chou*chou シュシュ = フランス語で 「 お気に入り 」。  私にとってお気に入り。 身につける人にとってお気に入り。  思わず微笑んでしまうような 心あたたまる作品を。。    
スポンサーサイト
Posted by kaori
 
[スポンサー広告
プレゼント企画にご応募下さった方へ♪
                 ただ今、プレゼント企画開催中です♪♪ 
          
   プレゼントの応募は締め切りました。 たくさんのご応募ありがとうございました!

                         neko.gif


  さてさて、すでにたくさんのご応募をいただいているカウプレ企画。
  嬉しいコメント、どうもありがとうございます。
  今回の私の目標は 「みなさんにお返事を書くこと」!!
  実は去年のカウプレ、せっかくたくさんの方がご応募してくださったのに、
  ろくにお返事もできず、ブログに遊びに行くこともできず、
  それがずーっっと心残りだったんです。。
  今年こそは、みなさんとたくさんお話させてくださいね♪
  ゆっくりになるかもしれませんが、この記事に少しずつお返事書かせていただきます。
  以下、随時追記していきますね。
  よろしければチェックしてください *^-^*                  ↓ moreをクリック!

***************************************


1.鍵コメさんへ
初めましてのコメントありがとうございます。しかも一番乗り~♪
嬉しいお言葉ありがとうございます。
mixiがきっかけで遊びに来て下さるようになったんですね。
おっ、それは随分前のことですね。覚えて下さっていて嬉しいです~。
Aコースですね。了解しました。
うちの娘はそこまできるものにこだわりはありませんが…
どうか息子君に気に入ってもらえますように!


2.さにここさんへ
はじめまして♪ いえいえ図々しくなんてないですよ!
いつも見ていただいているんですか?
そういえば足跡で時々お名前を見かけたような^^
フードベスト付きベストワンピース、気に入っていただけたんですか?嬉しいです♪
オリジナルパターンですが、基本は既成のベストの型紙なので、
さにここさんもこの冬はまたチャレンジしてみてほしいです。
ちらっとブログを見せていただきましたが、
ブルックナーのロンパがとっても可愛かったです *^-^*


3.paraoさんへ
はじめまして♪ いつも楽しみに見て下さっているとのこと、ありがとうございます。 
とっても励みになります!
ガウチョつながりでたどり着かれたんですね。
私が初めて作ったのはもう2年前になりますが、もうほんと大活躍で。
今の季節、2人の娘もこればか着ています。
このお洋服しか持ってないの?ってくらいヘビロテで(笑)
paraoさんにも是非ガウチョの良さを実感してほしいです♪
ちなみに私も平山和子さんの絵本大好きです。
子どもたち、食べるマネしますよね^^


4.mamasakuさんへ
はじめまして^v^
初コメントに初応募、大歓迎ですよ。
太っ腹ですか? みなさんに気に入ってもらえるものがあるといいのですが。。
Mamasakuさんの娘さんは何歳くらいなんでしょうか?
小さい歩きたての子どものガウチョ姿も可愛くて、私大好きなんです。
こんなブログですが、よろしければまた遊びにいらしてくださいね。


5.chieさんへ
はじめまして♪コメントありがとうございます。
2人の娘のことも見ていただいているんですね^v^
一緒に成長を見守っていただいているかと思うと、とっても嬉しいです。
くーちゃんは最近ますますやんちゃだし、
ことちゃんは体力があり余ってお昼寝しなくなっちゃったし、
もう毎日私がヘロヘロです^^;
でも姉妹仲良く遊ぶ姿はいいですね。
いつも親バカ写真に付き合って下さって、ありがとうございます^v^


6.鍵コメmさんへ
はじめまして^v^ コメントありがとうございます♪
ええーーっ、海外からですかっ? 私のブログ、海外からでも見られるのですか??
何だかよくわかりませんが感動ですー(笑)
一体どんなきっかけで私のブログを見てくださるようになったんでしょう。。
ちらっとmさんのブログを見せていただきましたが、娘ちゃん可愛いですね♪
そしてワールドカップ! こちら以上にすごい盛り上がりなんですね。
小学校の下校時間を変更するのはまだしも、
観戦のおともにスナック菓子持参可? フェイスペイントの登校可?
なんてユニークなんでしょう♪
私。。ワールドカップをテレビで1秒も見ていないなんて口が裂けても言えませんね^^;


