chou*chou シュシュ = フランス語で 「 お気に入り 」。  私にとってお気に入り。 身につける人にとってお気に入り。  思わず微笑んでしまうような 心あたたまる作品を。。    
Posted by kaori
 
[スポンサー広告
納品します(ロハスフェスタ)NO2
            気づけば Tシャツ祭りです。。
           bl-top.jpg


やばいです。やばいです。
あっという間にロハスフェスタ目前。
なのに色々なことが 実に中途半端><!!

このままロハス当日まで ブログ更新しないのも何なので、
出来上がっているお洋服を ささっと写真撮りました。
まだ写真の段階では「タグがついていない」とか「ボタンはセロテで仮止め」とか
多々お見苦しい点もありますが、ざっと全体像はつかんでもらえるかな。。



               【 ヒラ袖 パフスリーブTシャツ 】


         top1_20120425205538.jpg


           袖にポイントを置いたTシャツを作りました。
           紫の大人可愛い花柄です。
           胸元には、幅広のレース。
           袖も裾も巻きロックでヒラヒラ♪
           sizeは110です。



  racesode.jpg







         top1_20120425205540.jpg


        こちらは↑と同じカタチですが、ちょこっとgirlyを意識して。
        レースやチュール、リボンを重ねました。
        袖の花柄もピンク系。sizeは100です。



        このお洋服、平置きよりも絶対着た方が可愛いはず!!
        と言うことで、うちのモデルにちょこっと拝借。



  c side



          c stand1
                    どうかしら?






             袖の切り替えが気に入ったので、
            チュニックバージョンも作ってみました。


         top1_20120425212156.jpg


           袖と裾のフリルを同柄でまとめました。
           裾のフリルは、巻きロックでフリフリ。
           胸元に幅広のレースonお花のウッドボタン。
           sizeは90です。


  up_20120425212157.jpg








         top1_20120425212157.jpg


           こちらはまた別の花柄を使って。
           薄手のミニ裏毛素材で 優しい雰囲気の花柄です。
           こちらの裾は通常仕上げ。
           sizeは100です。


  sode_20120425212322.jpg



  以上の4点、本体ベースに使用している 生成りのスムースニットは、
  オーガニックスムースです。(100%オーガニック)
  幼いお子さんや 肌が敏感な方も安心してきていただけるかと思います。
        







                    【 BOYS Tシャツ 】

          bl-top.jpg


       少しですが、男の子モノも。
       可愛いダーナラホース柄の生地でTシャツを。
       柄物onlyなTシャツってのも なんだかつまらないので、
       裾部分に ポケット風パッチ?で遊んでみました。
       マリンなタグも夏らしい♪ sizeは100です。


 bl-tag.jpg







          gj-top.jpg


              デザインが気に入ったのでもう1枚。
              こちらは身頃上下で別布切り替えました。
              パッチ部分はどちらもこんな感じです。
              sizeは同じく100。


   gj-tag.jpg






以上のお洋服、ロハスフェスタに持って行きます^v^

今回は 子ども服ばかりの納品になります。
いつも何かしら 小物も作って持っていたのですが、今回は手が回らず。
でもお洋服をこれだけたくさん持っていくのは初めてかな。
と言っても今の段階で13着。(少なっ!)
あと5着ほど横に控えているのですが 検品処理etc 間に合うのか..




     第16回 ロハスフェスタin万博公園
     日程:2012年4月28日(土)・29日(日)
     会場:万博公園(大阪府吹田市)・東の広場
     時間:09:30~16:30


     Fululu market vol.13
     2012年5月27日(日)am10:00~pm5:00
     ■ 主催:R+3calm.(アールプラススリーカーム)
     〒589-0022 大阪狭山市西山台6-1-3 tel&fax:072-367-3363
     ■ 協力:spice (スパイス)
     〒641-0014 和歌山市毛見1024-8 tel&fax:073-445-4400
     ■ 開催地:大阪府立花の文化園 (フルルガーデン)
     〒586-0036 河内長野市高向2292-1 
      tel:0721-63-8739 fax:0721-63-8741


     Pocket Marche -9th-
     2012年6月3日(日) 9:30~16:00 (雨天開催)   
     京都府相楽郡精華町 【けいはんな記念公園】芝生の広場
     ■主催:Rabbit Garden
     けいはんな記念公園
     ■協賛:理想建築工舎CRAFT
     ■運営:Pocket Marche実行委員会




      line9_20120425223409.gif




週末のロハスフェスタ、今のところお天気は大丈夫そうですね^v^
もちろん私も お客さんとして遊びに行きます♪ 楽しみ楽しみ。
いつものことながら、田舎からはるばるお洋服抱えて 電車で向かいますので
これらのお洋服がお店に並ぶのは 10時前後になるかと思われます。
よろしければ、是非遊びにいらしてくださいね。
わが委託先shop *petit pas* (プティパ)のブース番号は NO.299 です。
グリーンゲートから入場した方が近いようです。
詳しくは ロハスフェスタ公式HPをご覧ください → 
広い会場なので、迷子にならないようにご注意を。
楽しい週末をお過ごしくださいませ *^v^*
では私は仕事に戻ります。。
 

前回記事にコメントいただいた方、
そんなこんなで お返事できていないことをお許しください><!
落ち着いたら必ずさせていただきますね。
今回のコメント欄は閉じておきます。
お話のある方は、ページ右のメールフォームよりお願いいたします。





Posted by kaori
  trackback:0
[委託販売・オーダー作品
trackback URL
http://kaoring14.blog111.fc2.com/tb.php/404-48aac127
trackback
