chou*chou シュシュ = フランス語で 「 お気に入り 」。  私にとってお気に入り。 身につける人にとってお気に入り。  思わず微笑んでしまうような 心あたたまる作品を。。    
Posted by kaori
 
[スポンサー広告
キッズキャミソール
           top1_20120729003922.jpg


出産祝いのオーダーをいただきました。
ご希望いただいたのは、Lilla Blomma さんのキッズキャミソール。
えっと。。4年前かな? ことちゃんに作ったのを目にとめていただきました。

生地も選んでいただきました。
はっきりとしたグリーンの生地、夏の太陽に映えそうです。
夏は元気カラーが一番♪


           top1_20120729003922.jpg



                       +++++

                 胸元にレースとタグでポイントを。

       tag_20120729003922.jpg




                裾には2種類のレースを重ねました。

       suso_20120729003923.jpg




               このお洋服、前後2wayで着られます^v^
                    反対側はこんな感じ。

          back1_20120729003925.jpg


            スナップボタンで開閉できるようにしています。
             一日に何度もオムツかえをするねんね期は、
             こちらを前にして着た方が便利そうですね。
        開閉しやすいようにスナップボタンを 少しゆるめておきました。




                  詳しくは書きませんが、
      現在 器具をつけての生活をしてらっしゃる生後7ヶ月の赤ちゃん。
  あんよはまだ少し先だけれど、きっとご両親も心待ちにしてらっしゃることでしょう。
  あんよの時期まで、このお洋服も一緒に成長を見守らせていただければ嬉しいです。
                たくさん着てやってくださいね。



          line8_20120729010723.gif



                 ♪やっほっほ なつやすみ~

     piano.jpg

                今年はピアノで弾いています。



                     +++++

                 7月某日 セミ取りの旅へ

              musi1.jpg




       musi2.jpg




       musi3.jpg




       musi4.jpg


                     この日の収穫。
          アゲハチョウ2匹。セミの抜け殻3匹。バッタ24匹…
             セミはまだちょっと時期が早かったみたい。
                またリベンジ。。するそうです^^;



    unagi.jpg

         土用のうなぎ。近所の美味しいお店に食べに行きました。
            パワーアップ! 夏を元気に乗り切るぞっ!!




Posted by kaori
comment:2   trackback:0
[委託販売・オーダー作品
comment
やっほ~(^_-)
夏休み、満喫してるね~(*^_^*)
キャミソールもさりげない心遣いがいいね(^^)/

喜んでもらえるといいね!(^^)!
二種類のレース、贅沢~(笑)けど、可愛さ倍増ね!!

虫取り、楽しそう(^o^)
陽菜瑠菜は、叫びそうだけど(笑)

うちは、一輪車を頑張って練習してるよ~(^_-)
今度、帰帆に行こうよ~(*^_^*)
2012/07/29 16:38 | | edit posted by hinarunaママ
v-22hinarunaママv-22

もー満喫しすぎてヘロヘロだよ。
子ども達ほんと体力付いたなぁと思う今日この頃。
くーちゃんも全然お昼寝してないわ^v^
キャミソール、2重レースは長さを出す役目も担ってるの。
赤ちゃんに着てもらえるなんて幸せだなー♪

娘ちゃんたちは虫苦手だったね。
わが家は今カブトムシ6匹とクワガタ3匹飼ってるよ(笑)
まるで男の子がいる家庭みたいだねー。
一輪車、暑くなってから全然だわ。
本人も今回はそれほど乗れるようになりたい!という思いもないみたいで。
興味が向くまで待っているわ。 
帰帆ね、行こう行こう。
でも盆明けるまで勘弁して(笑) 毎日予定入りすぎなんだ。。
2012/08/02 23:10 | | edit posted by kaori
comment posting














 

trackback URL
http://kaoring14.blog111.fc2.com/tb.php/411-4f5d1b99
trackback