7.鍵コメoさん
はじめまして♪ 長文コメ(笑)ありがとうございます。
いえいえ、大いに結構ですよ。おしゃべり大好きですから*^-^*
神戸のお買い物レポ。何度も見ていただいたんですか~??
キャー!あんな記事が誰かの役にたっているだなんて、思っても見ませんでした。
来週ですか?楽しみですね。私も連れて行ってくださいよー♪
1年目、2年目でかなりあの辺りは網羅したので、ぜひぜひオススメコースです。
おいしい「はらドーナツ」のおみやげも忘れずに^v^
レポ楽しみにしちゃっていいですか?
私もそろそろ2010年バージョンに出かけたいなぁ。。


8.鍵コメ「あ」ちゃん
ええ~っ。そんなそんな、遠慮しないで~っ。
今からでも変更OKだよ~^v^♪
そっか。「あ」ちゃんも動き出したんだね。飛びこみ営業?そりゃ頼もしい!
素敵なご縁があるといいね。もっちろん、私も応援させてもらうよ~☆
「あ」ちゃんとはもう長いお付き合いになるね。
出会った頃はこんなに末永く仲良くさせてもらえるなんて想像も付かなかった♪
お互いいろいろ環境が変わってきたね。次の1年も楽しみだね。
例のもの、そろそろ届く頃かな??大した物じゃなくてお恥ずかしいけど。。
よければ使ってやってください!


9.ryukeiママさん
はじめまして♪ いえいえ、読み逃げ大歓迎ですよ。
もしかして頻繁に遊びに来て下さってました? 
足跡でお名前をよくお見かけしたような。
いつコメしてくださるのかとお待ちしていましたよ~! なんちゃって^v^
お話できること嬉しく思います♪
GENKI☆パンツ 気に入って下さっているんですね。
パッチ部分、私も大好きなポイントなのでそう言ってもらえると嬉しいです!
いえいえ、参考になんてならない凡人ブログですが^^;
よろしければまた遊びにいらして下さいね。


10.アオイさん
いらっしゃいませ♪ 
お待ちしていましたよ!お友だちのお友だちさん^v^
cozicaちゃん繋がりなんですね~。
うんうん、今まで何度もお名前見かけていますよ*^^*
共通のお友だちもたくさんいるような♪ はじめましての気がしないです。
こちらこそ、これを機に仲良くしてくださいね。
かわいい作品に癒されるだなんてとんでもないですっ!
まだまだヒヨッ子で…日々勉強ですよ^^;
Wカップ勝ちましたね! 早起きご苦労様でした!!


***************************************


11.yoshieさんへ
お久しぶりです☆
いえいえ、こちらこそなかなか訪問できてなくて。。
時々mixiで更新があったときに、携帯からお邪魔していますよ^v^
娘さん、2人とも大きくなられましたね。
数少ない姉妹ママのお友だちですので、またいろいろお話聞かせてほしいです。
そうそう、私も今年はあの浴衣にチャレンジしてみようと思っているんですよ♪
可愛くできるといいな☆


12.くっぴーさんへ
大ファンだなんて~*^v^* 
嬉しいお言葉ありがとうございます。
こだわり服(笑)の件では、くっぴーさんのコメントを
とても参考にさせていただきました。
以前購入していただいたお洋服の件でも^v^
貴重なお話を聞かせてくださるくっぴーさん、私も大ファンですよ。
はい、これからも突っ走りますね~(笑)ついてきてくださいね♪


13.natsuさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます♪
たまさん繋がりなんですね。どうぞどうぞ気軽に応募しちゃってください^v^/
Natsuさんも2人の娘さんのお洋服作っていらっしゃるのですね。
私にも見せてほしいです~^^
ガウチョパンツ気に入っていただけたんですか?嬉しいです。
私もオススメの形で、娘達にはこればっかり着せているんですよ(笑)
どうぞ、これからも覗きに来て下さいね。


