chou*chou シュシュ = フランス語で 「 お気に入り 」。  私にとってお気に入り。 身につける人にとってお気に入り。  思わず微笑んでしまうような 心あたたまる作品を。。    
Posted by kaori
 
[スポンサー広告
イベント終了&オーダー受付
       ご来場 ありがとうございました♪    3月9日 : 追記あり    0306.jpg    
                            ( オフィシャルブログより画像をお借りしました )


昨日 日曜日、Pocket Marche -5th- が終了しました。
今回もたくさんの方がご来場下さって、賑やかなイベントとなったようです。
会場にお越し下さった方、chou*chou作品を手にとっていただいた方、
どうもありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。

早速ネットショップの方にも、今回納品したお洋服などアップしていただいています。
よろしければ 遊びに来て下さいね。


           ネットショップ *petit pas* は こちらから → 
           chou*chou  kaori の作品は こちらから → 


        line9_20110306144555.gif


  さて、本日より 納品したお洋服のサイズ違い等 オーダーを受付いたします。
        3月9日 : 追記あり。 記事の最後をご確認下さい ↓↓↓         
         
 

                    スカッツ (花柄フリル)

       top1_20110306105851.jpg c koto3

        size( 80. 90. 95. 100. 110. 120 )オーダーしていただけます。
        丈は フルレングス・七分丈 等 お選びいただけます。
        詳細はこちらの記事で →     



                        * * * * 
 
        

                  スカッツ (マリンボーダー)

       top1-2_20110306105850.jpg c ku4

        size( 80. 90. 95. 100. 110. 120 )オーダーしていただけます。
        丈は フルレングス・七分丈 等 お選びいただけます。
        詳細はこちらの記事で →    



                        * * * * 
               


               リバティとリネンの ジャンパースカート
           ありがとうございました。オーダー受付分終了です。
                またの機会にお声かけてくださいね。


        top2_20110306110735.jpg c stand2-n

        size( 80. 90 )オーダーしていただけます。
        手持ちの在庫があれば、リバティ柄の指定も可能です        
        詳細はこちらの記事で →    



                        * * * * 
             

                    シャーリングチュニック

        top1_20110306110734.jpg c stand n

  size( 90. 100. 110. 120 )オーダーしていただけます。   
  袖は、長袖・七分袖・半袖(ノーマル袖orパフ袖)・ノースリーブよりお選びいただけます。
  詳細はこちらの記事で →    



                        * * * * 
              


              レイヤード風フリル襟チュニック (五分袖)

       top1-n_20110306111547.jpg c back1

    size( 80.90.100.110.120 )オーダーしていただけます。   
    袖は 長袖・七分袖・半袖(ノーマル袖orパフ袖)よりお選びいただけます。
    詳細はこちらの記事で → 


                        * * * * 



                  スキニースパッツ (七分丈)

       top1-n_20110306111546.jpg c stand2-n

       size( 80.90.100.110 )オーダーしていただけます。   
       丈は フルレングス・七分丈 等 お選びいただけます。
       詳細はこちらの記事で → 

                        * * * * 


  受付期間は 本日より11日(金)21:00まで。
  生地在庫の関係で、期日前でも締め切る場合もございます。
  また、小さい子どもとの生活の隙間時間を使っての製作ですので、
  たくさんの数を承ることができません。 何とぞご了承下さいませ。
  目にとまったお洋服がありましたら、お気軽にお声かけてくださいね。

  追記 : 3月9日 15:39  
  予定数を超えましたので、ただ今をもちまして 第一便のオーダー受付を締め切ります。  
  なお、納期が4月下旬以降になっても構わないよ~という場合は  
  引き続き 期日の11日(金)21:00まで 受付いたします。  
  よろしくお願いいたします  
   →受付終了しました。

  ご質問等あるかと思いますので コメント欄は開けておきますが、
  こちらの記事のお返事はお休みさせてくださいね。
 

                                   chou*chou  kaori
Posted by kaori
comment:2   trackback:0
[委託販売・オーダー作品
comment
kaoriちゃんおはよぉ~^^

イベントおつかれさまでした★
それにしても、どの作品もめちゃめちゃかわいい~*^^*
kaoriちゃんのハンドメイド、ほんと大好き♪♪

特に特に、リバティとリネンのジャンパースカートに
目が釘付けになっちゃった♪
すごく好き~^^
どうしたらこんなかわいいお洋服作れるの!??
最近おなかが大きくなってきちゃって
なかなかミシンもできなくて。。。><コマッタ
早くかわいい春もの作りたいなぁ~

ことちゃん、身長も伸びてすごくお姉さんぽくなったね☆
もうすぐ幼稚園、楽しみだねぇ^▽^
2011/03/08 08:14 | | edit posted by saori
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/09 12:14 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://kaoring14.blog111.fc2.com/tb.php/343-6aac6eed
trackback
