!!
と思って~(笑)
AかEか迷って迷って。。
あっ7月って私の誕生月じゃん!!!
たまには自分へでもいいよねぇ~って思いEにしたのであります。。
長々失礼しました。
倍率すごそーー(;´д`)!!
しっかしkaoriちゃん太っ腹だね!!こんなに選べるプレ企画あんまないよ!!
あっ私はリアル太っ腹だけどね・・・どうでもいいね(笑)
2010/06/25 22:57 | | edit posted by momoso
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/26 01:00 | | edit posted by
お久しぶりです。
カウプレブラボーーー♪
こんなに選べるカウプレ、すごいです!!
参加させてくださいね。

①chikimama
②Dコース
③3周年おめでとうございます。いつもかわいい作品とかわいい娘さんに癒されてます(* ´艸`)これからもよろしくお願いします。
今回Eコースと悩みました。自分のと娘のもの・・・たまにはいいよねぇってことでd(→ܫ❛ฺo)リバティまだ1枚ももってないんですが、最近気になりだしてます。これからはまってしまうかも。あたりますように・・・
2010/06/26 16:33 | | edit posted by chikimama
①TOCCI
②Aコース 110センチ
③初めまして。
いつも素敵だなぁと感動しながらブログを拝見しております(^^)/
Kaoriさんの作品は一つ一つ丁寧に、こだわりを持って作っていらっしゃって、毎回ブログを読む度感心するばかりです。
これからも素敵な作品作り頑張ってください♪
2010/06/26 18:24 | | edit posted by TOCCI
こんにちわだニャン。
たまっていう飼い主に飼われてる猫のぼたんと言いますニャン。
カウプレに応募するニャ。。。。え?!
猫はNGニャの?!

あ、ごめんごめん。うちの猫が必死に肉球ポチポチ言わせて
キーボード叩いてたわ。
応募させて下さ~い!

1。たまです^^
2。迷ったけど、、Dコースで!!!
  リバティの何かが欲しい!
3。いつも元気とライバル心(迷惑?)をありがとう^^
  忙しいだろうに、こんなに豪華なカウプレなんて!
  ホント見習わなきゃって毎回思ってるのよ~。
  メールアリガトね!例のフライスなんだけど、
  せっかく熟成させたのに手放すのは勿体ないよ~。
  別色のスパン使うとか、ヨーク下部分として使うとか、
  あとおススメは秋冬のタートル!のびのびで首の通りも安心よ^^
 
  ここでお返事してゴメンネ~♪また落ち着いたらお話ししに行くね!
2010/06/26 19:38 | | edit posted by たま
はじめてコメントさせていただきます。

今日、たけちゃんからネックストラップ受け取りました!
突然のオーダーを引き受けてくださり感謝しております。
とっても素敵なストラップで、早くこれを使うようなお出かけをしなくちゃってワクワクしています。
本当にありがとうございました。

今回のカウプレ、是非私も参加させてください♪

①ディアフラ
②Aコース 120サイズ
③作品の全てが、かなり私の好みで見るたびに惚れ惚れしちゃっています!まだまだ小さいお子さんがいるなかでの製作は大変だと思いますが、これからも沢山素敵なお洋服を紹介してくださいね!
2010/06/26 20:26 | | edit posted by ディアフラ
はじめまして♪
①ハンドルネーム mimi
②B 120cmで
③はじめまして。R&RさんのBBSからきました。私もずうずうしくはじめてのくせにカウプレに参加したく応募しました。かわいいガウチョパンツにひかれてしまいました~~
2010/06/27 09:53 | | edit posted by mimi
応募します!!
お久しぶりです。いつも読み逃げしていてスミマセン(滝汗)
昨年購入しましたパフTがそろそろ着れそうです。とてもお気に入りの一着です。近々私のブログにて着画を披露させていただこうと思ってます。
最近ご無沙汰だったミシンを再開しようかとしております。やっぱりパフTは一番作りたいものなので、kaoriさんの作品を何度も見て研究してます。そして、やっぱり、ガウチョパンツ!!昨年から作りたいと思っていてなかなか手がだせなかったもので。。。どういう生地をつかっておられるのか知りたいし、これまた手に取りたい一着です。うちの娘がもう少し大きくなり歩き出したら着せたいと思っています。

それでは本題の↓
①akane
②Bコース「ガウチョパンツ」サイズ85
で応募させていただきたいと思います。よろしくお願いします。
2010/06/27 10:14 | | edit posted by akane
はじめまして!
コメントするのは初めてですが、ちょくちょくお邪魔させていただいてました(読み逃げしてすみません・・・(>_<))

いつも可愛い作品に「すごいなぁ~すっごいなぁ~」とPCに向かってしゃべってる私です^_^;

こんな私ですが、カウプレ応募させてください!