14.mapionちゃんへ
コメント&応募ありがとう~♪
mapiちゃんと出会ってもうすぐ1年かぁ。早いね。
こちらこそ、星の数ほどあるハンドメイド品の中から、
私の作ったお洋服を購入していただいて(それも1枚じゃないよね!)
ほんとに何て感謝していいのやら!! もう何回でも言っちゃうよ~。
ほんとにありがとね♪ 先日は嬉しいメールもありがとう^v^
子どもとの向き合い方。。いえいえ日々悩んでますよ。ほんと子育てって難しい!
カウプレね、これと同じお洋服ではないから当たってもガッカリしないでね(笑)
さすがにもうちょっと手抜きさせてもらいます^v^


15.yui-mamaちゃんへ
迷ってくれたの?よかったぁ^v^
「カウプレとか言って、いいものないじゃん!」ってガッカリされたら残念だもんね。
ガウチョパンツ、そんな風に言ってもらえて嬉しい♪
すっごく重宝していて、サイズもかなり展開した(つもり)なので、
これからも娘達に毎年作り続けると思います^v^
yui-mamaちゃんの娘ちゃんにも是非着てほしいなぁ。
告白もありがとう(*^v^* ポッ)
yui-mamaちゃんの愛、全身で受け止めました~♪ これからもよろしくね!


16.tikutikuさんへ
そうなんです。私もプレ企画 後に続いてます~^v^
ネックストラップ、一つは持っていたいアイテムですよね。私もかなり愛用しています。
でも。。いえいえ、素敵だなんてっ!
なんでも器用に作られるtikutikuさんの方がきっとお上手かと。。
でも応募していただいたこと、とってもとっても嬉しいです!!
少し前まではtikutikuさんとお話できるなんて思ってもみなかったなぁ~♪
繋げてくれたmomosoちゃんにも感謝です! これからもよろしくお願いしますね~^v^


17.シーさんへ
こんにちは! 以前もコメしてくださったのですね♪
HNは何だったのでしょうか。どうしても思い出せなくて…
よかったらまた教えてくださいね^v^
シーさんも2人の姉妹ママなんですね。娘ちゃんたちはうちより歳上なのかぁ。
先輩ママー!またいろいろ教えてくださいっ。
時間の使い方はほんと永遠のテーマですよね。
私もいろんなところを削りに削って^^; ハンドメイドに捧げてます(笑)


18.momoさんへ
お久しぶり~っ。
いい時に来たって?(笑)
そう言ってもらえると、プレ企画やった甲斐があったなぁ♪
いえいえ、3日に1回もチェックしてくれていたら十分だよ。嬉しい^v^
momoさんは最近何か縫ってるのかな? またお披露目してね^v^


19.なお☆あかりさんへ
こんにちは^v^
ロックミシンは無事購入されたのでしょうか?
いつも見ていただいていたなんて嬉しいですよ♪
ご出産おめでとうございます! 姉妹ママの世界へようこそ~!!
そっか、下のお子さん大変なんですね。。こればっかりは><
卒乳してぐっと寝てくれるようになることを期待ですね!
ガウチョそんなに気に入っていただいてるなんて、ありがとうございます♪


20.SAKU2★ちゃん
鼻血??(笑) いえいえ、たいしたもんじゃないけどね。
こういうの企画するのが楽しくて楽しくて♪ 
基本お節介の性格なのです^v^
そうそう。絶対前世は姉妹だよね! あ、どっちが姉なんだろう?(笑)
好みが似ている方はたくさんいるけど、ここまでかぶる方はいないよ~!
これからもドキドキをよろしくね☆
こちらこそ素敵な作品、楽しみにしていま~す!


***************************************


21.鍵コメ「ミ」さん
はじめまして♪ mixiがきっかけでいらしてくださってるんですね~。
お声かけてくださって嬉しいです*^v^*
衝撃って~! ものすごい褒め言葉いただいちゃってますが…
いえいえそんなに大した物ではないです^^;
でも男の子服は新鮮で作っててとっても楽しくて、自然と気合い入っちゃいます!
息子さんがいらっしゃるんですね。
見よう見まねの真似っこ、大歓迎ですよ~^v^ 
私も鍵コメさんの作品見てみたいです!


22.satomyさん
はじめまして^v^ 思い切ってコメントしてくださったんですね。
私もお話しできて、嬉しいですよ♪
リバティまだ購入したことないんですね。 
私もまだリバティ歴は1年ほどなので 偉そうなこと言えないんですよ~^^
でもすごく素敵な布であることは間違いないです。一度手にするとヤバイです!
今ちょこっとブログを見せていただいたのですが、娘ちゃん可愛い♪
うちと同じ10月生まれには見えないなぁ。もっとしっかりしたお姉ちゃんに見えます!


