chou*chou シュシュ = フランス語で 「 お気に入り 」。  私にとってお気に入り。 身につける人にとってお気に入り。  思わず微笑んでしまうような 心あたたまる作品を。。    
Posted by kaori
 
[スポンサー広告
シャーリングチュニック
          all_20120122005056.jpg




以前オーダーいただいたお洋服です。
無事届いたとのことですので、ご紹介^v^♪

胸元のシャーリングが可愛い このチュニック。
今までに もう4~5着作ったかな。
今回は初めて ワンピ丈でご希望いただきました。


 all1_20120122005056.jpg


生地は深いパープルのダブルガーゼ。
通常のダブルガーゼより厚みがある素敵な生地でした。
冬はタートルと合わせて。夏は1枚で。春秋はカーデを羽織って。。
季節を問わず活躍してくれそうです。


     backsuso.jpg


裾には繊細なチュールレースをプラス。
後ろはタックを入れて、ちょこんとリボン。
このリボンのバイアスは、襟ぐりなどの処理にもおそろいで使用しています。
生地や副資材選びから、デザインまで
すべてオーダー主様とご相談しながら 作成しました。
思い出深い1枚です。


        all_20120122005056.jpg


一緒に フリルスカートとティペットもオーダーいただきました。
(合わせて撮影してみたけど、そういやティペットは大人用だった!)
お洋服の好みにうるさい娘ちゃん(笑)が3日連続で着てくれたそうです。
何より嬉しいお言葉です *^v^*
M様、ありがとうございました。

Posted by kaori
comment:0   trackback:0
[委託販売・オーダー作品
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaoring14.blog111.fc2.com/tb.php/392-857ed227
trackback
