chou*chou シュシュ = フランス語で 「 お気に入り 」。  私にとってお気に入り。 身につける人にとってお気に入り。  思わず微笑んでしまうような 心あたたまる作品を。。    
スポンサーサイト
Posted by kaori
 
[スポンサー広告
当選者発表!!
                         illust-happydays-4_20100704144014.jpg
                     Special Thanks!!

        プレゼント企画に たくさんのご応募ありがとうござました。
        こんなにたくさんの方にブログを見ていただき、
        そしてお話させていただけたことに、感謝感謝で胸がいっぱいです。
        この場を借りてお礼申し上げます ^v^

        さて それでは お待ちかねの当選発表と行きましょう~♪♪



今回のプレ企画 64名の方にエントリーしてただきました。
(コメント数と エントリー数は 異なります)
そして、なんと 「はじめまして」 さんが38人!
勇気を出して(!?)コメントしてくださってありがとうございます。
その他 いつも仲良くしてくれているブロ友さん、お友だち、猫まで(笑)
私の想像をはるかに超えるエントリー数に、ただただ驚くばかりです。

さて、どうやって抽選しましょ。
フツーじゃ面白くないしね… ^v^♪

去年のカウプレ、くーちゃんの「ハイハイ抽選」がすごく好評だったので(笑)
今年は 「kaori家 夏の大運動会!」 バージョンで抽選しました~♪♪


       line-tamared_20100624045317.gif


まずはAコース 【BOYS Tシャツ】 19人の応募がありました。
プログラム1番は 「パン食い競争」 ならぬ 「紙食い競争」です。
さぁ、ことちゃん! よーいドンっ!!


    元気よく駆けだし、紙食いエリアまでやって来ましたっ。

a ok1


    あれでもない、これでもない…。さぁさぁ狙いを定めて!

a ok2


ごめんなさいね、食べちゃって。。しかも我が家の洗濯物干しで失礼っ!
当選者はこちら!!

        a-6.jpg

         mamiさん(36) おめでとうございます!

あっ、(36)って歳じゃないですよ!
Aコースを希望されたmamiさんが2人いらっしゃいました。
「36番目」にコメントを下さり、size90をご希望されたmamiさんが当選です☆
紛らわしくて申し訳ありません。。




続いてBコース 【ガウチョパンツ】 18人の応募がありました。
次はくーちゃんの出番ですよ。 よーいドンっ!!


          勢いよく第2コースを曲がりましたが、おーっと!!
                  手が届かない~(涙)

b ok


               なんとか引っ張りとりました!
              そして、無理矢理食べようと(笑)

b ok2

 
                ドキドキの 当選者はこちら!!

b-ok3.jpg

             アオイさん おめでとうございます!

       くーちゃん、ずいぶんお気に入りだったようでだったようで、
            この後もずっとガシガシ食べてました。。。
        アオイさん、くしゃくしゃになっちゃってごめんなさーい^^; 




続いてCコース 【BOYS 七分丈Tシャツ】

こちらは なんと応募者1名だったんですよ~^v^
というわけで、
                       haripin2.gif

             kenrioさん おめでとうございます!

B級品とは言え、私的にはかなりのお気に入り作品です♪
息子君(かな?)に喜んで着てもらえますように *^v^*




さて続いては、Dコース 【リバティ セット】  18人の応募がありました。
プログラム2番は、「星選び☆」!! って運動会関係ないじゃん!?

どれにしようかな~♪
あ、ちなみにことちゃん。 日頃からかなり優柔不断です。
「う~ん、まよっちゃ~~う!」が口癖。。

d ok


                      当選者はこちら!!

      d-1_20100703162943.jpg

              micchi♪さん おめでとうございます!




最後はEコース 【 キャスキッドソン セット 】  8人の応募がありました。
今回もことちゃんが引くそうです。

               必殺!挟み取りっ! やーーーっ!!

e ok


                      当選者はこちら!!

            e-1.jpg

                ㍉㍉さん おめでとうございます! 