23.こりす*さん
コメントありがとうございます。娘達のことも見ていただいてるんですね♪
何てったって子どもたちの月齢が近すぎですもんね(笑)
私もこりす*さんの思いに共感する部分たくさんあります。
(ほんっと、なかなか訪問できなくてごめんなさいね><!)
今、娘ちゃん2人の水着姿にノックアウトされてきたところです。可愛い~♪
うちのくーちゃん、今年こそ水着を買ってやらねば。。
またハンドメイドの話、子育ての話、たくさんしましょうね^v^


24.bambi*ちゃん
負担だなんてとんでもない~っ! Bambi*ちゃんがブログ初めてくれて、
いつでも身近にbambi*ちゃんの作品や、娘ちゃん達の成長を見ることができて
そしていっぱいお話できて、とっても嬉しいのです♪
ようこそこちらの世界へ(笑)もうどっぷりハマっちゃってるんじゃない?
でさー、コメにも書いたけど、bambi*ちゃん私のこと褒めすぎだってば!
ご存じの通り、フツーの見てくれのフツーの主婦だしね。。あ、フツー以下だったりして^^;
ハンドメイドに関してはまだまだ野心や向上心があるけど、ほどほどにしておかなきゃね。
妻であり母親でいられなくなっちゃうっ><


25.momosoちゃん
“井戸端会議をする場”(笑)いいね~! うんうん私もそんな感じ。
いかにmomosoちゃんをクスリと笑わせようか 考えながら毎回コメ書くのが楽しー♪
あれ?momosoちゃんって関西人じゃなかったっけ??
そうよねー思い返せばmomosoちゃんがコメ第一号だったんだよね。今でも鮮明に覚えているよ☆
こんな長く深いお付き合いになるとはねぇ。こんなにぶっちゃけ話できる仲になれるとはねぇ(笑)
あーあ、momosoちゃんが階下に住んでたらどれだけ毎日が楽しいだろう。。
って想像するだけで楽しい(笑)そんな私です^v^ これからも4649!


26.鍵コメ「c」ちゃん
あまりに長いコメ。こちらにも(笑) もうっ!愛が詰まってるのはcちゃんの方だよ~!
ほんと胸が熱くなるようなコメントありがとう^v^ cちゃん大好きー!!
「kaoriちゃんのひとりノリツッコミ」ウケた!! 
そっかぁ、そのままでいいのかぁ。(←全然反省の色なし!)
私もcちゃんに出会えてハンドメイドライフがより一層楽しいものになったよ。
私の気ままのおデートのお誘いにものってくれて♪ ねぇねぇ次いつするー?^v^
子どもの成長と共にまた新たな悩みが出てくるけど、お互い頑張ろうね!


27.chikimamaさん
いつも見てくださってありがとうございます♪
作品と娘達のことまで!嬉しいです^v^
そうですよね、子どもが生まれるとついつい自分のことは後回しになっちゃって。。
ぜひ自分目線で応募してくださいね。
Chikimamaさんはまだリバティ未体験なんですね。
ほんと、素敵な生地ですよ~いいですよ~(ただ今洗脳中 ^^笑)


28.TOCCIさんへ
はじめまして^v^
コメントありがとうございます。
丁寧とかこだわりとか、皆さんに言っていただいて恐縮です^^;
いえいえ実物はまだまだハンドメイドな感じ満載な作品ですよ~。
TOCCIさんもハンドメイドされるのでしょうか?
どうぞまた遊びに来て下さいね。


29.ぼたん たまさんへ
ごめんね~ぼたんちゃん(笑) 飼い主さんに託してニャ!
今だから言えるカミングアウト。私初めてたまさんのブログを読み出した頃、
たまとぼたん、どっちが猫でどっちが人間か混同してた! きゃー言っちゃった。許してぇ~^v^
リバティの何か(笑)了解しました!
いえいえ、たまさんのサービス精神に比べればこんなの全然だよ。
フライス、タートルかぁ。。ふむふむ それならリブなしでいけるか。よしっ。
こちらこそいつも楽しいお話に刺激をありがとうね~^v^♪


