chou*chou シュシュ = フランス語で 「 お気に入り 」。  私にとってお気に入り。 身につける人にとってお気に入り。  思わず微笑んでしまうような 心あたたまる作品を。。    
Posted by kaori
 
[スポンサー広告
お姫様&お嬢様ベスト
        やっとイベント服。。
       front.jpg

イベントまであと5日!
なのにやっと1つめの作品紹介。。あはは *^v^*

昨年たくさんオーダーいただきました お姫様ベスト。
今年もイベント用に作りました。


               +++ オフホワイトのファー×白地 花柄 +++
                            size100

               front.jpg

                思わず頬ずりしたくなる ふわふわのファーに
                      裾からレースをチラ見せ。
                茶色のベルベットリボンでキリっとアクセント。



               ura_20111101213752.jpg

                    白地にのった花柄が可愛い裏地。
                 もちろんリバーシブルに着ていただけます。




                +++ 茶色のファー×ブルー花柄 +++
                            size110

     top_20111101214546.jpg

                    こちらは茶色のファーを合わせて。
                 清楚なブルー系の花柄も可愛いですよ *^v^*


               ura_20111101214546.jpg




               +++ オフホワイトのファー×ピンク花柄 +++
                            size120

     top1_20111101215211.jpg

                   こちらは昨年も作った組み合わせ。
               裏地の花柄、何度見てもお気に入りの生地なんです。

   ura etc ok2



                          +++++

                       着用のご参考までに

  c stand1 c stand1

   左: 身長98cm・体重14kg size110を着用  
   右: 身長81cm・体重11kg size100を着用(少し大きめです)






                      1枚限定でお嬢様ベストも。
                            size110

                n top1


      お嬢様やらお姫様やら、どう違うの?と言われそうですが(笑)カタチは同じです。 
        ファーの種類が異なり 印象が全然違うので、名前を変えているだけです。
      この「お嬢様」ベストは、ファーの毛足がとても長く、猫をなでているような感覚。
                  「お姫様」に比べてゴージャス感がup!!
  

               all_20111101220701.jpg


         裏地はYUWAの紫花柄。 このファーには私的にこの生地がドンピシャ!
                   リボンは同じく茶色のベルベットリボン。



           これから七五三やクリスマス・年末年始など、イベント目白押し。
               ちょっとしたお出かけの際に1枚いかがでしょうか?
           
                     
                     以上4着 イベントに並びます!

                      apple4_20111012215114.gif   apple4_20111012215114.gif   apple4_20111012215114.gif

                      【 GARDEN PARTY 2011 】
     ~お庭を楽しむ!私のお気に入りのガーデンライフを楽しむ! ガーデンパーティ~


                 開催日時 2011年11月5日(土)、11月6日(日)
                 AM 9:30 ~ PM 16:30
                 ※雨天決行・荒天中止
                 会場 万博記念公園 東の広場
                 主催 ガーデンパーティ実行委員会
 
                ガーデンパーティ2011・11/5,6万博記念公園開催
                  ↑↑ バナーをクリックするとHPに移動します


                  イベント終了後、お洋服はネットショップに並ぶ予定です。
             オーダーも受付予定ですので、お問い合わせは今しばらくお待ちくださいませ。



             line9_20111101222959.gif



  同じアパートのお友達とも ハロウィンパーティーを。
  アパート中のおうちを順に「ピンポーン♪」
  ママ達が出てきて「お菓子をどうぞ^v^」
  でも最後の館 主催者ママのお家をピンポンすると…
  真っ黒の服、黒い帽子、黒い長い爪の 薄汚れた顔をした魔女が!!
  「ギャー!!」と言って 後ずさりする子どもたち。
  おチビちゃん達は泣き出すし、ママ達は大笑い!!
  今年はハロウィンをめいっぱい満喫できました♪


     halloween4.jpg



                  ハロウィン弁当なんかも作ってみたり。。

     1031.jpg



             line9_20111101222959.gif


  最後におたずねごと。。
  mocamochaさんのキルトニット シュマンモチーフ柄(グリーンブラウン)
  30×40cmほどのハギレでいいのですが、
  どなたかお持ちでないですか??

  moca.jpg

  ギリギリしかないのに、最後の最後に無念の裁断ミスをしてしまい
   同じ前身ごろが2枚。。グスン><!


Posted by kaori
comment:4   trackback:0
[委託販売・オーダー作品
comment
ベストはいつも通り可愛いんだけど。。。


kaoriちゃんのお弁当すっごい可愛いの!!!
運動会もズキューンって感じだったのにこの
ハロウィンお弁当も(>▽<)きゃー♪
こんなお弁当作ってもらいたい。
息子には、もちろん作りませんけどね^^;

パーティーも楽しそうだね^^
来年覚えていたらママ友さん達を誘ってやってみたいな♪
2011/11/02 18:35 | | edit posted by miruky*
v-22miruky*ちゃんv-22

お弁当、食いついてくれた? 嬉しいな嬉しいな~♪
あっ、でも私 絵心ないし
もちろんいろんな方の作ったものを参考にさせてもらってるよ~!
自分だけでは無理無理!
お弁当ブログをのぞいて回るのもすっごく楽しいのよ♪
どのジャンルにも匠がいるもんだな~とホレボレ^v^
miruky*ちゃんもそんなこと言って、案外来年キャラ弁作ってるかもよーうふふ♪
お弁当もお洋服作りと一緒。
完成したときの達成感と、子どもが喜んでくれる満足感がたまんない><!
miruky*ちゃんがご近所さんだったら、
迷うことなくハロウィンパーティーに誘っちゃうのにな♪
2011/11/04 10:11 | | edit posted by kaori
はじめまして。
コメント初めてです。
うちも姉妹が居るので毎回楽しみに見てます♪
このリバーシブルベスト、レースがすんごくツボです!
リバーシブルベスト、上の七五三の時に下の子に作ろうと思ってて。
真似させていただいてもいいですか?ドキドキ☆

お弁当、ホントいつ見ても上手で可愛いです。
わたし。。。お弁当作り苦手なんですよね。。。
ステキ母さんになりたいデスf^^:
2011/11/04 11:30 | | edit posted by コトラ
v-22コトラさんv-22

コトラさんはじめまして^v^
コトラさんのところも姉妹ちゃんなんですね。
お揃い作り甲斐がありますよね♪
リバーシブルベストのレース、誉めていただいて嬉しいです^v^
私もお気に入りのデザインなので、どうぞ娘ちゃんに作ってあげてくださいね♪
完成したら是非見せていただきたいなぁ。。
うちも七五三服作らなきゃ!
コメントありがとうございました♪♪

2011/11/04 20:25 | | edit posted by kaori
comment posting














 

trackback URL
http://kaoring14.blog111.fc2.com/tb.php/379-1ce22b2b
trackback