はずれてしまった方、ごめんなさいね。 また次の機会に♪♪
当選された方は、ブログページ右下の「メールはこちらから」
または この記事のコメント欄より「非公開コメント」で、
氏名と連絡先を教えてくださいね。後ほどご連絡いたします。

カウプレ記事にも書きましたが、Cコース以外は ゆっくりゆっくりの製作になります。
夏休み中に届くかな?と思って 気長に待っていて下さいね♪


                      hituji.gif


さて、kaoriと子どもたちは 今日から1週間実家に帰ります^v^
久々に高校時代の同窓会があったりして♪ 羽根をのばしてきま~す。
実家はPCが使える環境にありますが、せっかくの実家生活、
のんびりしたいし 子どもたちや両親とたくさん話もしたいので、
ブログの更新はちょこっとお休みいただきます。
少し早めの夏休み、満喫してきますね♪♪
ミシンはできないので、もちろんたんまり布を抱えて^v^ムフフ

カウプレと バトンの記事のコメントのお返事が、まだすべて終わっていないので
この記事のコメントのお返事はお休みさせてください。
また次の更新からたくさんお話ししましょうね♪

実はこのカウプレ開催中に、なんと私にも立て続けにプレゼントが届いていたんです。
んも~ びっくりしちゃいますよ!!
次回はその紹介をさせて下さいね。お楽しみに^v^


                プレゼント企画に参加して下さった方、
         そして いつもこのブログを見て応援して下さっている方
                本当にありがとうございました!



       line-tamared_20100624045317.gif


抽選で使ったお名前を書いた☆は、七夕飾りにして遊びました。
後はネックレスやブレスレット、くーちゃんの食料に変身(笑)
みなさん よい七夕をお過ごしくださいね♪

t-ok2.jpg

ことちゃんのお願い事は、
 「プリキュアと 夢で会えますように!」
 「くーちゃんが ギャーギャー泣きませんように!」
 「パパが いっぱい魚釣れますように!」
 「ママが ポテトチップスばっかり食べませんように!」 ですって。
  なんだよ~ その願い事は ^-^;


スポンサーサイト
Posted by kaori
comment:15   trackback:0
[おくりもの・いただきもの
comment
ざんねーーーんん!!
昨年に引き続きなんてむりかーー!!
仕方ないね(^_^;)

当たった方おめでとうございます!!また
来年楽しみにしてるねーーー!
2010/07/04 21:45 | | edit posted by たけちゃん
kaoriちゃん こんばんは♪
ことちゃん、ガンバレー!くーちゃん、ガンバレー!!
って、運動会さながらに応援に力が入っちゃったわ=3
くぅー、残念ハズレちゃった。。
当選されたみなさま、おめでとうございます☆
kaoriちゃん、ことちゃん、くーちゃん、お疲れ様でした~
(kaoriちゃんはまだこれから製作があるか・・頑張って!)
ワクワクの楽しい企画をどうもありがとう♪♪

ことちゃんとくーちゃんがお揃いのツイストカットソー着てるよ!
可愛い~わ~♪♪
のんびり、ゆっくり、ご実家で癒されてきてね☆

2010/07/04 23:34 | | edit posted by cozica
残念でした~><
でもとっても楽しい抽選でした!!
娘ちゃんたちと毎日楽しく過ごすKaoriさん、素敵なママさんですね☆
見習わなくては・・・
またの企画楽しみにしてま~す!!
実家天国、満喫してきてくださ~い^^
2010/07/05 11:41 | | edit posted by シー
残念~!やっぱり猫に任せたのがいけなかったか!
くじ引きもこうやって楽しんでしまうkaori家、素敵です^^
くーちゃんハサミ使えるの?すごいー!!
よく危ないだの汚れるだのって、
ハサミやクレヨン持たさないママさんもいるけど
私はガンガン持たせる派。
(横で裁縫箱広げてミシンしてるくらいだからね。。)
2人とも将来は手先が器用な子になるね♪
実家でゆっくり、抱えた生地の裁断祭り?
高校時代の同窓会なんてなんかドキドキしちゃうわ~。
「かおりんぐ、変わってないねー」って言われたのかな?^^
2010/07/05 16:43 | | edit posted by たま
きゃ!!(涙)
外れちゃいました。