①優mama

②Dコースでお願いします。

③いつも可愛い素敵な作品に感動するんですけど、作品だけでなくKaoriさんの人柄が好きでいつもお邪魔させていただいてました。

私はまだまだアレンジや個性を出した作品はできませんが、いつか胸をはって紹介できる作品を作れるようになりたいなぁって思ってます(*^_^*)
ブログもPCの動きがホントに遅くてなかなか更新できませんが、ブログを通じて刺激し合えるお友達ができたらなぁって思ってます。

夢はいくつになっても持ち続けたいですね!

2010/06/27 17:24 | | edit posted by 優mama
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/27 22:42 | | edit posted by
はじめまして
初めてコメします
いつも読み逃げしてました~(^_^;)
今回、カウプレということで思いきってコメしました

①mokube
②Aコース 90サイズ
③どこかのBBSで素敵な男の子服を見て飛んできました
 てっきり男の子ママだと思ったら、女の子ママだったのでビックリです
 私は、女の子(4歳)と男の子(2歳)の母ですが、男の子服のアイデアが浮かばずkaoriさんの作品がと  ても参考になります
 そして、なんと言っても私も名前がkaoriなんです(*^_^*)
 勝手に親近感を持たせてもらっちゃってます
 これからも、お邪魔させてもらいますね
2010/06/28 00:13 | | edit posted by mokube
初めまして。
以前から拝見させていただいてましたが
初めてのコメントです。
応募数にびっくりですが、このチャンスを逃すと
コメントできないままになっちゃいそうなので
ぜひ応募させてください。

①mami
②BOYS Tシャツ サイズ90
③女の子ママの醍醐味という雰囲気の作品にいつもとっても幸せな気持ちにさせてもらってます。
おそろい服っていいな、女の子がいたら・・・とか
妄想がとまりませんっ!
委託を始めて男の子服を作るのが楽しい・・・・って、
私も委託を始めることができたら女の子服作る機会ができるのかな?と未来の励みになりました~。
これを機に仲良くしていただけるとうれしいです。
2010/06/28 06:20 | | edit posted by mami
初めましてです。
いつもブログみさせていただいてます。
kaoriさんのセンスが大好きです。

①まんぼう☆
②Aコース  BOYS Tシャツ サイズ 90
③自分もハンドメイドが好きでわが子に作ったり
  するのですが素敵なアイデア勝手にまねっこ
  させてもらってますw
   子供は上、女の子、下、男の子といてて女の子の服は
  レースやリボンとか自分がかわいいとおもうものを
  つくってるのが楽しいですが男の子のかっこよさのセンス  がわからず作ったことがないです。
   ハンドメイドのお洋服わが子にきせてみたいです

あたりますように♪

2010/06/28 11:09 | | edit posted by まんぼう☆
おめでとうございます!
3周年&7万ヒット!おめでとうございます!
いつも楽しく拝見させていただいてます。

仕立てがとってもキレイで素敵なお洋服を作られて憧れます。
これからも楽しみにしています!!

1.あかぱん(あかいぱんだの略でございます)
2.Aコースの120サイズ
  (うちの兄ちゃん用に希望します)
3.ブログから伝わってくるお人柄でファンになりました。
  カウプレもすごすぎてなかなか選べませんでしたが、せっかくなので自分には作れないと思われる素敵なTシャツにしました。
  ありきたりなことしか言えませんが、これからも自分らしく楽しんでください。

これからもよろしくお願いします!!
2010/06/28 11:22 | | edit posted by あかぱん
はじめまして
プレ企画応募します

①tuko23
 
②Aコース  BOYS Tシャツ希望です

③かわいい作品楽しみにしています 
2010/06/28 13:58 | | edit posted by tuko23
祝!!!!!
3周年&7万件ヒットおめでとう。
恐れ多くも私も応募させてください!!