30.ディアフラさんへ
コメントありがとうございました。嬉しいですよ~!
こちらこそこの度はありがとうございました。
ストラップ気に入っていただけました? 
また使い心地や不具合が出てきたりしたら、遠慮なく教えて下さいね。
全てが好みなんて言っていただけて嬉しすぎます~^v^
ディアフラさんはハンドメイドされるのかな? たけちゃんにもよろしくデス♪


***************************************


31.mimiさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます^v^
RRさんの掲示板。はて何を投稿したんだっけ?
随分前から見ていただいているんですね♪
図々しく何てないですよ。これを機にお話しできて嬉しいです。
ガウチョパンツ、そう言ってもらえると嬉しいです。
娘にはとっても重宝しているんですよ☆


32.akaneさんへ
お久しぶりです。どうされているのかなぁと思っていました。
見ていただいていたんですね。もちろん読み逃げでも嬉しいです!
娘ちゃんのパフT姿、とっても楽しみです。
ブログ、見にいくので教えてくださいね。
ミシンはしばらくお休みされていたんですね。再会楽しみですね。
復帰作品はパフTかな?
ガウチョ姿は歩き出すとますます可愛いですよ^v^


33.優mamaさんへ
はじめまして♪ よく遊びに来ていただいていたんですね。
私もお名前おみかけしたことがありますよ。Momosoちゃんのところだったかな?^v^
人柄が好きなんて、照れちゃいますよ~
いえいえ、実際お会いしたらガッカリされると思います^^;
ブログを通じて刺激し会えるお友だち、ほんと大切ですよね。
これを機会にたくさんお話できれば嬉しいです。夢にむかって!


34.鍵コメ「け」さんへ
はじめまして。コメントありがとうございます♪
男の子、女の子、どちらのいらっしゃるんですね。羨ましいなぁ~^^
姉妹もいいですが、男の子を育ててみたかった気もします。
(過去形 笑! 子どもは2人でもう十分です^^;)
余談ですが、今のところCコースご希望は「け」さんだけですよ♪
最終集計どうなるかな~。 応援ありがとうございます!


35.mokubeさんへ
はじめまして! 思い切ってコメしていただいて嬉しいですよ^v^
kaoriさんなんですね。そりゃ親近感です♪ でもなぜmokubeさんなんだろ?
男の子のお洋服、私まだ数枚しか作ってないんですけどね^^;
でも女の子服にはない楽しさがありますね。
男の子ママに褒めてもらうのが 何より嬉しかったりします☆
どうぞ、これからも気軽に遊びに&お話しにきてくださいね。


36.mamiさん
はじめまして^v^ 以前から見ていただいているのですね♪
私もmamiさんのお名前お見かけしたことあります。
以前agehaさんがリンクしてらっしゃいましたよね~^v^
あのビニコトート、最近とっても気になる存在です!
今ちょこっとブログにお邪魔してきましたが、mamiさんは男の子ママなんですね。
また女の子とは違うんだろうな。。。また子育ての話もできたら嬉しいです♪


37.まんぼう☆さん
はじめまして。 コメントありがとうございました♪
センスが好きと言ってくださり嬉しいですよ~!
きっとまんぼう☆さんと私、好みが似ているんでしょうね^v^
アイデアまねっこしてくださっているんですか? ぜひぜひ作品見せてくださいよ~!
男の子服ってほんと奥が深いですよね。
私も日々研究中です。 お互いにハンドメイド楽しみましょうね♪


38.あかぱんさん
はじめまして^v^ いつも見ていただいているなんて嬉しいですよ♪
あかぱんって、あかいぱんだの略だったんですねー。スッキリ☆
時々お名前お見かけしていました。 たまさんところだったかな??
お人柄。。。みなさん、どんないい妄想してくださっているんだろう^^;
すみません、実際会うと期待裏ぎっちゃうと思います(笑)
自分らしく… 大事ですよね。応援ありがとうございます。またお話ししましょうね。


39.tuko23さんへ
はじめまして^v^
エントリーありがとうございました。
Tuko23さんもハンドメイドされるのでしょうか?
つたない作品&ブログですが、よければまた遊びに来て下さいね。


