chou*chou シュシュ = フランス語で 「 お気に入り 」。  私にとってお気に入り。 身につける人にとってお気に入り。  思わず微笑んでしまうような 心あたたまる作品を。。    
Posted by kaori
 
[スポンサー広告
うさ耳ワンピ&かぼちゃパンツ
   ぴょんぴょん♪♪
  top-c.jpg


  冬が近づくと作らずにはいられないもの。
  それが「うさ耳ワンピ」。 
  去年のうさ耳さんはこちら →   
  もちろん 今年も作りました^v^
 [photo03034235]foodok


             お気に入りのいちご柄のキルトニット。 あーあ、使っちゃった(笑)
                   フード周りと耳にはベージュのふわふわファー。
                これで子どものハートをぐっと鷲づかみ。。できるかしら?
                      ことうさちゃん、跳ねてま~す♪♪

 [photo03034362]cstandok


                line9_20101029061014.gif


                           かぼちゃパンツも♪
                     アランのレッグウォーマーと合わせて。。

           [photo03034726]csit3

           [photo03034758]cstand

                 指加えて可愛いポーズとっても騙されないわよ~。
          あなたは怪獣2歳児。 今日もじゅうたんいっぱいにクレヨンで殴り書きっ!!


                          apple4_20101109042726.gif  apple4_20101109042726.gif  apple4_20101109042726.gif


                  こちらの2点、すでにお譲り先が決まっています。
                  記念に 娘達に写真をパチリさせていただきました。
              そうそう。来年はウサギ年らしいですね。(なぜに他人事!?笑)
            こりゃ年賀状の写真用に、娘達にもうさ耳を作ってあげるべきか。。うむ

                   今日はやたら画像が大きくてすみませんっ><


Posted by kaori
comment:8   trackback:0
[こどもふく
comment
や~~ん。
うさ耳かわいい♪
私もこのキルトニット持ってるよ。

くーちゃん、大変だね(苦笑)
じゅうたんにくれよん…泣けてくるね。
汚れ落ちた?
2010/11/10 00:03 | | edit posted by キラリ
私もアンの木さんのうさみみ9WAYパーカー作ろうと思って
このキルトニットと白のボアを買ってあるのだけど、
裁断もしてないよ(笑)
まったく同じ組み合わせをかんがえていたから
イメージ通りでうれしくなっちゃた~^^
早く作ろう♪
おそろいチックになるけど許してね~^^
いつのことになるやら(笑)
2010/11/10 09:53 | | edit posted by tikutiku*
こんにちは☆
かわいいですね~*^^*
かぼパンもレッグウォーマーと合わせるとかわいい♪♪♪
くーちゃんの着てるベストいつもかわいいなぁ~と思って見てますがパターンはどちらのですか??
何日前かの日記に書いてありますかね・・・

2010/11/10 14:47 | | edit posted by シー
v-22キラリちゃんv-22
持ってる?持ってる? 可愛いよね~イチゴちゃん♪♪
使うために買ってるんだけど、なくなったら寂しすぎるお気に入り生地><
じゅうたんにクレヨン。。
あっ、じゅうたんじゃなくてラグマットだった!(どっちでもいい?笑)
ガンガンお洗濯できるものだからすぐに落ちるんだけど、
紙以外のものに描くって、ことちゃんはしなかったからさ、
毎日驚きの連続だよ。
さっすがやんちゃ娘。。^^;
2010/11/11 02:31 | | edit posted by kaori
v-22tikutiku*ちゃんv-22
アンの木さん、熱いね~!!
私も今ロングブルゾンがかなり気になる存在なの。
欲しいけど。。他にもアウターのパターンたくさん持ってるからなぁ。。
このキルトニット×ボアで? いやん以心伝心♪♪
tikutiku*ちゃんとおそろいチックなんて光栄だわ☆
早く作って^v^♪
2010/11/11 02:37 | | edit posted by kaori
v-22シーさんv-22
かぼパン×レッグって、一度やってみたかったんですよ♪
実際はお外大好き!公園大好き!な娘なので、
この季節とてもこんな格好じゃ出られませんが。。
ベスト可愛いでしょ?? これは去年お友だちがプレゼントしてくれたものなんですよ♪
パターンはham*aのsatoさんだったかと。
少し前の記事で紹介した「お嬢様ベスト」「もこもこリバーシブルベスト」も
こちらのパターンをアレンジして作っています。
無料パターンなのでほんとありがたい!
その他もsatoさんのパターンは素敵なものばかりです☆
もしご存じなかったら、一度覗いていてくださいね^v^
2010/11/11 02:42 | | edit posted by kaori
kaoriちゃ~ん(あっここでか○りんぐさんって呼んだらだめ・笑??)連日のメールありがとう(笑)!!
何だかないと淋しい(笑)

そうか。。来年ウサギなんだね!!
年賀状に。。そうか。。そんな手も。。
かぼパン。。年内に作りたい!!
それにしても。。
ことちゃんとくぅちゃんまだ髪型で区別してるけど
同じ髪型したらおばちゃんわからんわ~(>_<)

ベスト感激!!うんうん、satoさんだよん♪
2010/11/12 00:47 | | edit posted by momoso
v-22momosoちゃんv-22
ももそちゃ~ん♪ (私もひらがな表記で^v^)
メール迷惑じゃないの?(笑) 寂しいだなんて。
じゃ毎日でもメールしちゃうよ。内容うっすーいけど(爆!)
そうみたい。来年はウサギらしい。
今からmomosoちゃんの年賀状が楽しみでならないわ。
3通くらい送ってちょうだいね!
かぼパン、momosoちゃんも作りたいモード?
ななぱちゃん用?それともよーぺー君×白タイツで王子ルックかしら♪
ベスト重宝してるよ~! 
これ着てるといつもより声かけられる率高いの♪
今年は特に北欧流行ってるからね~。チロルがいい仕事してます!
2010/11/13 01:19 | | edit posted by kaori
comment posting














 

trackback URL
http://kaoring14.blog111.fc2.com/tb.php/315-f04f1706
trackback
