chou*chou シュシュ = フランス語で 「 お気に入り 」。  私にとってお気に入り。 身につける人にとってお気に入り。  思わず微笑んでしまうような 心あたたまる作品を。。    
スポンサーサイト
Posted by kaori
 
[スポンサー広告
あけましておめでとうございます
     ku-new.jpg 

                    * * 今年もよろしくお願いします * *
                         chou*chou  kaori



スポンサーサイト
Posted by kaori
comment:14   trackback:0
[日々のこと
comment
今年初コメ1番なり~
あけましておめでとうございます♪
こちらアメリカ31日の朝8時半です☆人生初めてのことに挑戦中~(笑 また聞いてね。
それにしても可愛くて思わずこめんとしちゃったわっ!!
2012/01/01 01:33 | | edit posted by まっちん
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。

お写真、か、か、か、かわいいっっっ!!かわいすぎますっ!!!ハッピーな気持ちになりました♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします*^^*。
2012/01/02 09:29 | | edit posted by WACCO
あけましておめでとうございます
写真可愛い~♪

昨年は大変お世話になりました!
おかげで、素敵なコーデになりましたよ。
それでは今年もよろしくお願いします♪

2012/01/02 11:54 | | edit posted by れおゆき
あけましておめでとう♪
きゃわいいーーー!!!
なんて素敵な写真なの~♪

昨年はkaoriちゃんの活躍は陰から見守ってるばかりで・・・。
いつも読み逃げごめんね。

私のハンドメイド、ブログはkaoriちゃんとともに歩んできたと私は勝手に思ってるよ(笑)
今年もよろしくね!そしてお互い頑張ろうね^^
2012/01/02 16:57 | | edit posted by yuka
(。´∇`)明けましておめでとうございます★

↑可愛いですね♥

そして年賀状もとっても可愛かったです(*´∀`*)
娘が・・・こんなドレスと着物をKも着たい!!!
と年賀状を見て私に言ってきましたよ!
私も子供時代・・・こんな格好をしてみたかった(笑)

kaoriさんの手で作られた素敵なお洋服を
今年も楽しみにしていますね♪
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)> 
2012/01/04 18:54 | | edit posted by minazuki
kaoriちゃん♪あけましておめでとうございます☆
お写真かわいすぎです~*^^*

kaoriちゃんの素敵なハンドメイドに
いつも癒されています☆
私も今年はハンドメイド、kaoriちゃんみたいな
かわいいものを作れるようにレベルアップしたいなぁ^^

今年もよろしくお願いします♪
2012/01/10 15:01 | | edit posted by saori
v-22まっちんv-22

あけましておめでとう^v^♪
ビックリするくらいお返事が遅くてゴメーン!
まっちんは年が明ける前にコメくれたって言うのにね(笑)
人生初めてのことって何々?? お節料理かな?
Mixi見たよー! すんごいねー尊敬☆ ほぼすべて手作りじゃん!
食材そろえるのにも一苦労だったでしょう? よく頑張ったー!!
そうだよね、日本の古きよき文化、子どもたちにいろいろ伝えてあげたいよね。
こんなご時勢だからなおさら。
まっちんはアメリカにいながらにしてすごいなぁ、って思ったよ^v^
パンもね、ひそかによだれが出るほど美味しそういだった!
私もパン焼くけど、オールHB任せだから(笑)
ちょっとひと手間かけたパンが焼いてみたいなぁ♪
何かを作るって本当に楽しいよね。
今年もたくさん刺激をちょうだいね。またお話しようね^v^
今年もよろしくおねがいします☆
2012/01/12 01:59 | | edit posted by kaori
v-22WACCOさんv-22

