chou*chou シュシュ = フランス語で 「 お気に入り 」。  私にとってお気に入り。 身につける人にとってお気に入り。  思わず微笑んでしまうような 心あたたまる作品を。。    
Posted by kaori
 
[スポンサー広告
夏ロハス*bichette委託作品 NO1
    top1_20120810163211.jpg



 

旅行から帰ってきて早3日。
未だ疲れがとれません…
だめだ、はしゃぎすぎた。。

めいっぱい遊んだ今年の旅行紀は また後日お話しするとして、
今日は私にとって とても嬉しいご報告♪

8月18・19日に開催される ロハスフェスタin万博公園で、
私の作品を bichette(ビシェット)さんに並べていただくことになりました☆
bichetteさんって、あのbichetteさんですよっ!
私の大好きな布屋さん♪
いろんなネットショップがありますが、bichetteさんがダントツに大好きです。
どの柄も可愛くていつも散財しそうになります。罪なお店です。。^v^

気づけばロハスまでもう1週間!
こんな重大ニュース、告知もせず今に至るなんて、ほんと私のバカバカバカっ!!
夏休みなので思うように自分時間が持てず、
ミシンにもパソコンにもなかなかたどり着けないので、もう毎日地団駄踏んでます(笑)

奇跡的に夜更かしできたと思ったら今度はオリンピックの誘惑。。
一昨日も レスリング見てサッカー見て…ってもう4時!? ヤバッ
そんな日々ですが、ゆっくりマイペースに楽しく製作しています。
今回はsize80~120の子ども服を10着ほど納品する予定です。
もちろんすべてbichetteさんの布を使用しています♪
今日から数回に分けてご紹介しますね。
まずは 今完成しているものから☆



     
         top1_20120810163210.jpg
              サイドラインメッシュ・フレーズ柄・クリーム色 使用



     ヨークの切り替えにレースをのせて、サテンリボンを通しておめかし♪
        裾は巻きロック。 最近ハマってる大好きなデザインです。


     susoribbon ok




                     着用のご参考までに。。。
       身長95cm体重13・5kg(標準体型)がsize100を着用しています。


  c-ok.jpg



                 size100・110の2サイズ展開です。
 
   all_20120810163204.jpg








          top1_20120810170745.jpg
               サイドラインメッシュ・バード柄・クリーム色 使用

      


     sode2_20120810170745.jpg

            人気のバード柄のパフT。袖で遊んでみました♪
           シャーリングニットにチュールレースを重ねた2枚袖。
                   ヒラヒラしててお気に入り^v^
                      size120です。






    top_20120811222012.jpg


                ↑ と同じバード柄を使ったデザイン違い。
            こちらのパフTは ギャザーを寄せたチュールを胸元に。
                       sizeは100です。



     t-up_20120811222011.jpg



       この形は娘たちにも生地違いで作って すでに何度も着せていますが、
               お洗濯してもチュール部分はきれいなままです。
     でも心配な場合は、裏返しにした状態でネットに入れてお洗濯してくださいね♪
              より長い間、きれいに着ていただけると思います。


     c-up.jpg







   top1_20120810163211.jpg



                      次はボトムス編
           ぷっくりした裾がcuteな ポティロン(かぼちゃ)パンツです。


   g-top.jpg



               2着作りました。どちらもsize100です。
         ↓ こちらはグレー地です。サイドの丸いポッケがお気に入り。
          フリル部分にbichetteさんの布を使用してポイントに♪


   g-poc.jpg
              サイドラインメッシュ・フレーズ柄・クリーム色 使用




       このパンツは平置きよりも着た方が断然可愛いと思います *^v^*
             同柄のリボンTと一緒に着用してみました。


g-c-stand ok






          こちらはデニム地。少しストレッチが効いている素材です。


   n-top.jpg



                    同じくフリル部分に花柄を。
          大きめのポケットなので、ハンカチ・ティッシュ・あめちゃん(笑)
                     いろいろ入りますよ♪
 

   n-poc.jpg
              猫足接結・フラワーマーケット柄・ピンク×ブルー色



            c-stand.jpg

             どなたかのお気に入りになりますように☆



Posted by kaori
comment:0   trackback:0
[委託販売・オーダー作品
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaoring14.blog111.fc2.com/tb.php/413-8ca5288d
trackback