でもでも、お友達のmamiちゃん&アオイちゃんが当選してとっても嬉しい!!
うらやましいな~~。

プレ企画は残念だったけど、こうしてkaoriさんとお話しするきっかけができて嬉しいです~。
これからもよろしくお願いします!
2010/07/05 17:55 | | edit posted by キラリ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/05 21:08 | | edit posted by
残念~はずれちゃった^^
紙食い競争なんて楽しいアイディアだね~。
娘ちゃんとってもかわいすぎ!!
私ははずれちゃったけど、㍉㍉ちゃんとアオイちゃんがあたってるので嬉しいわ★
楽しい時間ありがとうございました^^
2010/07/06 06:31 | | edit posted by tikutiku*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/06 08:14 | | edit posted by
残念(;_:)はずれちゃいました
運動会バージョンの抽選会楽しかったです
また次の企画楽しみにしてま~す

くーちゃんはさみが使えるんですね すご~い
うちはまだ持たせてないわ(^_^;)
すっごいいたずらっ子なんで使えるようになったら変なところ切ってそうで・・・
壁にお絵かきも得なくらい

実家でのんびりしてきてくださいね♪
2010/07/06 10:13 | | edit posted by mokube
楽しい企画をありがとう!!
kaoriちゃんファンたくさんいるね。
さすが~♪

はずれちゃったけど、ドキドキして楽しませてもらったよ♪
あ!!アオイちゃん当たってる!!良かったね。
その他の当たった方、おめでとうございます~^^
2010/07/06 13:32 | | edit posted by saku2★
kaoriちゃんこんにちは*^^*

あーーん、ザンネンー@@
でもでも、すごく楽しい素敵な企画☆☆
ドキドキワクワクでしたー♪ありがとう☆☆
運動会、二人がかわいくって、すごく笑っちゃったー^▽^♪♪
抽選の紙は七夕飾りに変身したのね^^
いつも思うんやけど、kaoriちゃん、ほんと素敵なママさんだなぁ♪
2010/07/06 13:38 | | edit posted by yui-mama
ザンネンだったけど
楽しかったっス!!
ありがとうございます~(*^^*)
当選の方がうらやますぃ。
2010/07/06 13:54 | | edit posted by こりす*
残念でしたが、お返事をいただけただけで、なんか満足です
自己流でアレンジできるくらい、頑張って作りますこれからも、ブログ楽しみにしています
2010/07/06 19:15 | | edit posted by kazu515
当選発表とっても楽しみにしてました~
はずれちゃって残念でしたが、
ドキドキ感がとっても楽しかったです♪

当選された方々、おめでとうございます!

これからもブログ楽しみにしてますね♪
よろしくお願いします❤
2010/07/07 14:08 | | edit posted by blue
ああ~やっぱりって感じだけど、残念><
ことちゃんくーちゃん楽しそうに抽選してくれたね!
いつも思うけど、kaoriちゃんさすが、前職(って言い方変かしら?)がプロなだけに、子供との関わり方、遊び方が上手よね~♪
いつもなるほどなって思いながら、そんなところも学ばせてもらってます。
でもずぼらな私はなかなか実行できないんだけど^^;

またkaoriちゃんの素敵作品見せてね~!
2010/07/07 23:48 | | edit posted by mapion
comment posting














 

trackback URL
http://kaoring14.blog111.fc2.com/tb.php/285-c2267360
trackback
