chou*chou シュシュ = フランス語で 「 お気に入り 」。  私にとってお気に入り。 身につける人にとってお気に入り。  思わず微笑んでしまうような 心あたたまる作品を。。    
Posted by kaori
 
[スポンサー広告
イベント告知と。。
                  いよいよ秋です!

                 autum.gif


2学期が始まりました。
始まったら始まったで また忙しいですね。。
ことちゃんは連日 幼稚園後もお友達と遊び三昧ですが、
気の毒なのがくーちゃん。
「ことちゃんだけ遊びに行って、どーしてくーちゃんは行ったらあかんの?」
なんてふてくされる毎日です。
ことちゃんのお友達がわが家に来てくれる日は、一緒に遊んでもらえて上機嫌なのですが
そう毎日毎日呼べませんよねぇ。 ママだってゆっくりしたいし…
うれしい成長なんですけどね^v^ 悩ましい日々です。。


まだまだ残暑は厳しいですが、朝晩の空気が冷たくなってきました。
本格的な秋ももうすぐでしょうか。
秋といえばイベント!
この秋も委託先 *petit pas* ではたくさんのイベントを控えています。
気候のいいこの時期に、是非お出かけの1つに加えていただけたら嬉しいです♪




    ■■ 第1回 『お家いじり』 inフルーツフラワーパーク■■
    日程    2012.9.16(日)  雨天決行
          (荒天により中止になる場合があります。)
    会場    神戸市立フルーツフラワーパーク  中央広場
    開催時間  10:00~17:00
    詳細はこちら → 


    ■■ Fululu market vol.14 ■■ 
    日程    2012・9/17(月・祝)
    開催時間  10:00~17:00
    会場    大阪府立花の文化園 (フルルガーデン)
          少雨決行・雨天順延(順延日:2012.9/30 sun )
      ・主催:R+3calm.(アールプラススリーカーム)
      ・協力:spice (スパイス)
    詳細はこちら → 


    ■■ 第18回ロハスフェスタin万博公園  ■■    
    日程    2012年10月6日(土)・7日(日)
    会場    万博公園(大阪府吹田市)・東の広場
    時間    9:30~16:30
    詳しくはこちら → 
    
     ロハス1



この秋もロハスに出展します!
たくさんの素敵な出会いがありますように☆

そうそう、先日の夏ロハスでは初のbichetteさんのブースで
私の作品も たくさんの方に手に取っていただいたようで 嬉しく思っています。
初日はかなりの悪天候だったようで、スタッフの皆さん本当に大変だったと思います。
貴重な経験をさせていただき 本当にありがとうございました。

戻ってきたお洋服も少しあります。
秋物(ベスト)は 引き続き *petit pas* さんに置いていただけることになりましたので、
近いうちに発送し、ネットショップに並べていただく予定です。
夏物 もし気になる方がいらっしゃいましたら、お声をかけていただければと思います。



         top1_20120907024004.jpg   button up


   c-up_20120907023404.jpg   top1_20120907023820.jpg


クリックで画像が拡大されます。
お洋服の詳細は こちらのページをご覧ください。 (その1→ その2→ その3→


上左:  ドット柄チュニック size120  
上右:  パフT タスカニー袖 size110 / 120  
下左:  パフT チュールフリル size100   
下右:  かぼちゃパンツ (下のデニムカラーのみ) size100  
        sold out **  ありがとうございました。
  
+++++


おうち作りも着々と。。
先日、地鎮祭を行いました。
この土地にマイホームが建つのです。感動!
道路を挟んで向かいがわには 公園も完成していました。
子どもたち 大興奮!! まだビニールかぶってるのに遊ぼうとするんだから。笑
きっとわが家の第二の庭のように 通いつめることになるでしょう♪

これからいよいよ基礎工事が始まります。
滞りなく無事に新居が完成しますようにと 願うばかりです。


                  house_20120907025417.gif


Posted by kaori
comment:2   trackback:0
[委託販売・オーダー作品
comment
ヤッホーw
暦は、秋だというのに残暑厳しすぎるよねぇ・・・
明日の愛園活動も、面倒だわぁ・・・

涼しいことを祈ろう!!

さてさて、夏休み終わって一週間経ったけど、一週間長いねぇ~;;

今週、早く終わることを願うわぁ^^;
ところで、秋ロハスは家族で行くのかな?

前、楽しかったねぇ^
今回も行きたいなぁ~w
ではでは、次はバースディ記録楽しみにしてるね~w
2012/09/10 20:32 | | edit posted by hinarunaママ
v-22hinarunaママv-22

わおーこっちにお返事してなかったね。。ゴメン><!
ほんと残暑厳しいよね。
今週は一雨ごとに涼しくなっていくんやろうか。
でも確実に日が短くなっていってて6時すぎにはもう暗いし
なんだか寂しい。。

夏休みあけたらあけたでまた忙しいよね。
そうそう。ロハスは珍しく今回旦那が「家族で行こうか」って言い出したの。
まだ確定ではないけど今のところ。 気が変わらなければいいんだけど。笑
クルマでの移動はほんと楽だしねぇ。
hinarunaママは行くのかな? 掘り出し物があるといいなぁ♪
ってその前にお洋服作んなきゃねぇ。
まだちっとも完成していないと言う。。ロハスまであと何日!?笑

2012/09/19 03:24 | | edit posted by kaori
comment posting














 

trackback URL
http://kaoring14.blog111.fc2.com/tb.php/419-8d4f0ad4
trackback