①ハンドルネーム →ともぅみ
 ②「D」
選べるカウプレだなんて贅沢すぎる~。かおりんの作品ともありおかげでとっても悩んじゃったわ。
悩みぬいた末、やっぱり今一番気になるリバティに決めちゃった。倍率高そうだ~!!
 ③
ブログ開設して早や3年なんだね~。
過ぎてしまえば早い気もするけどきっといろいろ良いこともそうでないこともあったんだよね、きっと。
ブログの歴史とともにことちゃん、くーちゃんの成長がその3年の重みをしっかりと語っているよ。

かおりんにとっては飛躍の3年だったんじゃないかな。育児や家事しながらこれだけのことをこなすって並大抵じゃないもの。側で見てきて感動したっす~!!!
この自信をこれからのさらなるかおりんのさらなる発展に存分に生かしてください。
これからもかおりんのハンドメイドや育児論、主婦道話楽しみにしてます。
応援してるぜ~!!!!


またゆっくりおしゃべりしたいな。


そして最後にカウプレどうぞ当たりますように!!!!!!

2010/06/28 21:57 | | edit posted by ともうみ
出遅れたけどエントリーさせてもらっちゃいます!!


①たけちゃん 
②Bコース
③もうさっき言いたいことはいっぱい書いてメールしたよ~~~!!

ガウチョのパターン買ったけどね、買ったけど、kaoriちゃんの作品も欲しいのーーー!!
いっぱいあるけどさらにほしいーーー!!
ずうずうしくてゴメンね!!
またお時間あるときお話しようね!
2010/06/28 21:59 | | edit posted by たけちゃん
こんにちは
えっっ~~~~^m^カウプレv-25嬉しいです!
kaoriさんファンなんで、もちろん応募サセテクダサイ!!!

①aya*iro
②Dコース
③handmadeの憧れの方ですねぇ~☆☆
 生地セレクトもこだわり方も大好きです~^-^
 これからも、作家魂をメラメラ燃やして、
 作品を生み出してくださいねぇ~~~~~!!!

 応援しています♪
2010/06/28 22:22 | | edit posted by aya*iro
はじめまして☆
①㍉㍉
②Eコース
③開設3周年&7万HITおめでとうございます!
初コメですがチラチラと覗かせてもらってました。
お子ちゃまのおそろい可愛いですね~。
女の子だと特にそう感じますv-238
うちは男2人(3歳、1歳)なんで・・・
〔先日momosoちゃんブログに載せてもらった者です〕

これからもたくさんお邪魔させてもらいますね!






2010/06/28 22:43 | | edit posted by ㍉㍉
はじめまして。です!
 ① さくらんぼ
 ② Aコース 110で。
 ③ はじめまして。なのに応募させてくれてありがとう!
   たまさんのブログから来ました。素敵なお洋服ばかり
   でうっとりです。家は息子と娘です。息子服がつまん
   なくて・・・Aコースのような素敵なTシャツなら息子
   も大喜びだと思います。当たると良いナァ・・・
   これを機会に是非仲良くさせて下さ~い!!
2010/06/29 08:06 | | edit posted by さくらんぼ
こんにちは。私も応募させてください♪

①micchi♪
②Dコース希望です^^デジカメにつけたいなぁ。
③いつも楽しみにブログ拝見してまーす。女の子の母歴が短いので(くーちゃんと同じ2008年10月産まれです)kaoriさんの作る服にウットリ、刺激をうけてます。これからもブログ、作品ともに楽しみにしています。
2010/06/29 08:51 | | edit posted by micchi♪
kaoriさん、こんにちは~
私も応募させてください^^

① ame*coco
② B ガウチョパンツ 100
③ 3周年おめでとうございます!!

これからもkaoriさんのこだわりのお洋服楽しみにしています。
たくさん刺激もらってます^^
ガウチョパンツ、どう着こなすもんなのかわかず・・・だったんだけど
kaoriさんのガウチョ見せてもらってからずっと気になる存在です。
当たれ~
2010/06/29 09:22 | | edit posted by ame*coco
はじめまして ですがいつも拝見していま~す。

ぜひぜひプレゼント応募させてください
①ハンドルネーム  ゆうたんママ
 ②ご希望の記号(A)120
 ③とっても子供たちとの時間を大事にされて さらにハンドメイドも頑張ってらっしゃる姿頭がさがります。
これからも ブログ楽しみにしていますね

2010/06/29 10:01 | | edit posted by ゆうたんママ
宜しくお願いします。
はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。

