chou*chou シュシュ = フランス語で 「 お気に入り 」。  私にとってお気に入り。 身につける人にとってお気に入り。  思わず微笑んでしまうような 心あたたまる作品を。。    
スポンサーサイト
Posted by kaori
 
[スポンサー広告
ことちゃん1歳の誕生日♪♪
9月8日は愛娘ことちゃんの1歳のお誕生日でした

cake

前日の7日は、仲良し友だち6人組にお祝いしていただきました
ことちゃんへのプレゼントだけでなく、
心温まるメッセージ色紙や、私にも花束などを用意してくれていて、
胸がいっぱいになりました。

これが集合写真です

all

そしてお部屋の飾りつけを見て下さい。笑えるでしょ~?
私が作りましたのん。画用紙持ったらとまらなくなっちゃいました。

8日の誕生日当日は、家族3人でお祝いしました
今夜はママ特製「スペシャルディナー」です。
大好きなうーたんとワンワンのお子様プレート。力作です

cook up


cook with


残さずきれいに完食してくれました。
さらにその後は、またまた特製「バースデーケーキ

cake up


まだ大人用のケーキが食べられないことちゃんに、
食パンとヨーグルトクリームでケーキを作りました。
こちらも完食。ほんま、よう食べるわ~


誕生日の次の日9日は、旦那と私の両親をお招きして、総勢7名でパーティー
とにかくいろいろしましたが~。詳しくは省略します。
car

こんなプレゼントをいただきましたほんの一部です。
家中おもちゃで溢れかえっています

 
そしていよいよ最後にママからの手作りプレゼントは…

間に合いませんでした。
ちーん(笑)

頑張ったのですが、あと少しのところが間に合わなくて。
1つはできてるんだけど、あと一つ完成したらまたアップしますわ

なかなかハンドメイドが進まず、日記が更新できないので、
今日はちょこっとハンドメイドからはなれた日記になっちゃいました。
とにもかくにも、ことちゃんお誕生日おめでとう

スポンサーサイト
Posted by kaori
comment:6   trackback:0
[日々のこと
comment
おめでとう♪
ママやたくさん人達の愛情たっぷりで育って、たくさんの人達から祝福されて、本当にHAPPY HAPPY birthdayやね☆ 

写真からも楽しい雰囲気が伝わってきます(*^□^*)

これからの成長も楽しみにしてます^ー^)人(^ー^
2007/09/14 22:54 | | edit posted by みずき
e-243みずきちゃん
ありがとね~e-2ついにことちゃんも1歳!
楓ちゃんも言ってる間にすぐ誕生日やってくるよ~!!
最近また忙しくしてて全然ハンドメイド出来てないの。
プレゼントもまだ止まったまま。。
今度の手芸部楽しみにしてるねe-415e-420
2007/09/15 13:39 | | edit posted by かおりんぐ
ことちゃん、お誕生日おめでとうございますv-274
みんなにお祝いしてもらえて良かったですね♪
お友達、お揃いの洋服着てるんですか??かわいい^^
ことちゃん、こんなに沢山食べるんですね~うちのタロは5歳なのに、同じくらいの量かも??離乳食なんてほとんど食べませんでした。。やっぱり女の子の方が良く食べるのかな?それにしても、かおりんぐさんお料理も上手ですね^^私もかわいいご飯作ってあげたいなv-238
2007/09/17 22:13 | | edit posted by フク
e-243フクさん
タロ君もお誕生日おめでとうございます~!
ことちゃん、よく食べるでしょ?
ほんと満腹中枢どうなってるのか心配になってきます。
これでも身長体重、平均よりチビなんですよぉ!
でも顔の割に太もも太いってよく言われます。
母親譲りですの…e-51
2007/09/19 01:39 | | edit posted by かおりんぐ
ことちゃんおめでとう☆たくさんの人にたくさんの愛情をもらってすくすく育ってね♪

ことちゃんへのプレゼントは何かしら?うちも実は間に合わなかったよん、、やっぱ難しいよね~
さてさて、、ヒッコリーパンツ!なんだー!!めちゃ私好みです!しかも可愛すぎる!かおりんぐ先生尊敬~v-82
今度また手芸部でたっぷり見せてねv-238
2007/09/19 19:44 | | edit posted by まっちん
e-243マッチン
コメントありがとね~!
そうそう、誕生日には間に合わないってのが
お決まりのパターンよね(笑)
やっとできあがって達成感いっぱい!
次のブログに載せてるからねe-51
金曜日の手芸部楽しみにしていまーすe-104
2007/09/19 22:55 | | edit posted by かおりんぐ
comment posting














 

trackback URL
http://kaoring14.blog111.fc2.com/tb.php/5-dc7bc221
trackback