はじめまして。。 ではなかったらごめんなさい><
(しかもこんなにお返事が遅くなってしまって。。きっと見てないですよね^^;)
ブログにお邪魔したら見覚えのあるブログ名のようなないような。。
過去記事をちらりと見せていただいてビックリしました。
クリスマスに同じお菓子のお家作っていましたね~^v^
しかもクリスマスプレゼントの希望がさくらんぼと牛乳なんて
子どもちゃん可愛すぎです!
ただの親バカ写真にお付き合いいただき、コメントまでいただいて恐縮です^^;
次の記事でさらに親バカになってますが、ごめんなさい。
またお話できると嬉しいです♪
2012/01/12 02:00 | | edit posted by kaori
v-22れおゆきさんv-22

こちらこそ、昨年はお世話になりました。
息子君の大切な日が無事に終わってよかったです。
お供させてもらった私の作品は幸せ者ですー!
昨年は世の中はいろいろなことがありましたが、
れおゆきさんのおうちは新しい命がまた増えて幸せな年でしたよね。
今年も、楽しい幸せな1年になるといいですね♪
今年もどうぞよろしくおねがいします^v^
2012/01/12 02:01 | | edit posted by kaori
v-22yukaちゃんv-22

あけましておめでとう! 可愛い年賀状ありがとうね。
いつも家族の写真がいっぱいのyukaちゃん家の年賀状を見て
HAPPYになってるよ~!!
いえいえ! 私も読み逃げ&見守り(笑)専門で、yukaちゃん曰く
「友達なくす勢い」って言葉がまさにしっくり。。
そんなつもりじゃないんだけど、なかなか時間が見出せないよね。
もう痛いほどよーくわかるので(笑)、お互い気にしないで、
今年も自分らしく 大いに楽しもうじゃないか!!
うんうん、私もyukaちゃんと共に歩んできたわ。
初期の頃が懐かしいね。 あの頃は若かった。。
今年もどうぞよろしくね!
2012/01/12 02:02 | | edit posted by kaori
v-22minazukiさんv-22

あけましておめでとうございます。
こちらこそ可愛い年賀状ありがとうございました。
お子さん3人の中のよさそうなこと! 幸せオーラ出てました^v^
ドレス、いいですよね。 私もこんな格好してみたかったですよー!
娘ちゃん、是非7歳の時にでも♪
例のもの。
また近いうちにメールしますが、今週末には発送できそうです。
たくさんお待たせして、ホントすみません!!
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね^v^
2012/01/12 02:03 | | edit posted by kaori
v-22saoriちゃんv-22

あけましておめでとう!
嬉しいコメントありがとうね^v^
私こそ、saoriちゃんの素敵なブログや作品に毎回癒されているよ~
なーんか、空気がちがう気がするんだよね。
saoriちゃんのお家や生活は!(っていろいろ妄想しています♪)
今年か来年か。。saoriちゃんにお会いしてみたいわ。
cちゃんと一緒にいつかおデートできたら。。楽しそうだよね^v^
こちらこそ今年もよろしくね!
2012/01/12 02:04 | | edit posted by kaori
>KAORIさんへ

ごめんなさいね、初コメントですっ。

初めてなのに、どきどき舞い上がっていたらそのことを書くのを忘れてしまって^^;。投稿した後に”しまった~~~っ!!”と思ったものの、連続コメするのもためらわれてそのままでした><。

以前偶然こちらのブログにお邪魔して以来、時々遊びに越させていただいています。

こんな私ですがまた遊びに来させてくださいね*^^*♪
2012/01/12 08:00 | | edit posted by WACCO
v-22WACCOさんv-22

再コメありがとうございました^v^
はじめましてだったんですね♪ 
いえいえ、書くの忘れてても全然OKなんですよ!
私が間違えていたら失礼だと思っただけです^v^

時々ブログをのぞいてくださっているなんて嬉しいです。
どうぞ今年もよろしくお願いします。
ちらりと見せていただいたWACCOさんのティアードスカートの考察、
とても興味津々でした~!
2012/01/13 10:50 | | edit posted by kaori
comment posting














 

trackback URL
http://kaoring14.blog111.fc2.com/tb.php/389-a0ada62c
trackback