①mika
②A BOYS Tシャツ 120
③いつも読み逃げばかりでごめんなさい。。
kaoriさんの作るお洋服は、どれもかわいくて、いつも刺激をうけています。
うちにも2008年10月生まれの娘がいます。
最近はイヤイヤ期に突入したらしく、毎日ややこしい日々です。同じ年のお子さんがおられるのに、カウプレ企画までしてくださるなんて、頭が下がります。
どれにしようかとても悩みましたが、「BOYS Tシャツ」、以前
ブログで拝見して一目ぼれだったんです。。。
「こんなTシャツを息子に着せてみた~い」ということで①にしました。
当たるといいな♪
これからも、素敵な作品とブログ、楽しみにしています。


2010/06/29 13:36 | | edit posted by mika
①るみ
②Eコース
③いつも読み逃げでごめんなさい(汗)
妊娠⑦か月のるみです。
kaoriさんのハンドメイド作品に憧れています♪
どうか当たりますように^^
よろしくお願いしま☆
2010/06/29 14:42 | | edit posted by るみ
はじめまして♪

いつも楽しく読み逃げしちゃってます(*^_^*)
初コメですが図々しくも応募させていただきますネ。

1 saobey
2 dコース
3 とても可愛いお洋服&お子様たちにうっとりしています。
  私もsatoさんのパターン大好きでPCにかじりつき購入し  たのにまだシャーリングチュニックしか作れていません    (T_T)
  リボンチュニック凄く素敵です❤
  チェックで作られるなんて凄いです!
  とても参考になりました♪
  これからも素敵な作品楽しみにしています(^_-)-☆
2010/06/29 15:20 | | edit posted by saobey
こんにちは~。
私のPCがついに寿命を迎えたようで、
旦那のPCを借りてのコメント。
なんとか、2日までに間に合った~。

①れおゆき
②ガウチョパンツ85
③いつも温かみのある作品とことちゃん、くーちゃんの写真いつも楽しみにしてます。これからも、楽しみにしてますね。
2010/06/29 18:34 | | edit posted by れおゆき
応募します!
はじめまして!
3周年&7万件ヒットおめでとうございます。
いつも、素敵な作品がupされるのを楽しみに、拝見させていただいています。
私自身、趣味の範囲で子ども服を作っているので、とても参考になります。これからもよろしくお願いします。

①kazu515
②Bガウチョパンツ 120センチ
③きっかけは、chikuchikuhappyのchikaさんのブログ→
「猫よ寝た子を起こすな」のたまさんのブログからたどり着きました。すべて自己流の洋裁なので、ぜひ、当選してkaoriさんの作品で勉強させてください!
2010/06/30 09:27 | | edit posted by kazu515
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/30 17:37 | | edit posted by
応募します。
始めまして。いつもブログ拝見させていただいています。
3周年and7万件ヒットおめでとうございます。

①Rina
②A・boysTシャツ 120cm
③いつも勉強させていただいてます。
 私は、なかなかアレンジができなくて、型紙通りに作っています。kaoriさんの作品これからも楽しみにしてますね。
2010/06/30 22:50 | | edit posted by Rina
初めまして!
どこからともなくたどり着き、いきなりプレゼント企画に参加させていただきました~^^

①mami
②Aコース(120㌢)
③kaoriさんの作品を一目見て感動しました~。
これからもおじゃまさせていただきますね。
ちなみに私は2男1女のママです。娘は先日3歳になったばかりで、自分の時間が全然とれませ~ん(汗)
まだお子さんが小さいのに、ちゃんとハンドメイドされているkaoriさんはスゴイですね!!!
2010/06/30 23:02 | | edit posted by mami
応募しますっっっ!
はじめまして!
いや、、、以前コメント書かせて頂いたかもしれません・・・・・
はぁ~こんな曖昧な感じでいいんでしょうか・・・(汗)

①さく
②Dコース
③素敵な作品にいつもウットリしています!
Aコースと迷ったんですが、今使っている市販の(しかもキャラもの・・)デジカメ用ネックストラップが限界に達していて・・
こ~んな素敵なストラップ付けられたらいいな~♪と夢見ています☆
リバティという言葉は沢山聞いた事がありますが、手にした事ももちろん実際に見たことも無く、憧れています!
どうか、当選しますようにーーー☆
2010/06/30 23:06 | | edit posted by さく
応募しま~す♪
kaoriちゃん、お久しぶりです^^
3周年 & 7万件ヒットおめでとう~ヘ(゚∀゚*)ノ
とっても素敵なプレ企画☆ ぜひぜひ応募させてね('-^*)/