40.ともぅみへ
応募ありがとうね^v^
ほんと3年なんてあっという間だったよね。
ねんねだった子どもたちももう幼稚園に通う歳なんだもん、びっくりしちゃう!
ハンドメイドライフも、ともぅみが一番身近に見ていてくれたんじゃないかな。
手芸部結成したり、おそろいのお洋服作ったり、いろいろしたね。
まさかここまでハマっちゃうとはね、ともぅみ、想像してた?? 自分が一番びっくりだよ!
いつも近くで応援してくれてありがとう! これからもよき理解者でいてね♪


***************************************


41.たけちゃんへ
ほんと、毎晩のようにどこかしらでお話ししてるね(笑)
たけちゃんと出会って1年。こんなに仲良くなれるとはな~♪
たけちゃんとするハンドメイドトークや素敵情報、裏話^v^ 
どれもワクワクするよ☆ これからもどうぞよろしくね。
たけちゃんのガウチョも楽しみにしてる。
ではまたあちらで♪


42.aya*iroさんへ
応募ありがとうございます^v^
ファンだなんて、嬉しいなぁ~♪
これからもそう言ってもらえるように、頑張りますね。
またお話聞かせてくださいね!
aya*iroさんは最近何か作っていますか? 
全然コメにいけずにごめんなさいね! 時間を見つけて必ずっ!!


43.㍉㍉さんへ
えーっ? ㍉㍉さんにも見ていただいていたんですか? びっくりです!
(momosoちゃん、ありがとう~!)
あのイラストが可愛くて可愛くて、息子さん達のこといろいろ想像しちゃってました。
3歳と1歳… うちと同じですね。 男の子2人ってどんなんなんだろ~?^v^
あっ。どうでもいい話ですが。。「ミリミリさん」ではなく「㍉㍉さん」なのが
私的にツボで、とっても可愛いです*^v^*
㍉㍉さん&旦那さんの作品はどこで見れるんですか? ブログ、更新してくださいよ~(笑)
またお話しましょうね^v^♪ 


44.さくらんぼさん
はじめまして!コメントありがとうございます♪
素敵なお洋服って言ってもらえてうれしいですよ~^v^
さくらんぼさんのブログにもお邪魔しました。
お洋服だけでなく、リースなんかも作られるんですね。
私、アジサイのリースが大好きで♪ あちこちに咲いているアジサイをみつめては
「どうにかして作れないかなぁ。。」って妄想しています。
プリザーブドも自分で作ってらっしゃるんですよね?うーん素敵です!


45.micchi♪さん
micchi♪さん、お久しぶりです。
プレゼント企画にエントリーありがとう!そして当たっちゃいました^v^
またメールお返事しますね。
ちょこちょこブログにお邪魔していたんですが、
あんなに更新されていたの見逃していました。
久々に娘ちゃんのお顔見られてうれしかったですよ~!
これからも仲良くしてくださいね^v^


46.ame*cocoちゃん
今日はメールありがとうね!もう体調大丈夫かな?とっても心配よ!
またゆっくり愛をこめて(いらん?)お返事させてね。この度はどうもありがとう。
実家にも一つおすそわけにame*cocoちゃんの石鹸持ってきたよ♪
で、ガウチョ、気になる存在?? うれしいなぁ^v^*
私的にはとってもお気に入りの形なんだよー。
今回は外れちゃったけど、ame*cocoちゃんもよければぜひ作ってみてね。


47.ゆうたんママさん
はじめまして!コメントありがとうございました。
いつも見ていただいているなんて嬉しいです!心強いです!!
子どもたちとの時間。。。いえいえ、そんな大したことしていませんの。お恥ずかしい。。
ゆうたんママさんは120をご希望ということは、先輩ママさんかなぁ?
子育てってほんと大変ですよね。日々悩みます~!
ぜひまた育児トーク&ハンドメイドトーク、たくさんしましょうね^v^


48.mikaさん
はじめまして。コメントしてくださってありがとうございます♪
読み逃げ大歓迎ですよ。3人もお子さんがいらっしゃるんですよね。
私からしたら、もうそれだけで大尊敬!!ですから。
娘ちゃん、うちと同じ10月生まれなんですね。
イヤイヤ期。。うちもです~!厄介ですよね(笑)
お互い頑張って乗り切りましょうね。どうぞ、また遊びに来てくださいね!


