chou*chou シュシュ = フランス語で 「 お気に入り 」。  私にとってお気に入り。 身につける人にとってお気に入り。  思わず微笑んでしまうような 心あたたまる作品を。。    
Posted by kaori
 
[スポンサー広告
夏ロハス*bichette委託作品 NO3
            top1_20120817002221.jpg




             明日 土曜日から開催の ロハスフェスタin万博公園。
     bichette(ビシェット)さんに並べていただく作品紹介も 今回で最後になります。


                         +++++


            top2_20120817002221.jpg


                 裾にチュールのついたチュニックです。
                    袖は大きめのパフスリーブ。
        小さめのパフも可愛いんだけど、今年は断然こっちの気分の私です。
              ロハスが終わったら 娘たちにも作ってあげたい♪




      skreri ok


                襟元にはお花のレース。チュールは黒色です。
              これ1枚着て、スパッツでも履いておけばコーデ完成!
                  夏にサラッと お着替えしやすいお洋服♪
                        sizeは120です。


            top1_20120817002221.jpg
                 スラブ接結ニット/polkaドット・苺ミルク色使用







       top1_20120817002305.jpg

              前回に続き、バード柄でもベストを作ってみました。
                     この柄も可愛いですよね。
         春ロハスでバード柄のマグカップ 色違いで3色買いしちゃったもん♪




          中心に幅広レースをたたいて、レザー風のボタンをのせました。

      button_20120817002304.jpg



               こちらはsize100.110をご用意しています。

     2shot_20120817002303.jpg
                     キルトニット/バード・モカ色使用







                    最後はリュックサックです。

      top1_20120817002219.jpg


          前面に大きなポケットのついた 使い勝手のいいリュックサック。
                  型紙も bichetteさんのものです。
            このリュック、前にも作ったことがあるのですが →(
              布あわせで色々遊べて すごく楽しい型紙です。
               今回は柄×無地の同系色でまとめました。




  all ok
                  キルトニット・フラワーマーケット/なでしこ使用



        型紙にはないのですが、今回はオプションでレースの引っ掛けヒモと
              生成り色のワッフル生地で内布をつけました。
               より使いやすくなったかなぁと 満足満足。
              お出かけに 一緒に連れて行ってやってください♪







                    以上16点を納品しました。
                 どなたかの目にとまれば嬉しいです^v^



                ■ 第17回 ロハスフェスタin万博公園 ■
                日程:2012年8月18日(土)・19日(日)
                会場:万博公園(大阪府吹田市)・東の広場
                時間:12:00~19:00(入場は18時半まで)



            春・秋ロハスと開催時間が異なりますのでご注意ください。
                  当日のお天気は 大丈夫そうですね。
                   むしろ暑いくらいだと思います。
               熱中症対策をしっかりして お出かけください。

               bichetteさんのブース番号は「NO.50
              ロハッチゲートから入場していただくと近いかな。
                   是非 遊びに来てくださいね。
            会場図など、詳しくは公式HPをご覧ください →(


               では皆さま よい週末をお過ごしください^v^
                 私は納品が終わってほっと一息=3
                 娘たちとゆっくり遊ぶことにします。
                    さ、さ、明日はお祭り!
                 屋形船に花火に 楽しみ楽しみ♪♪


                summer5.gif   summer6.gif



Posted by kaori
comment:0   trackback:0
[委託販売・オーダー作品
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaoring14.blog111.fc2.com/tb.php/415-390df455
trackback