1 hiromi
2 Eコースでお願いします!
3 kaoriちゃんの作品、*petit pas*さんのイベントでいつも見せてもらってます(*^^*)
こだわりのデザインと丁寧な縫製にいつもウットリだよ~♪
ホント、私に小さな子どもがいないことが残念(´・ω・`)
これからも素敵な作品、いっぱい見せてね(*^ー^)
2010/06/30 23:58 | | edit posted by hiromi(esora)
やっと応募にやってきたよ~!
メールのお返事はまた改めてさせてもらうね^^
①yuka
②Dコース
kaoriちゃん作のガウチョパンツまだまだ着てるんだ~!
なのでサイズアウトしたらまたその時に!
いくらボーイッシュな女の子でもやっぱり車柄は似合わないと思われる・・・ゴメンヨ~!
③これからもおうえんしてるわ!末永く仲良くしてね♪
2010/07/01 01:19 | | edit posted by yuka
応募します~
初めまして^^
3周年&7万ヒット、おめでとうございます!

saku2★さんのところからお邪魔しました^^
良いときに覗いちゃいました♪
ずうずうしくも、応募させて下さい^m^

1 MIRUHI
2 Dコース
3 いつも読み逃げさせてもらっています><
kaoriさんの作品はどれもツボで、娘さんも可愛く、ため息付きながら読ませて頂いています*^-^*
ガウチョパンツが気になるのですが、3姉妹なので絶対喧嘩になる!と思い、リバティに応募させて頂きました・笑
競争率たかそうだけど、当たりますように-!
これからも、素敵な作品楽しみにしています。
2010/07/01 09:40 | | edit posted by MIRUHI!
kaoriさん、はじめまして!
いつも読み逃げしてました~。
これをきっかけに仲良くしてくださいね♪

1 キラリ
2 Bコース(サイズ85)でお願いします!
3 どこを辿ってたどり着いたのか忘れちゃったのだけど、もう1年くらい読ませてもらってま~す。
かわいいアイディアにいつも脱帽。
ガウチョパンツ、競争率高そうだけど…当たりますように!!
よかったら、ブログにも遊びに来てくださいね♪
私もこれからも来させてもらいます~。
2010/07/01 16:01 | | edit posted by キラリ
間に合った!!
良かった~(*^_^*)

①ぴゅありん
②Eコース
③いつもblog楽しみに拝見しています^^
可愛いパフTに続き、再び可愛い何かが届きますように♪
これからも勉強させていただきます!
2010/07/01 20:26 | | edit posted by ぴゅありん
応募します♪
プレゼント企画の記事をみて
悩みに悩んで決めましたので応募させて
いただきます!
①いつもお世話になっています~minazukiです。
②悩みました・・・AとBとD私の頭の中でぐるぐると
・・・Dでお願いします!
③ギャザーキャミ×リボンを見て一目惚れ・・・あれからもうじきで1年になります。色々と私の我がままを叶えていただいて本当にありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願いしますねe-266次なる野望は・・・kaoriさんが作られるガウチョパンツを娘とお揃いで着用する事です!!ぜひ男の子服に続いて大人服も・・・♪
2010/07/02 12:04 | | edit posted by minazuki
初めまして、こんにちは。
応募させて下さい。

①miruky
②A(90)
③たまさんのブログから来て1年半くらいです。
息子がくーちゃんと同い年で卒乳の話では、同じ頃にうちも卒乳していたので涙しちゃいました。
これから仲良くして下さい^^

2010/07/02 15:51 | | edit posted by miruky
1 わーやん
2 Eコース
3 かおりんの作るお洋服はいつも私の好みにど真ん中で参るわ~★あれもこれもオーダーしたいっ!のをこらえるのが大変よ。
これからも応援してるよ!男の子服も女の子服も、楽しみにしてるよん☆
そしてプレゼント当たりますように・・!★
2010/07/02 19:48 | | edit posted by わーやん
はじめまして!



1.blue
2.Bコース 85
3. つい先日、kaoriさんのブログに出会いました!
かわいい作品ばかりで、釘つけ。
私のツボなものばかりのデザイン。かわいいです!
私は全くハンドメイドが出来ない人なので、
こういう素敵な作品ができる、kaoriさんみたいな人に
憧れちゃいます。
初めてながらも、厚かましく、応募させてください。

これをきっかけに、仲良くしていただけると
嬉しいです!
よろしくお願いします。


2010/07/02 23:57 | | edit posted by blue
comment posting














 

trackback URL
http://kaoring14.blog111.fc2.com/tb.php/282-328662ff
trackback