49.るみさん
はじめまして^v^ コメントありがとうございました。
妊娠7カ月のママさんなんですね~! 一人目ちゃんでしょうか?
性別は分かっているのかな? なんかすごく昔の話で(笑)興味津々です!
憧れているなんて、嬉しいお言葉ありがとうございます。
これからもそう言っていただけるような作品を作れるよう頑張ります。
お体を大切に、出産までもう少し!暑い夏を乗り切ってくださいね!!
私も秋出産だったので、ほんと夏を越すのが辛かったです~!!


50.Saobeyさんへ
はじめまして!コメントありがとうございました^v^
Saobeyさんもsatoさんファンですか?
シャーリングチュニック、シャーリング部分が少し難しいですが後は大丈夫ですよ!
とってもかわいい出来上がりなので、ぜひ作ってみてくださいね!
リボンチュニック、satoさんも昔チェック柄でサンプル作られていたんですよ。
それがとっても素敵で♪ 私もいろんな方の作品を参考にさせてもらっています^v^
どうぞ、これからも遊びに&お話しましょうね☆


***************************************


51.れおゆきさん
パソコンはどうなったんでしょうか?新規購入ですか?
ボーナス時期でよかったですね(笑)なんちゃって!
旦那さんのパソコンからのご応募、わざわざありがとうございました♪
ことちゃん&くーちゃん共々、これからもどうぞよろしくお願いいたしますね。
スパッツその後いかがでしょうか?また機会があればお話聞かせてくださいね。
れおゆきさんも製作頑張ってください~!応援しています^v^


52.kazu515さん
はじめまして。コメントありがとうございました♪
いろんなブログを辿ってこちらにいらしてくださったんですね。
kazu515さんも、子ども服を作られるんですね^v^
あっ、私もとんでもなく自己流ですよ(笑)学校にも通っていませんし、
ど素人なのでお恥ずかしいです。。
kazu515さんの作品も見てみたいなぁ^v^ お互いに子供服作り楽しみましょうね♪


53.鍵コメ「t」さんへ
はじめまして!コメントありがとうございました^v^
あのショップの掲示板から遊びに来てくださったんですね♪
あの布、ほんとお気に入りで♪ ルンルン気分で掲示板に投稿しちゃいました!
tさんのお子さんはお二人とも男の子なんですね。
うちとは正反対なので全く想像できないです~!
大変そうだけど。。でも我が家にも男の子がいたらもっと楽しいだろうなぁ~♪


54.Rinaさん
はじめまして!コメントありがとうございました^v^♪
Rinaさんも子ども服を作られるのでしょうか?
ほんとアレンジって難しいですよね。特に男の子服は。。
私もいつもない頭をカラカラ振って考えています。
そしてまだまだ未熟者です。日々勉強ですよね。
型紙通り作るものいいと思うんです。時間半分でできますから。あはは^^;


55.mamiさん
はじめまして!コメントありがとうございました。
どこからともなく辿りつき… わかりますわかります!
私もそういうことしょっちゅうです^v^ そして2度とたどり着けない…みたいな(笑)
mamiさんは無事このコメ読んでくださっているでしょうか?*^v^*
自分時間、とれないですよね~。私も一緒です。
mamiさんは3人のママさんなんですね。もうそれだけで頭が下がりますよ~!!
どうぞ、これからも遊びに来てください。大歓迎ですよ♪


56.さくさん
こんにちは、ご応募ありがとうございます^v^
さくさん、きっと以前お話したことあると思いますよ♪
リバティまだ手にしたことないんですね。そりゃー素敵な布ですよ。
一度ハマったら危険な世界ですが、是非さくさんにもハマっていただきたい(笑)
Dコース当選しなくてごめんなさいね。
限界のネックストラップさん。。もうちょっと頑張ってもらいましょうか^^;


57.hiromiちゃん
お久しぶり~♪ コメントありがとうね^v^
いつもイベントのお手伝いありがとうね。
hiromiちゃん もうすっかり*petitpas*のオーナーさんみたいだね!
これからもkaoriの作品の面倒を見てやってください(笑)
私もなかなかブログ遊びに行けなくてごめんね~。 でもいつも見てるよ!
hiromiちゃんのブログには欲しいものがいっぱいで大変!!
いつかどどーんとオーダーしたいかも! そん時はよろしくね♪


