chou*chou シュシュ = フランス語で 「 お気に入り 」。  私にとってお気に入り。 身につける人にとってお気に入り。  思わず微笑んでしまうような 心あたたまる作品を。。    
スポンサーサイト
Posted by kaori
 
[スポンサー広告
親子deティペット♪♪
  ぜひ親子お揃いで♪
 b 2shot


日曜日に迫ったイベント、最後の作品紹介です。
以前ちらっと予告していましたティペット。
大人用と子ども用、お揃いで作りました。


          こちらは いつものプードルファー×リバティの組み合わせ。

w top1


         このタイプのティペット、この冬もすでにたくさん作っていますが、
         手軽に着用しやすいと、お客様にも喜んでいただいています ^v^

         リバティは一番人気のNancyAnn(ナンシーアン)を使用しています。
              もちろんリバーシブルで楽しんでいただけます。
                大人用も可愛がって頂けると嬉しいです。

    w top2-450






                 そして こちらがバンビ柄 ブラウン

b 2shot

                  毛あしが長くて可愛くて暖かくて。。
                    とにかくお気に入りです!


                        Ladiesサイズ
   b l-top-n


                        Kidsサイズ 
   b k-top-n


                どちらも裏はリバティMeadow(メドゥ)を使用。
                 ベルベットリボンできちんと感もアップ。
                  
   b-ura.jpg


                   並べてみるとこんな感じです♪

          b 2shot3







                  続いて バンビ柄 モカブラウン

mb 2shot

                   ↑ のブラウンとお色違いですが、
       こちらのモカブラウンの方が ほんの少しだけ毛あしが短いタイプです。
           優しい色あいで どんなお洋服にでもマッチしてくれそう。


                        Ladiesサイズ
   mb l-top


                        Kidsサイズ
   mb k-top


             裏はリバティRydiaRose(リディアローズ)を使用。

   mb-ura.jpg


                   またまた並べてみました(笑)

         mb 2shot3


            お気付きになった方もいらっしゃるかもしれませんが、
          バンビ柄のkidsサイズ2つは、微妙に型紙を変えております。

             ブラウン(左)は Ladiesと同じく四角いフォルム。
          モカブラウン(右)は プードルファーver.と同じく丸いフォルム。

b k-top-330 mb k-top 330

            毛あしの長さや 裏のリバティ生地の印象によって、
               私なりに使い分けてみたつもりです。
              驚くほどささやかなこだわりですが(笑)
             お好きな方を選んでいただけたら嬉しいです。


            [photo26235947]cstand

                 もちろん娘用にもお取り置き済み♪
                 以上、ティペット6点納品します ^v^


        line-tamared_20101125110126.gif


さて日曜日はイベントです。
今までご紹介したお洋服とティペットを抱えて、私も当日遊びに行く予定です。 
openは9:30から。
さすがにopen時間に納品は間に合わないと思うので、
kaori作品に会いにきてくださる方は、
朝イチと言わず朝ニくらいにいらっしゃってください(笑)
他にも素敵なshopがたくさん出展されます。
ご家族でお散歩&行楽がてら、是非遊びにいらしてくださいね♪
芝生広場の横には木製遊具もあるんだとか。 子どもたち喜ぶだろうな ^v^
いいお天気になりますように!!


                  icon13_20101125142701.gif   icon13_20101125142701.gif   icon13_20101125142701.gif



委託先shop *petit pas* がイベントに出展です!

『 Pocket Marche -4th- 』
11月28日(日) 9:30~16:00 (荒天中止)
場所:京都府相楽郡精華町 【けいはんな記念公園】芝生の広場


近畿、東海、北陸の有名ショップ様が集まった「ヨーロピアン&アメリカン」な蚤の市。
店舗数は100店舗!
「けいはんな記念公園」は学研都市の中枢地域に位置する広大な公園です。
遊具や小川でも遊べるし、紅葉やお花見も楽しめます。
芝生の広場でシートを広げてピクニック気分♪ もちろん入場料は無料!
会場のすぐ向かい側に臨時駐車場(1000台収容・400円)も確保いたしております。
イベントHPはこちら →  


スポンサーサイト
Posted by kaori
comment:4   trackback:0
[委託販売・オーダー作品
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/28 00:10 | | edit posted by
今日は、イベントの日だったね。
お疲れ様~♪
たくさんの、素敵な作品を持って出向いたkaoriちゃんに会いに、
多くの方が足を運んだんだろうな。って想像してます。
(近かったら、私も行きたかった!!)
また、レポを楽しみにしているね。

親子ティペット、素敵だね。
バンビ柄が・・上品だわぁ。
ティペットも、柄に合わせて形を変えて・・・
って所に、作品への愛をヒシヒシと感じたよi-176
kaoriちゃんの暖かさが伝わって、
とってもヌクヌク、ほっこりしそうだね。

私もヌクヌクアイテムを作らなきゃ!
イベントが終わってから脱力感でいっぱいで
ほとんど作っていないの。
(いまだにって。。長すぎだよね~)
次々と、イベント&オーダーに応えているkaoriちゃんはすごい☆
2010/11/28 23:59 | | edit posted by あゆみ
v-22鍵コメaちゃんv-22
コメントありがとう^v^ ほんとその節はおめでとうね!
こちらこそ、おめでとうコメして以来、ご無沙汰しちゃってごめんね!
でもaちゃんの嬉しいニュースには目が離せなくて、
「その後どうなったかな?」ってブログ見せてもらってたの。
こうやってまたお話しできてうれしいな♪ しかもオーダーのお話まで^v^ 
大人用ヒトメボレしてくれちゃったの? んもー嬉しいよぉ^v^
バンビ柄、ほんと可愛いからおすすめだよ。
もちろん自分&娘用にもお取り置きすみだし、
昨日のイベントでもお嫁に行ってくれたみたい♪
もちろんaちゃんにも喜んで作らせてもらうよ~!

で、どこに詳細ご連絡したらいいかな? 移転先のコメ欄があけばカギコメするんだけど。。
メアドでもOKだし、また連絡先教えてね!
寒い季節なので、ひきつづき体には十分気をつけてね^v^

2010/11/29 10:44 | | edit posted by kaori
v-22あゆみちゃんv-22
うんうん。無事イベント終わりました。気にかけてくれてありがとうね♪
ほんっとすごい人で、私も作家(偉そう 笑)とお客、両方の立場で
楽しませてもらっちゃった^v^
レポ。。また写真少なすぎなんだけど、よかったら見てやってね。
バンビ柄上品で素敵だよね。かなり高価な生地だから購入を悩んだんだけど、
買ってよかったよ~♪
あゆみちゃんはイベント後のんびりしていたんだね。
そりゃあんなに頑張ったんだもん、脱力感いっぱいで当然だよ~。
でもまたあゆみちゃんの作品が見られるのを楽しみにしているね^v^

2010/11/29 13:06 | | edit posted by kaori
comment posting














 

trackback URL
http://kaoring14.blog111.fc2.com/tb.php/321-933fe786
trackback
