chou*chou シュシュ = フランス語で 「 お気に入り 」。  私にとってお気に入り。 身につける人にとってお気に入り。  思わず微笑んでしまうような 心あたたまる作品を。。    
Posted by kaori
 
[スポンサー広告
納品します(ポケットマルシェ)NO2
    IMG_8623.jpg



さて明日はイベント 『 Pocket Marche-9th- 』 です。
私もお客さんとして、遊びに行くのをとても楽しみにしていたのですが。。
昨夜からことちゃん発熱! oh no!!
急遽 朝イチで荷造りして、オーナーさんのもとへお洋服発送しました。
今は宅急便も すごく便利&早いんですね。
朝の指定時刻までに営業所に持ち込みすると、エリア内だと当日に届くとか。
(今回、クロネコヤマトさんの「関西即日便」というものを利用しました。
 ちなみに通常の発送料金と同じ料金です^v^ ほんと助かりました!)
というわけで、明日は娘たちと一緒に おうちでのんびり過ごすことにします。

さて、追加で完成&納品したものをご紹介します。


                 +++++


   top1_20120602223043.jpg


胸元のシャーリングが可愛い チュニック。
何度作っても好き♪
夏の暑い日に、サラッと着てほしい1枚です。


up_20120602223041.jpg

柄は さわやかなライトブルーの花柄。
size120です。






   top1_20120602223041.jpg


同じ生地でスカッツも作りました。
こちらはsize90。姉妹でさりげなくお揃いなんていかがでしょう^v^


suso_20120602223040.jpg


裾にはストレッチレースをたたいています。
丈はフルレングスではなく少し短めに。6~7分丈くらいかな。
夏は足捌きがよく 涼しい方が重宝しますよね。






  top1_20120602230149.jpg


こちらは少し大人っぽいピンク系の花柄生地で。
スパッツ部分はリネンベージュの無地布。
どちらのスカートも裾は巻きロック処理しています。


up_20120602230148.jpg


前後がわかるように 小さなクリアボタンを目印につけています。
この花柄も大好き^v^ こちらはsize120です。






top1_20120602230147.jpg


こちらはボレロカーディガン。 size80
雰囲気のあるバニラ色の パターンメッシュニットを使用しています。
冷房対策にサラリと羽織ってもいいですね。


button_20120602230147.jpg


ボタンはあえて1つだけ。
ウッドボタンに花柄が描かれていて可愛いんです♪


       code_20120602230146.jpg

              先ほどのスカッツとコーディネート。
                どこ行く♪ どこ行く~♪






  top2_20120602231343.jpg


小さいサイズも少し。
こちらはギャザーキャミソール size80
リネン100%生地に スカラップレースをのせています。


suso_20120602231343.jpg


さりげなく英字のスタンプを押しました。
さりげなさすぎたかな?笑
重ね着にも使える1枚です。






  top2_20120602231341.jpg


こちらはツイストカットソー。
size70。 ちっちゃーい!
胸元がツイストしたこの不思議なデザインが魅力的なのです。


     motief_20120602231341.jpg

        胸元にアルファベットモチーフを縫い付けています。


なかなか写真でうまく色が出せないのですが…
実物はきれいなラベンダー色です。
こちらの方が 実物にが近い色かな ↓↓

       all1_20120602233850.jpg


c stand


上2つは以前の画像ですが、色&着用のご参考までに。
くーちゃん当時1歳。 たまらんです。。





納品したのは以上のお洋服になります。
明日、是非 Pocket Marche に遊びに来てくださいね。
私のお洋服は *petit pas* ブースに並びます。
いいお天気になりますように。
そしてことちゃんの体調がよくなりますように^v^




Posted by kaori
comment:2   trackback:0
[委託販売・オーダー作品
comment
こんにちは。
ことちゃんの体調よくなってきましたか?
早く元気になるといいですね。

くーちゃんの小さいとき、可愛いですね。
いつの間にか、赤ちゃんから子供にになってるんですよね。

2012/06/05 14:31 | | edit posted by れおゆき
v-21れおゆきさんv-22

お返事すっかり遅くなってしまってごめんなさい><!
ことちゃんはすぐによくなりました。
夏本番で、そろそろ流行性の風邪も出始めましたね。
れおゆきさんご家族も気をつけて下さい。
くーちゃんもいつの間にか大きく、口が達者に成長してます(笑)
れおゆきさんちの赤ちゃんもあっという間ですよ!
今を存分に満喫してください~。
私もあの頃に戻ってみたいと思うことありますから^v^
2012/06/16 12:04 | | edit posted by kaori
comment posting














 

trackback URL
http://kaoring14.blog111.fc2.com/tb.php/407-d77c5f1a
trackback