58.yukaちゃん
やっほー! メールではどうもでした!!
ガウチョまだ履いてくれてるんだね~! そうやって愛用してくれるのが何よりうれしい♪
サイズアウト後も再リクエストしてくれるの?? いやーん*^v^*
型紙120まで作ったからね、まだまだ大丈夫だよ~(笑)
さすがにnatsuちゃん車柄はねぇ。。もちろん私も冗談!!
こちらこそこれからもよろしくね!
もう少しコメを頻繁に残したいと常々思っているkaoriです。


59.MIRUHI!さん
はじめまして^v^ いえいえ、私も全然初めましてじゃないです~!!
以前からmixiで名前をお見かけしたような。。いや、「以前」なんてもんじゃないです。
たぶん3年ほど前から(笑)違うかな? 当時私もよく作品投稿していて、
MIRUHI!さんの作品見るたび 素敵だなって思っていた気がします。。
最近はランキングから時々お邪魔してました。
みなさんおっしゃってますが MIRUHI!さんの量産ときたら圧巻で!!
ああ、長くなってしまいました。。
まだまだ話したいことあります!どうぞまた遊びに来て下さいね~


60.キラリさん
キラリさん、初めまして! コメントありがとうございました。
1年も前から!?嬉しいですよ~^v^
私もどこかでお名前をお見かけしたことがあるなと思っていましたが、
mamiさんやアオイさんとお友達だったのですね。
きっと今までどこかですれ違っていたはず。 コメントいただけて嬉しいです♪
カウプレやってよかった~(笑) もちろんこれからも遊びに来てくださいね。
私も落ち着いたらブログにお邪魔させてください!


***************************************


61.ぴゅありんさん
コメントありがとうございました^v^
なんだか最近たくさんお話した気分ですね♪
お仕事されながら主婦業に育児、そしてハンドメイドまで頑張っておられるぴゅありんさん。 
頭が下がりますよ~! パフT、気に入っていただけて本当に嬉しいです。
幸せな気持ちにさせてくださってありがとうございました。
機会があればちらっと着用も見せてください~♪なんちゃって!
(さり気にリクエスト^v^)


62.minazukiさん
応募ありがとうございました^v^♪ 待っていましたよ~!
そういえばプレ企画の応募は初めてなんでしたね。
去年のカウプレ直後にお知り合いになったんですもんね♪ 1年早いっ!
ギャザーキャミ、今年も着ていただけてるでしょうか?
いえいえ、こちらこそいつも素敵な課題と刺激をありがとうございます^v^
思えばminazukiさんのおかげで男の子服にチャレンジできたのだと思います。
これからもどうぞよろしくお願いしますねっ♪


63.mirukyさん
初めまして!コメントありがとうございます♪
たまさんのブログから1年半前って、私とたまさんが知り合ったころですよね。
そんな前から見てくださっていたなんて^v^
息子君がいらっしゃるんですね。卒乳の話、ちょっぴり懐かしかったです。
今はその面影もないので^v^ ほんと卒乳には一人ひとりドラマがありますよね~
mirukyさんもハンドメイドされるのですか? 
こちらこそ これから仲良くしてくださいね♪ 


64.わーやん
応募ありがとう! 最近元気してる?なかなか会えなくてさみしいわ(涙)
好みど真ん中~?? いつもそう言ってくれてありがとう。
いつも近くで見てくれているわーやんにそう言ってもらえると、素直に嬉しいっ♪
オーダーのお声もかけてくれてありがとう。
娘ちゃんたちの着用を間近で見せてもらえるなんて最高級の幸せ^v^
いつか男の子服作らせてね。って気が早いか(笑) いつも応援ありがとうね!


65.blueさん
はじめまして^v^ コメントありがとうございます。
blueさんはハンドメイドはされないんですね。
どうやって私のブログに辿りついてくださったんでしょうか?
何にせよ、とっても嬉しいです。
ツボやかわいいなんて言ってもらえて、さらに嬉しいっ!(笑)
こちらこそ、これをきっかけに仲良くしてくださいね♪



みなさんへのお返事、漏れ落ちありませんでしょうか?
楽しくお話しさせていただきましたよ^v^
これからもよろしければ、どうぞお気軽に遊びに来てくださいね♪

kaoriより



スポンサーサイト
Posted by kaori
  trackback:0
[おくりもの・いただきもの
trackback URL
http://kaoring14.blog111.fc2.com/tb.php/283-29d81ad9
trackback
